デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手の初体験が自分だったらどう思う?

2014年05月04日 10:01

とっても燃える(〃∇〃)
あえて相手に全部させて楽しむ(*´艸`*)

このウラログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2014年05月04日 10:13

    やつぱり女性は男性より、本質的にはスケベなんですね(笑)
    浮気は男の専売特許の如く言われてるが?

  • キンクマ 2014年05月04日 10:17

    > 貴 人さん

    そうだと思います(*´ω`*)笑っ
    私は多分普通の人よりエッチな方なんでなおさら…笑っ

    浮気は許せないです(*_*;
    他の女に入れたち○こを私のま○こにいれんなって感じです…

  • goodlooking 2014年05月04日 11:51

    少しSなのかな?

    楽しみだね

    チャット誘っていいかな」?

  • キンクマ 2014年05月04日 13:39

    > goodlookingさん
    SでもMでもどっちもいけます(*^^)
    基本はSですが…相手に合わせるタイプです(*´艸`*)
    あ!すみません…今用事があって…
    22時くらいにお願いしていいですか??

  • キンクマ 2014年05月04日 18:37

    > 流 飛燕さん

    楽しいですよー(〃∇〃)
    童貞食い(*´艸`*)笑っ
    最近ご無沙汰ですが…(・ε・` )

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月05日 09:05

    んならば…




    ぜひ、よろしくお願いいたしますばい\(^o^)/アヒャ

  • ウシタカ 2014年05月05日 10:13

    福岡市内なら遊びたいー!w直接メールできるならアド教えて(^○^)ラ、イ、ンでもいいよー♪

  • キンクマ 2014年05月05日 22:43

    > EROXILEさん

    よろしくお願いします(*・ω・*)ポッ

  • キンクマ 2014年05月05日 22:44

    > ウシタカさん

    市内です(^^)
    すみません…ちょっと初めたばかりで怖いので仲良くなってから直メとかラインとかしたいんですよね…
    すみません(>_<)

  • キンクマ 2014年05月05日 22:46

    > ケロルンさん

    偉そうですみません(>_<)
    でもすごーーーく楽しいんです(*´艸`*)
    あたふたした感じが可愛くて(*ノωノ)

  • キンクマ 2014年05月05日 22:47

    > ゆうさん

    どっちもいけるタイプです!笑っ
    相手に合わせますね(*´∀`)
    基本Sですが…笑っ
    手取り足取り良いですねぇ(*´艸`*)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月08日 19:35

    キンクマ様とは…



    オレ、初体験ッス

  • 夢先案内人 2014年05月09日 10:16

    初体験が貴方だと・・・男性は他の女性に魅力一切感じないかもね

  • キンクマ 2014年05月09日 10:31

    > EROXILEさん

    えーほんとですかー??
    お写真かっこよさそうなオーラ出してるからモテそうなのにー!

  • キンクマ 2014年05月09日 10:33

    > 夢先案内人さん

    もートリコにさせますよぉ(*´艸`*)笑っ
    冗談です…
    私そんな魅力ないですもん(´;ω;`)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月09日 12:10

    最初は・・・リードしてあげなきゃ^^ お姉さまとして、教えてあげるのよ

  • _たくみ 2014年05月09日 23:59

    童貞なので、ぜひお願いします!!

  • 聖なるクー族 2014年05月11日 02:03

    言葉より実際にやらないと
    ラインしてるかな?
    良かったら絡みませんか?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月12日 19:03

    じぇ~~~~~んじぇんモテません♪


    「強烈に人気モン」ばってんねぇ~

  • キンクマ 2014年05月14日 09:50

    > なかじま?´ω`?さん

    教えてあげるのはあげるんですけど最初は見て楽しみます(*ノω・*)
    可愛いんですもん(´vωv`*)

  • キンクマ 2014年05月14日 09:51

    > 鷹匠さん

    えー絶対童貞とか嘘だー!
    嘘はいけませんよ!嘘は(〃∇〃)

  • キンクマ 2014年05月14日 09:52

    > 聖なるクー族さん

    ラインとか直メとかは仲良くなってからと決めていて他の方にもお断りさせて頂いてるのでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

  • キンクマ 2014年05月14日 09:53

    > EROXILEさん

    強烈に人気ものですか!?
    どう言う事ですか??笑っ

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月14日 09:56

    ん?
    日本語、難しかったとかいな?


    まんま、ばってんが

    強烈に、猛烈に、人気モノ 

  • キンクマ 2014年05月14日 10:01

    > EROXILEさん

    もうそのまんまなんですね笑っ
    猛烈に人気ものいいですね!!(〃∇〃)笑っ
    楽しい方なんですね!!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2014年05月15日 09:39

    いやいやいやいや~~~
    猛烈に楽しいヤツだけん、おもろからしか



    ぷ  

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キンクマ

  • メールを送信する

キンクマさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31