デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お姉ちゃんの彼とホテルに行きました

2014年05月01日 16:34

お姉ちゃんが帰ってこないうちに車でホテルに向かいました…途中、ズボンの上から擦ってたらどんどん固くなってきたのがわかり、チャックを開けてパンツの中に手を入れてカリ首をツンツンしてたらネバネバな液体が出てきたのでフェラしながらホテルに向かいましたが、ゴールデンウィークもあってどこもいっぱいでした!清掃中があったので待ちました!待合室で入れてもいいって言うからもうちょっと待って!我慢できないみたいです…部屋に入るなりベッドに直行し服を脱がされクンニされ早くもイッチャいました!入れようとしたのでまだだよ…フェラしてタマタマチュパチュパしてたらさらにビンビンに我慢汁タラタラとまりませんでした!おっぱいに挟んで上下に擦ってたらイクッって言うから中に出してって言ったら…何秒がこらえたみたいで正常位おまんこにチュルンと入るなりどんどん固く大きくなり激しくピストンに変わりまたイッチャいました!バックで根元までくわえてグリグリかき回され何回もイッチャいました 立ちバックでいきたいみたいなので立ちバックにかえ腰を捕まれ激しくピストン…ジュポジュポいいながら愛液太ももにタラッと垂れるのがわかりました!おちんちんもいきそうでビクッビクッしてるので中にだして!じゃあ、イクッて一緒に行きました!再び太もも精子がドロッと流れ出てきました!いっぱい出たと言ってました!そのままの態勢でおまんこペロペロして綺麗にしてくれました!おちんちんもペロペロしてたらすぐにビンビンになったのでベッドに戻りそのまま抜かずの三発…エッチの最中にフロントから電話があり…延長しますか?って言われてるのにその時に限って激しく突くから思わずイクッ、イクッ言ってしまいましたフロントからまた後で掛け直しますだって…正常位で私が彼のお尻に脚でギュッとすると締まるらしくまた、イクッて言ってるので一緒にイッチャいました!お姫様抱っこしてお風呂に行きました!身体も隅々まで洗ってくれてマットがありローションもありました…湯槽で暖まり、おちんちんをもみもみしてたらまた、大きくなったのでフェラしてあげました!湯槽で騎乗位でしました!お風呂ですると声が反響して凄いです!ベッドとは違くて水圧の関係でさらに気持ち良くなりイッチャいました!いきやすいのでさらにクリトリスクリクリされちゃうとまたイッチャいました!マットとローションで遊ぶことになり彼の身体も私のたわしで洗ってあげました!彼の身体にまたがり上下に動いてたら入ったり抜けたり…カリ首の部分があたると声が出ちゃうんです!我慢できなくなったみたいで正常位でグチュグチュ音をたてながらイクッて一緒にイッチャいました!そろそろ帰ろう!

このウラログへのコメント

  • 2014年05月01日 19:22

    びっしり良く書けましたね(*^^*)

    逝きまくりじゃん!!

    いいなぁ~♪おれもハメたい☆

  • こーじ 2014年05月01日 21:28

    お姉ちゃんにバレないようにね!

  • ひろ(゜ω゜) 2014年05月01日 21:47

    おれのちんも使いたい(*´∀`)

  • ゆかりんりん 2014年05月01日 23:14

    > 永さん

    書くの大変でしたけど皆さんに見てもらえるなら嬉しいです

  • ゆかりんりん 2014年05月01日 23:18

    > こーじさん

    なんとか今のところはばれてないみたいだけど…

  • ゆかりんりん 2014年05月01日 23:19

    > ひろ(゜ω゜)さん

    そうですか? 
    ビンビンなおちんちんだいすきです

  • 幸太郎 2014年05月01日 23:24

    すっかり、セフレになっちゃいましたね(^-^;
    それにしても激しいしエロイな//

  • ゆかりんりん 2014年05月01日 23:36

    > 幸太郎さんさん

    激しいの好きだし 
    興奮しますよ

  • けん♂ 2014年05月01日 23:59

    寝取っちゃったね
    でも、そんなに激しく気持ちよくなれるんだから、お互いに病み付きになりそう、次報期待

  • ゆかりんりん 2014年05月02日 00:12

    > けん♂さん

    寝取ってもいいじゃん 
    ばれなければいいんじゃないの?

  • スズメダカラス 2014年05月02日 02:31

    気持ちよければいいよねー
    羨ましいなー

  • ゆかりんりん 2014年05月02日 05:56

    > Jimさん

    生だし最高に気持ちよかった

  • なべ 2014年05月02日 06:32

    くれぐれもお姉ちゃんに見つからないように。

  • ゆかりんりん 2014年05月02日 08:57

    > なべさん

    見つかったらヤバいです

  • けん♂ 2014年05月02日 22:12

    今ならお姉さんにばれてもOKじゃない?一生隠し通すの大変だし
    ところで、プレイの好み一緒だね、超好き

  • ゆかりんりん 2014年05月02日 22:17

    > けん♂さん

    えっ… 
    一生、隠すんだもん
    エッチの好み一緒ですか

  • みらんこ 2014年05月03日 19:33

    禁断の関係はないけど、こんなのもいいね

    何よりもゆかりんりんがどエロなとこがさらにそそられるよ

  • ゆかりんりん 2014年05月03日 19:40

    > みらんこさん

    エロい女は嫌いですか? 好きそうな感じしますけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31