デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】フレンドさん2人に「エッチバトン」

2014年05月09日 13:51

あきたぬですヽ@(o・ェ・)@ノ

お題のエッチバトン懐かしい(笑)昔mixi?とかで流行った記憶が...(笑)


拾い物ですがやってみます!(。>ω<。)


ちょっと長めのエッチバトン


Q1 お名前をどうぞ。
→あきたぬです!

Q2 あなたの性別は?
おにゃのこ

Q3血液型は何ですか?
→一家そろってO型です!

Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
→普段はわりと少しSっぽいとこあるけどHのときはMになる!(笑)

Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
→耳、首すじ、クリちゃんかなww

Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
→胸板!少し厚めの胸板に抱きつきたいっ!

Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
→んー...おっぱいと肌質かなあ?
よく肌もちもちって言われる!(。>ω<。)

Q8 どんな体位が好きですか?
対面座位で抱っこされながら耳なめられたらもうダメ

Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
→え~85!(笑)

Q10セフレはいますか?
→いません(._.)

Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
→三ヶ月前?くらいかな!

Q12前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
→ゆっくりしてくれたら嬉しいけど、実際には相手とそのときのテンション?によるよね(笑)

Q13 生でしたことはありますか?
→一回だけ!でも怖いからもうしない!(笑)

Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
→ないです。

Q15アナルは好きですか?
→苦手です(._.)まわり触られるとぞわぞわしちゃう(._.)

Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
→目かなあ?感度よくなりそう(〃ω〃)

Q17フェラは好きですか?
→好きではないけど相手が喜んでくれたらしたくなる!

Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
→二回して、休憩はさんでもう一回(笑)休憩ないと死んじゃう(´・ω・`)

Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
→ぞくぞくして弾けちゃう感じ

Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
→「もう我慢できない!」
いっぱいいっぱいになっててかわいかったなあ(笑)

Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
→(._.)

Q22女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
→クリ派!

Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
→ないけど吹かされかけたことはあるかな??(笑)

Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
→あんまりない(*'ω'*)

Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
→16?17?さい

Q26 今まで経験したひとの数は?
→5人くらい(笑)

Q27エッチのとき不満だったことは?
→自分だけ気持ちよくなろうとしてるとき!

Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
→相手が一生懸命してくれるとき

Q29エッチと愛が別なこともある?
→あるww

Q30 女が性欲強かったらひく?
→引かれるくらいの性欲てどんくらいなんだろ??

Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
本命だったらずっと身体ばっかりだったら嫌かも(._.)それ以外だったら普通じゃないかな??

Q32コスプレでしたことがある?
→ないなあ。学生のときは制服ってコスプレじゃないもんね(笑)

Q33オナニーは1週間に何回?
→一週間に1.2回くらい(*∩ω∩)照

Q34 初オナは何歳のときだった?
高校生のとき(笑)

Q35エッチするときのこだわりは?
→身体をきれいにしておきたい!

Q36 やってみたいプレイは?
→ドキドキするような場所でしてみたい(笑)

Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
→ばれてる!!!! (笑)

Q38欲求不満なときは○○○に限る!
→1人えっち

Q39エッチのときの恥ずかしい思い出は?
→イキすぎて身体がずっとびっくびくしてた(笑)

Q40避妊はちゃんとしましょう!
→はい!しましょう!

Q41生理中エッチしたことある?
→ない!無理だなあ...

Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?
→夜とか、生理前(笑)

Q43 いちどエッチしてみたいひとは?
芸能人だと櫻井翔!(笑)爽やかで真面目な人がHするときのギャップはんぱないだろなあ!

Q44エッチ中に音楽かけてられる?
→歌詞わかんないのなら!(笑)のっちゃうと微妙でしょ(。>ω<。)

Q45 どこフェチ
→胸板!指!

Q46キスだけでしたくなる?
雰囲気しだいかなあ?

Q47 興奮するのはどんなシチュエーション
→部屋入ったと同時にキスされて勢いのまま!とか興奮する

Q483P以上したことある?
→ないです。大変そ(笑)

Q49 あなたにとってエッチとは?
→なくてはならないもの(笑)

Q50エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
→思ったより長くてやり始めたこと後悔しました(´・ω・`)(笑)




誰か興味わいたらコピーしてやってみてください(笑)


あきたぬでした!

このウラログへのコメント

  • あきたぬ 2014年05月09日 15:31

    > HOPEさん

    HOPEさんもやってみてください!(^^)!(笑)

  • あきたぬ 2014年05月09日 15:47

    > さしよりさん

    ええ~!これ大変だたのに!>_<
    さしくんもやってよー!(笑)

  • あきたぬ 2014年05月09日 21:56

    > Nicke(Japan)日本人さん

    ぜひ参考にしてくださいっ(´∀`*)(笑)

  • 2014年05月09日 22:59

    やってみますー!!

  • あきたぬ 2014年05月10日 01:19

    > 魔術師ゴクドーさん

    わー!やってみてください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきたぬ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31