デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しっつもーーん!

2014年03月13日 09:56

☆質問です☆

みなさんは、
どのような下着萌えますか?
ティーバッグとか…?

それと色は?

聞かせてください!

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2014年03月13日 10:08

    白でセクシーなやつが好みです^^

    おっちゃんの趣味なんて興味ないって?

    そう言わず画像UPよろw

  • ほんちゃん 2014年03月13日 10:16

    白ですか!
    興味ありますよー!笑
    今回は画像なしで更新してしまいました…笑
    次の更新は是非!

  • スエキチ 2014年03月13日 10:25

    はじめまして
    おれはヒラヒラとかレースとかないシンプルなやつが好き!
    色は淡いのが好きだなー

  • ほんちゃん 2014年03月13日 10:35

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    シンプルですか…
    私も淡い色すきです!

  • たくろーす 2014年03月13日 11:13

    この季節なら普通のにも見える毛糸のダサでかいパンツをはき、その下に原色系のエロいT履けばギャップで↑

  • ほんちゃん 2014年03月13日 11:30

    > たくろーすさん

    おもしろいです!笑
    ティーバッグだけじゃ寒いですもんね笑

  • -さと- 2014年03月13日 12:48

    下着はないほうがいいけど、萌える下着をあえて選ぶなら生地の少ないやつかな。

  • goodlooking 2014年03月13日 12:57

    パンティフェチ
    Tやエロ系ではなくてごく普通の原色花柄横縞が好き
    大陰唇が浮き出るようなフィット感

  • ほんちゃん 2014年03月13日 13:04

    > -さと-さん

    生地が少ないといいますと?

  • ほんちゃん 2014年03月13日 13:06

    > goodlookingさん

    みんなえろえろの下着が好きなのかと思ってました笑
    違うんですね!

  • 幸太郎 2014年03月13日 22:57

    やっぱピンク系かな~
    縞模様とかドット柄も良いな~
    ほんちゃんさんなら似合いますよヽ(=´▽`=)ノ

  • ひろたん 2014年03月13日 23:30

    ピンクはかわいい。
    黒はセクシーって感じ。

  • ちくわとかまぼこ 2014年03月14日 00:36

    普通の奴で色は黒かなぁ…。

    白も良いかなぁ

  • とも 2014年03月14日 03:02

    濃い系の色のガーターベルトとか興奮するかも♪
    でもその人に似合ってれば何でも萌えるかも☆

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:41

    > たくとさん

    この前新しい下着買ったんですよ!
    水色買いました!

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:42

    > ゆーた★さん

    私も可愛いのをつけたいです!
    でも水着みたいのはやです…

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:43

    > はる(..)さん

    ピンク私もすきです!
    似たようなのばかりになってしまったので
    この前水色買いました!

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:44

    > 幸太郎さんさん

    ピンクいいですよね!
    柄系あまり持ってないかも!
    レースとかリボンばっか!

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:45

    > ひろたんさん

    そーですよね!
    私もそー思います。

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:46

    > ちくわにゃんさん

    黒持ってない!笑
    ピンクばかりなんですよね。
    白も持ってないかもです…

  • ほんちゃん 2014年03月14日 07:47

    > ともさん

    ガーターベルトしてみたいです笑
    でも買うのに勇気が必要な気がする…
    でもえっちですよね笑あれ。

  • 桃色金属(桃金) 2014年03月14日 09:35

    その時のシチュエーションによって変わるかも(笑)
    なので、色も形も沢山そろえて買っちゃうかな♪

  • ほんちゃん 2014年03月14日 10:46

    > 桃金さん

    そーゆう感じですか!笑
    でも、私は見られなくってもちゃんと
    していたいです!

  • シャンク 2014年03月14日 12:09

    男はあんまりパステルカラーは
    好まないと思うよ
    まぁ自分が良くて身に付ける分には
    構わんと思うが…

  • ほんちゃん 2014年03月14日 12:21

    > シャンクさん

    濃いのが好きですか?

  • kari 2014年03月27日 16:43

    お久しぶり。水色、レースかな。持ってる?

  • kari 2014年04月10日 16:47

    お久しぶり。お元気?たのしめてるかな?

  • ほんちゃん 2014年04月12日 11:38

    > kariさん

    お返事遅れてすみません。
    あたし水色持ってます!

  • goodlooking 2014年04月12日 11:43

    お久しぶりです
    最近 ウラチャットやっています

    お誘いしていいでしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ほんちゃん

  • メールを送信する

ほんちゃんさんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31