デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時言われて嬉しいことは?

2014年06月04日 01:16

肌がキレイだね、とか言われるとちょっと嬉しくなりますね^^

あとは、肌がしっとりしてスベスベだね、とかも嬉しいです

その他でしたら、感じやすいんだね、とか

乳首立ってきたよ、とか

今日はいつもより感じてるね、とかですかね^^

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2014年06月04日 03:48

    言葉攻めだね^^

  • izumin 2014年06月04日 06:28

    > よしかつ☆さん

    言葉責めっていうんですかね^^

    こんな感じでいろいろ話しかけてくれながら、

    エッチするのが好きなのかもしれません^^

  • DAN 2014年06月04日 07:37

    貴女が言われて嬉しいと思う事…是非、耳元で囁きながら手を動かしたいものですリアルで

  • ボブ 2014年06月04日 08:41

    きっと餅肌なんだ
    いいなぁ~
    吸い付く感じかな?

  • rark-milds 2014年06月04日 14:17

    それ~ ダレに 言われるの。。。?

    旦那さんが 言ってくれたら 嬉しいだろうな~♪

  • izumin 2014年06月04日 23:05

    > DANBOさん

    いつかお会いできたらいいですね

    なんちゃって^^

  • izumin 2014年06月04日 23:06

    > ボブさん

    自慢ではありませんが、

    肌のお手入れは気にします^^

    吸い付く感じって言われたことあります^^

  • izumin 2014年06月04日 23:06

    > rark-mildsさん

    もちろん、旦那に決まってるじゃないですか^^

    旦那以外の人に言われても、ここでは書けません^^

  • DAN 2014年06月05日 01:04

    「なんちゃって」は書かないでくれたら嬉しかったのに~
    KYじゃないから、その点はご心配なく

  • izumin 2014年06月05日 01:25

    > DANBOさん

    それは失礼いたしました^^

    では、手を動かすだけじゃなくて、

    腰も動かしてください^^

  • KAZU1 2014年06月05日 08:03

    吸い付きそうな肌を撫で回しながら

    今日は感じてたくさん濡れているね

    かな?

  • izumin 2014年06月05日 17:15

    > KAZU1さん

    旦那の場合は

    最初はガツガツした感じで

    あまりしゃべったりしないんですけど、

    途中から話をしだしますね

    あれってもしかして

    ペース配分を考えてのことですかね^^

  • izumin 2014年06月05日 22:10

    > まるぞうくんさん

    私もそんなふうに触ってもらうのが好きです^^

    赤ちゃんの肌をさわるように

    やさしくやさしく触られるのがいいんですよね^^

  • DAN 2014年06月06日 01:10

    はい喜んで~
    しかし貴女は本当に素敵な女性ですね~いつか本音でこんな嬉しい事言われたい

  • KAZU1 2014年06月06日 14:53

    最初は無口でガツガツで途中からおしゃべり?

    ペース配分を考えてますね

    あまり早いと格好悪いからね

  • izumin 2014年06月06日 22:13

    > DANBOさん

    お褒めいただいて、光栄です^^

    デジログだと、エッチなことも遠慮なく言えるのが

    いいですね^^

  • izumin 2014年06月06日 22:14

    > KAZU1さん

    やっぱりそうですかね^^

    まあ私もできれば、じっくり時間をかけてしてもらいたい

    方なので、今の旦那のやり方に特に不満はありません^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30