デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に相手に引かれちゃったこと

2014年03月18日 06:57

今日のお題はこれ!



ひかれたのか、どうなのか、、、、、





ただ言われた一言で今でもかなりのトラウマになってる事があります。






『お前濡れ過ぎてイケない』




かなり濡れてしまうみたいで、、、





その一言でいつも相手に確認してしまいます、、、




『一回拭こうか?』って。





濡れ過ぎてひかれたと私は感じましたので、、、このお題書いてみたw





実際どうなんですかね?濡れ過ぎは嫌なのかな。。。




感度がよすぎるのかな、、、




いや~男性がどう思ってるか毎回結構不安ね、、、

このウラログへのコメント

  • しん 2014年03月18日 07:01

    濡れ過ぎでいけないなんて・・・失礼じゃないですか?
    そんな奴はセックスをする資格ありません!

  • TO-Y 2014年03月18日 07:04

    液の粘度は個人差ありますからね

    サラサラなタイプなのかも?

    俺はたくさん濡れてくれると嬉しいがw

  • 航海 2014年03月18日 07:21

    敏感で…かなり濡れるって、素敵です
    愛撫してて嬉しいし、たくさんしたくなる…
    (*^^*)

  • ☆ゆうさん 2014年03月18日 07:34

    たくさん濡れる女性は好きですよ。
    今度、濡れ具合を確かめに行かなきゃ♪

  • ほその 2014年03月18日 11:22

    濡れすぎてイケないって・・・どんな相手とやってたんだろ。

    意味わかんなーい

  • ジョーカー. 2014年03月18日 12:09

    身体の反応がよい女性としてこなかった男性だったんだろうね。
    濡れる感覚、わりと好きですw

  • 貴一 2014年03月18日 15:44

    反応いい方が好き。
    濡れてないと気持ち良くないのかなと心配になる。

  • mi-sa 2014年03月18日 19:17

    > しんさん

    あははwホストだったんですが私も若かったものですから彼とのセックスが全てだと思っていたんだと思いますw

  • mi-sa 2014年03月18日 19:18

    > ゆひすけさん

    そう言ってくれるとちょっと自信になるわwさらさらはしてるかも、、、潮も吹いちゃうし、、、

  • mi-sa 2014年03月18日 19:19

    > 航海さん

    たくさんされちゃうと潮吹いちゃいますよ~w

  • mi-sa 2014年03月18日 19:19

    > ☆ゆうさんさん

    では確かめやすいようにしなきゃw

  • mi-sa 2014年03月18日 19:20

    > ほそのさん

    20歳のホストでしたw確か、、、w

  • mi-sa 2014年03月18日 19:21

    > jkさん

    そう言ってくれると嬉しくなりますw

  • mi-sa 2014年03月18日 19:22

    > あるじゃーのんさん

    って事は奴が粗チンだったって事?違うか私がゆるかったのかwww

  • mi-sa 2014年03月18日 19:22

    > 貴一さん

    確かに判断要素にはなりますよね♪

  • ゆうおっさん 2014年03月19日 05:44

    濡れてたら普通は男は興奮するんやけどなぁ。全然濡れへん子いたけど、そん時はオレ下手なんやぁと思ったで

  • mi-sa 2014年03月19日 06:15

    > royalmilkさん

    そうなの?それは確かめなきゃですねw

  • mi-sa 2014年03月19日 06:16

    > ゆうおっさんさん

    判断材料にはなりますよね、、、濡れにくい体質だったんだと思いますけど、、、

  • 2014年03月22日 08:21

    濡れ過ぎで。。。って、メチャ嬉しいですよ!!!
    そりゃ、男が悪い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31