デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレ欲しいですか?

2014年04月27日 14:40

【お題日記】セフレ欲しいですか?

うん。。ほしいなぁ。。えへへ。。


ウチの場合は・・セフレっていうかぁ・・殿方がほしいなぁ。。



っていうかぁ・・オチリが痛いです。。。。




だってぇ~~~~~~~^^昨日なぁ・・

今年初!!!の彼氏からエッチしよう~~~連絡が来たんです。


んでぇ・・鼻風邪気味だったから・・一端は断ったの。。

でもぉ・・彼は俺はぜんぜんいいんですけどぉ・・今日~~なぁ。23時30分いつもの所に来てね。

って一方的に言われて会話終わり。。。


いつもところ・・って彼のご家庭がある家の近くなんです。。

時間通りに来てくれないとぉ・・周囲の人に見られるのが嫌だし・・・。。

って思ったけどぉ・・


案の定・・彼は定刻どおりには来なかった。。。

はぁ・・何度も車が通ったよぉ。。。もぉ~~~・・・

不倫相手を家の近くまで迎えに来させるって・・どぉ~~~なんだぁよぉ。。。


でぇ・・20分の遅刻で・・ホテルへぇ。。

今年初の・・エッチ。。

お互いドコみていいやら・・って感じの状態・・・。


でもぉ・・ウチは思いっきり・・後ろから抱き着いちゃった。。。

今年初の彼のせなかぁぁぁ~~~ってムギュ~~~って抱きついたら。。

彼はうれしそうな顔をしてくれました。。


でぇ・・速攻で彼はエッチビデオを見入っていてぇ・・

ウチは彼の服を脱がしてぇ・・肉棒~~パクッ・・ペロペロしてアムアムしてたら・・

ウチの体をナデナデしてきた。。

彼はエッチビデオ見ながら肉棒がピクピク動いてて気持ちいいみたい。。。

そしたら・・彼はウチのオチリに指を入れ始めてきた。。


んっぅ~~~~~~~~・・いや。。オチリだめぇ。。って

いったらぁ・・ウチを仰向けにして・・クリと乳首を同時に攻め始めて・・


ウッ・・アッァァッァッァッァ・・ンンッ・・アッ・・イイっ・・・イッチャウ・・らめぇ・・イッチャウよぉ・・

らめぇ・・・・っイクゥ~~~~~~~・・・ってイッテも同時責めの指の動きが止まることがなく・・



連続でイカされちゃいましたぁ。。



でぇ・・・お風呂でお互いに洗いっこしてぇ・・案の定・・アワアワにされて・・

オマンとオチリ同時に指が入ってきた・・。


あっ・・・・同時に入れるなんてぇ・・ズルイ。。だめぇ・・って言っても指の動きを止めるわけなく・・

激しく動かされて・・あっ・・あっ・・イク・・イク・・らめぇ・・イクゥゥ~~~~

って何度も繰り返されて・・座ったと思ったら。。オマンに指が3本入れてきて・・

思いっきりかき回されてぇ・・イク・・あっぁぁぁ・・気持ちいいよぉ。イッチャウ。。またイッチャウ・・・・。


イクっ~~~~~~~^・・・でぇ。。オマンが壊れそうだった。。



でぇ・・湯船につかり・・イチャイチャ・・彼が乳首ツネツネしたり・・ウチが肉棒をイジイジしたり・・

イチャイチャしてたら、彼が・・上に乗ってぇ・・って言ってきたから・・

お風呂の中で騎乗位でぇウチがクネクネ動いて・・彼は~~ウチの乳首ツネツネナデナデ・・モミモミ

彼が・・イキそうになったらしく・・ウチを持ち上げてオマンに指を入れてきたの・・

ウチは・・・アァァァァァァ・・・・って一気にいっちゃった。。。


散々・・彼の肉棒をオマンに加えさせてクネクネ動いてたから・・イキそうだったのぉ。。

でぇ・・・直ぐイッチャっても彼はオマンに指を入れて動きを止めない。。


連続イキしまくって・・・アッアッッァァァァァァ・・きも・・きも・・きもちいい。。イクまたいっちゃう。。

って言ったら・・彼が気持ちいいならいいだろう。。って動きが激しくなってきて・・

イク・・イ・・イ・・クゥ~~~~~^^^アァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・確実にヘロヘロにされて・・



