デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Tバックは好き?

2014年06月04日 01:35

持ってるけど履いてないヽ(;´Д`)ノ

雑誌の付録で付いてきたし(笑)

このウラログへのコメント

  • ニクマル 2014年06月04日 01:53

    見る相手で良ければ成りますよ(笑)

  • 航海士 2014年06月04日 03:23

    バックを履くの  何はともあれ なっちちゃんらしい ログだね

  • た~ちゃん 2014年06月04日 06:34

    なぁち♪さんのTバック、観てあげますかww♪
    普段は、フンドシかな^^?

  • エンドリケリー 2014年06月04日 08:29

    もってるなら
    はこぉ\(^^)/

  • 幸太郎 2014年06月04日 22:36

    雑誌の付録にそんなのあるんだw
    最近の雑誌はすごいね(^-^;

  • 反省親父 2014年06月05日 07:23

    なぁちさんはお洒落さんだから可愛い下着をいっぱい持っているんだろうね♪

  • ヒーーロ 2014年06月05日 23:06

    はじめまして。最近 ディズニー行ってないです一緒によろしくお願いします。

  • ナチュー 2014年06月06日 05:19

    フレンド登録させてもらいましたー!!
    よろしくでーす!よかったらLINEでもしましょー♩

  • hiroshi 2014年06月06日 10:07

    掲示板から入って来ました。「アナと雪の女王」は観ましたか?
    未だなら、ご一緒しませんか?

  • あつりゅう 2014年06月06日 12:59

    あらら!
    もしよければはいてみたら

  • hiroshi 2014年07月02日 21:31

    掲示板から入ってきました。飲みに行ったり、ディズニー行ったりしたいな。株優チケ持ってるよお(^O^)

  • モッチ- 2014年07月21日 00:14

    勇気をもって履いてごらん(^^)
    自分ではイヤと思っている気持ちだけど履いてみれば大丈夫だよ(^^)

  • もっ太ん 2014年10月05日 17:51

    こんばんは(^_^)これから寒くなるから履いたらお尻が風邪ひいちゃうから気をつけてね

  • しのやん 2015年03月06日 22:55

    付録で?笑 奈保さんらしい回答だね!似合う人と似合わない人がいるよなぁ

  • mac 2015年05月02日 19:49

    それってつまらない
    せっかく持っている
    チャンスを生かさなければ

  • みちー 2015年05月17日 17:45

    じゃあいつか履いてください(笑)

  • ぼっけもん 2015年07月13日 12:36

    履かないのは、もったいないですね♪

  • シンゴ☆ 2015年08月15日 19:57

    こんばんは!(^_^)/

    ドライブして水族館に行きませんか?(≧ω≦)b

  • サラリーかぶ 2015年09月23日 04:27

    Tバックすき

  • KAE 2015年09月25日 13:23

    履かないんですか~(・・?))
    お持ちなら是非1度履いて写真をupプリーズw

  • 佑弥 2015年11月17日 19:11

    はじめまして!こんばんは!プロフ見ました(^^)とりあえず彼氏とディズニーに飢えていますね!歳下ですが大丈夫ですか?もし良ければ仲良くしてくださいね(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m

  • よんた 2015年12月13日 02:13

    Tバックとジーンズが似合いそうですネ!

    洒落た、食事したいね♪

  • 浩二. 2015年12月16日 16:18

    折角Tバック有るのに着用しないと勿体無いよお尻のラインも綺麗になったり今時女子ならTバックやストングが当たり前で欠かせないお洒落アイテムみたいですよパイパンにTバックスタイル女性が増えてますよね

  • クマスさん 2015年12月17日 12:19

    こんにちは 最近は付録も色々あって面白いですよね 自分も男性誌かったら何故かストッキングが付いてたw コンビニで買ったから偶然挟まったんだろうが、
    もちろん履いてませんщ(゚д゚щ)

  • 賢也 2016年01月17日 15:41

    オヘソまで隠れる
    パンツを愛用っと…φ(..)メモメモ

  • メイン 2016年05月10日 21:05

    メールは間違いじゃないです 貴女に送りました。

  • makoto 2016年05月14日 05:55

    ユニバにいきましょう。

  • to- 2016年05月23日 05:56

    可愛いから、すぐ彼氏出来ますよ!エッチな質問の答えもなかなかですね。

  • ∮♪しんや♪∮ 2016年05月25日 15:24

    ありがとね

  • おおだんな 2016年06月02日 21:57

    黒髪もいいね

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30