デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】童貞・処女をどう思う?

2014年06月18日 14:55

【お題日記】童貞・処女をどう思う?

久しぶりついでに(?)、こちらでもログを書いてみる。。。


んー
どう思うかかぁ・・・


えー、まず、表題にあるような言葉を言ったり書いたりするのが、ちょっと恥ずかしい^^;

私、それ以前の問題だわ(笑)



本題に。。。

どう思うってのは、自分としよう!となった時に相手がそうだったら、
ってことなのか、
○歳で、××なんです、って言われたら、どう思うか、
とか、いろんな意味がありますよねー。



そうだなぁ、、、

女の子だったら、
変な意味でなく、大事にしいやと思う。
ハズレに当たったら、大変だぞ!と。

幸い、私は最初の方が普通の方(ちゃんと彼氏でしたよーん?聞いてないって?w)だったので、
愛情を感じましたし、
そのおかげか、そういう行為を嫌いにならずに済みました。

まぁ、これは、後々の人でハズレがいると、
嫌いになる可能性もありますが、
やっぱり最初は肝心なんじゃないかなと。

私は、今までの方のおかげで(?)、嫌いどころか、
まぁ、ね、それなりに、さ*^^*

という、女性に育ちました(笑)



で、男性はというと・・・
いくつくらいで、、、とか、見当つかないので、
私がお相手するとなったら、、、という話。


そうやなぁ、、、

一生に一度のもんでしょ?
私でいいの?

と思うなぁ^^;

それでも、あなたが欲しいのです!

くらいに言ってもらえて、
こー、なんてゆーかなぁ、、、ガバッと来られたら・・・ねぇ*^^*

でも、まぁ、これって、初めての人に限らないかも(笑)

私にとって初めての人だったら、みなさんにそう思うような気がします。



んー

私にじゃなくて、ホントのホントに初めてって人にしか思わないことかぁ・・・

んー

んーー

んーーー


あなたのこれからのHな世界に少しでも「イヤ」って気持ちが芽生えなければいいなぁ。

ですかね。


あ、女性の方とおんなじですね^^;



まぁ、100%相性の良い方と巡り合えるなんてめったにないだろうし、
自分は思ってても、相手は、、、ってこともあるだろうし。

だから、せめて、イヤな思い出になりたくないし、
なんだったら、「良かった~~~~」って思い出してもらえるくらいだったら、
すごくうれしいだろうし。

ただ、他の人と比べたりするような人にはなって欲しくないです。

それはそれ、これはこれ。

まぁ、常に今目の前に居る方とが最高だ!
っていうのなら良いですが、
前の彼女はこんなんしてくれた、、、とか、
そんなヒドイこと言う男にだけは育ってくれるなよ!と言いたいです(笑)

そうだなぁ、、、
終わった後、「ありがと」っておでこにちゅってしてあげられる男に育ってください(笑)


当方と致しましては・・・
あなた様のトラウマになってしまうようなことだけは無いように、
心がけたいと思います。。。

あ・・・でもね、
大変申し訳ないんですが、、、
私、ドMなもんで、主導権握ってあげられないんで、
もー、何も考えずに、がーっと本能のままに来てください(笑)

そしたら、受け止めてあげましょう(笑)


ってことで、どうでしょうw



さて、男性のみなさんは、
やっぱり「サラ」の女子がいいんですかね~


ちなみに・・・
良い画像が見つかったやん♪
って思ったけど、私、アウト年齢だわ(笑)

このウラログへのコメント

  • シャンク 2014年06月18日 18:34

    川崎のぼる先生に
    叱られるぞぃ !!

    どうせなら、号泣シーンにしなさい!
    (笑)

  • たけ 2014年06月18日 21:18

    処女とか関係ないかな?!(笑)
    誰かと比べるっていうのはダメだねっ、そんな男にはならないように…(爆

  • みぃのすけ 2014年06月18日 23:03

    > 才谷梅太郎さん

    そんなに面白かったですかーw

    笑っていただけたなら、良かったです^^

    でも、私はアウト年齢になっちゃったんで、あんまり笑えないですー^^;

  • みぃのすけ 2014年06月18日 23:04

    > シャンクさん

    いやいや、一応捨てることが出来たから、号泣まではいかないんでしょうw

    って、自分も含め35歳以上の女性に失礼すぎますよねっ!!!

  • みぃのすけ 2014年06月18日 23:04

    > キムタクワンさん

    「初体験」で画像検索したら出てきましたw

    我ながら、良い嗅覚だったと思います~w

  • みぃのすけ 2014年06月18日 23:05

    > たけさん

    たけさんは優しいから、比べたりしないと思うなぁ…*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30