デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の喘ぎ声は大きい方が良い?

2014年05月20日 00:18

私は男の人ももっと声を出してもらいたいですね

黙っていられると、気持ちいいのか分からないじゃないですか

顔の表情とかを見れば分かるのかもしれませんが、

基本、エッチする時は部屋の灯りをほぼ消しているので、

顔の表情まではよく分からないんですよね

きっと男の人は女性に対して、声を出してもらった方が

嬉しいというか、興奮するというか^^、そんな気持ちがあると

思いますので、女性からすれば同じように

声を出してもらった方が私は嬉しいです^^

このウラログへのコメント

  • DAN 2014年05月20日 00:22

    ボクが貴女を感じさせて喘ぎ声を耳元で聴いたら喘いでしまいそうそんな機会が訪れないかな~

  • よしかつ☆ 2014年05月20日 01:34

    声というより 息遣いって感じかな?

  • ボブ 2014年05月20日 08:26

    時々声が出まつ☆
    …恥ずかしいっす

  • rark-milds 2014年05月20日 09:09

    えぇ~っ? 部屋の灯り 消してるの。。。

    既婚者なら もう~そろそろ 点けようよ~(笑

  • izumin 2014年05月20日 11:29

    > DANBOさん

    訪れないんじゃないですかね^^

    ぜひ、奥さんと仲良くしてあげてください^^

  • izumin 2014年05月20日 11:31

    > よしかつ☆さん

    いつもハアハア言っているんですか^^

    無言よりはいいと思います

  • izumin 2014年05月20日 11:34

    > 忌野清次郎さん

    私は普通に声出していると思いますよ^^

    まあ、他のご夫婦がどんな感じでしているのか

    分かりませんけどね^^

  • izumin 2014年05月20日 11:35

    > ボブさん

    恥ずかしがることないと思いますよ^^

    私は声を出してくれる人の方がいいですね

  • izumin 2014年05月20日 11:36

    > rark-mildsさん

    真っ暗ってわけじゃないですけど

    かなり暗くしてます

    旦那は明るい方がいいみたいですけど、

    私がかたくなに暗くしてますから^^

  • izumin 2014年05月20日 15:58

    > たんどりーさん

    「気持ちいい^^」って言ってくれた方が

    こっちとしても頑張れるじゃないですか^^

    嬉しくなって、「じゃあこんなのはどうかな?^^」とか

    いろいろ技を使っちゃいますよ^^

  • izumin 2014年05月20日 21:25

    > 火の正平さん

    男の人もちゃんと声を出した方が

    ストレス発散にもなって、すっきりすると思うんですけどね^^

    まだ未体験の男の人は、ぜひ一度実践してみたもらいたいです^^

  • KAZU1 2014年05月21日 08:16

    うめき声も出しますが

    それ気持ち良いよってエッチ中でも話しますよ

    話さないと解らないから

  • izumin 2014年05月21日 10:39

    > KAZU1さん

    私はただ黙々とエッチをするよりも

    少しくらい会話をしながらの方がいいですね^^

    その方がお互い「もうちょっとこうやって^^」とか

    言えるじゃないですか^^

  • タケシ0 2014年05月21日 16:02

    声出しながらギュッて眼つぶってる顔に
    興奮しちゃう♪
    やっぱエチはお互い素直が一番だね笑

  • izumin 2014年05月22日 18:53

    > タケシ0さん

    そうですよ

    せっかく二人っきりでいられるんですから

    恥ずかしがらずに、素直に感情を表に出しちゃえば

    いいんですよ^^

  • シーザー 2014年05月23日 14:04

    そうなんだ!
    なんかかっこ悪い?イメージあるから、
    息遣いが荒くなるぐらいがいいと思ってます☆

  • izumin 2014年05月24日 00:59

    > シーザーさん

    かっこわるくないと思いますよ

    ちゃんと声に出してくれた方が

    興奮してくれてるんだな^^とか

    分かりますから^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31