彼は湯船に座りウチを後ろ向きにされて・・立ちバック状態でオマンにグリグリ肉棒入れてきて・・

クリをイジイジして突いてきた。クリをイジられていたのでぇ・・腰をガンガン振っちゃって・・

何度もイキまくってっぇ・・ガクガクしてるところに・・


つ・・・つ・・ついに、彼がウチのオチリに入れてきた。。

はじめは痛くてぇ・・痛くてぇ・・うぅ・・・痛いよぉ。。って言ったら・・

彼は・・痛い?じゃぁ・・って言って、オマンに入れてガンガン突いてきてぇ・・


ああぁっぁぁぁぁぁ・・イクゥ~~~~~~^・・ってイカサレテ・・しまい。。。

力が抜けた頃・・オチリに入れてきた・・そしたら、ズ・・ズッボ!!!って入っちゃったの。。


あっぁぁぁ・・オ・・オ・・オチリに・・彼のオチンチン入っちゃったぁ・・。

彼は・・どぉ?って言ってきて・・

うん・・う・・・気持ちいい。。っていっちゃった。。。エヘヘヘ。。


そしたら・・彼は・・かき回したり・・突いてきたりと・・もぉ~~暴れまくり・・

彼は、いったん抜いて、オマンにグリグリ入れなおしたりしてぇ・・中々イカなかったのぉ。。



あれぇ・・・彼・・いつのまにタフになったの???ウチのオマンに入れたら直ぐイッチャってたのにぃ・・。

って思いながらも、オマンに肉棒を突き刺してきて何度もピストンするのぉ。。



しかも・・湯船の中でウチの頭を持ってフェラをさせられて・・のどの奥まで肉棒を入れてきて・・

うぅ~~~・・苦しいよぉ。。って言ったら・・



あぁぁ・・ゴメン。。でぇ・・またオチリに入れようとしてたから・・

えって・・また入れるの?って言ったら・・


彼は~~ダメぇ?って言うもんだから・・・ウチはいいよぉ。。って言ったら、


速攻でオチリに彼の肉棒が入ってきた。。


彼は、興奮したのかグリグリかき回したり、ピストン激しくし始めてぇ・・出すぞって・・

一言いって・・より一層に激しくピストンし始めてぇ・・オチリミルクを注ぎこんだぁ・・。。




ウチも・・同時にイッテしまったぁ。。。




でもぉ・・オチリミルクを注がれてもウチはこのあと・・どぉ~~すればいいの?

って彼に聞いたら・・


彼は笑って・・知らない。って・・・


もぉ~~~~~~~~~~~^・・知らないってどぉ~~~いうこと???

そりゃぁ・・彼がオチリに入れたがっていたのは知ってるよ。。


ゴムつけるのが嫌な人だからねぇ。。


彼にオチリに入れて気持ちよかったの?聞いたら、

彼はウン。。。気持ちいい。って言ってた。。




今後・・彼氏エッチはオチリオチンチンを入れてくるのは間違いないねぇ。。


ミルク入れられたら・・どぉ~~したらいいの???




セフレはほしいよぉ。。

彼氏と殿方とぉ・・ウチのエッチな身体を可愛がってほしいもん。。えへへへ。。

このウラログへのコメント

  • びん ちゃん 2014年04月27日 14:59

    初めまして、是非立候補したいです。\(^^)/

  • ウッズ 2014年04月27日 15:55

    宜しくです

  • -さと- 2014年04月27日 16:15

    お尻には生で入れたんですか?
    ちゃんと腸内洗浄しました?

  • 2014年04月27日 18:18

    了解です!
    可愛がっちゃいますよ~(^o^)/

  • 326☆ 2014年04月27日 22:43

    素敵な彼氏が羨ましいですね♪ 素敵な殿方をいっぱい探して下さいね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30