デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イカせて

2014年04月21日 09:04

一緒にイケたら最高だよね。

昨日のセックス。私がちょこっとフェラして騎上位で腰動かすだけで一人でイッてしまった旦那

私はイケないまま。
こんなの欲求不満になる

このウラログへのコメント

  • ジョージ・クルーニー 2014年04月21日 10:23

    一人よがりで自分勝手な旦那だね。女逝かせてから挿れるのが世界標準だよ。わたしはずっとそうしてるよ!

  • 菊次郎 2014年04月21日 10:47

    可愛そう。
    私が愛撫たっぷり、パワフルな腰降りで
    イカシます。
    硬くて太いチンコです。

  • シャンク 2014年04月21日 11:55

    で、欲求不満解消の為に
    掲示板書き込みして
    オマンコ相手募集かい?
    50歳未満限定で www (笑)

  • たくまん 2014年04月21日 12:19

    お互いが満足出来るようにしないとね

    時には我慢できなくたも…

    いい出逢い欲しいな

  • クリちゃん 2014年04月21日 12:58

    > シャンクさん

    50以上のジジイには用はないので。

  • yama0726 2014年04月21日 13:39

    ゆっくりとしないとね♪

  • のり1224 2014年04月21日 19:12

    愛撫、大好きだよ~
    相手によっては、お潮も…
    俺は、自分がイクより、相手にいっぱい感じて欲しいなぁ~

  • すけ 2014年04月22日 01:41

    見た目は悪くないです☆

  • ぶぶ 2014年04月22日 09:45

    はじめまして
    気になりますコメント
    自分はクンニ大好きなのでいっぱいイッテくれたら嬉しいな

  • DG 2014年04月22日 13:19

    あらま
    勿体ない!

    させて差し上げますよ!

  • KENG☆彡 2014年05月02日 11:24

    お初です。既婚レスです。家庭を壊さず内緒でお逢いしたいです。お互いの欲求を満たしませんか?

  • てつや 2014年05月25日 12:59

    さぞかしお辛いことでしょう。僕と一緒にいっぱいイキまくりましょう!

  • 菊次郎 2014年05月31日 18:20

    素敵な出会いは有りましたか?
    既婚者同士で秘密の関係になりませんか?

  • EBTG 2014年06月03日 01:45

    一緒にイクには、愛撫で女性の感度を高めた上で、男性が調整しつつイクのが良いと思います。

  • ぶぶ 2014年06月03日 15:24

    今日もお昼はスコーンとビール
    やばい昼ご飯だよね
    一緒に食べたいね
    スコーン後はムフフ!

  • クリちゃん 2014年06月03日 15:26

    > ぶぶさん

    スコーンと食べ比べ

  • toshi 2014年06月04日 18:16

    初めまして、一緒に行きたいなぁ
    まずは、メールからでよろしくお願いします。

  • ぶぶ 2014年06月05日 09:15

    昨日の残したスコーン食べようとしたら子供に食べられてたよ
    あとは残りの自分のちんこサクラさん食べて

  • ぶぶ 2014年06月06日 13:39

    こんにちは
    今日は鶏の唐揚げをがっつり食べてしまった
    胃もたれ中
    仕事中じゃなければビールなのに

  • 菊次郎 2014年06月08日 06:42

    心も体も許せる、素敵な男性は
    見っかりましたか?
    まだ、でしたらメール下さいね♪

  • ★とおる☆ 2014年08月05日 01:14

    僕も早いから
    その代わり、たっぷりの前戯で何回もイッテもらいます
    感じて喘ぐ姿がみたいから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クリちゃん

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30