デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きじゃない人とでもHできる?

2014年03月08日 11:23

もう結婚しているので、Hしようとは思いませんが

やろうと思えば、できるんじゃないですかね^^

私は不潔な人が苦手なので、それ以外の人でしたら^^

まあ、そういうことしてみたいって思う男の人が身近に

いるわけではないんですけどね

愛する人としかHできない、なんてお子ちゃまみたいなことは言いませんよ

ウラログでは、いつも本音をぶっちゃけちゃってますから^^

このウラログへのコメント

  • masa 2014年03月08日 11:27

    初コメです。 同感です^^

  • izumin 2014年03月08日 11:48

    > せんとらさん

    大事な部分をキレイキレイにしておいてください^^

  • izumin 2014年03月08日 11:50

    > masaさん

    男の人の中にも

    好きな相手じゃなくてもHできるっていう人

    いっぱいいると思いますけどね^^

  • izumin 2014年03月08日 11:52

    > ★ユウ★さん

    「お会いして、エッチしませんか」とかですかね^^

    そういうメールは完全無視しますから平気です^^

  • izumin 2014年03月08日 15:34

    > 火の正平さん

    おおぉ、マジメな意見ですね

    本当に見ず知らずの人とエッチとかはできませんけどね^^

  • izumin 2014年03月08日 15:35

    > 流 飛燕さん

    子孫繁栄ということであれば、

    男の人の方がいろんな女性とエッチしたくなる

    ということですかね^^

  • DAN 2014年03月08日 19:43

    貴女に愛してもらった上でHな事もする関係になれたら嬉しいんだけどな~あ、清潔さはご心配なく

  • izumin 2014年03月08日 21:17

    > DANBOさん

    それが理想ですけど、

    でもそれですと、今回のログのお題と

    はずれてしまいますので^^

  • 玉雄 2014年03月08日 22:48

    お邪魔します
    へんに気取らずイイですね
    やはり、お互いのタ・イ・ミ・ン・グ

  • izumin 2014年03月08日 22:51

    > 玉雄さん

    こんばんは^^

    変に気取ったりしないで

    ありのままの自分を出していこうと思っています

    まあ、一言で言えば、

    ぶっちゃけトークですかね^^

  • よしかつ☆ 2014年03月09日 01:22

    出来ないことは無いけど 後がねぇ~・・・・

  • izumin 2014年03月09日 12:18

    > よしかつ☆さん

    男の人はそういうことも気にするんですね^^

    友達から彼女みたいな気分になるんですかね?^^

  • izumin 2014年03月09日 12:29

    > とばたさん

    男の人のログを見てみると、

    「風俗に行ったと思えば^^」みたいな意見もあったので、

    エッチそのものはできちゃうと思うんですけどね^^

    その後のことまで、考えてしまうんですかね

  • izumin 2014年03月09日 12:31

    > Vamosさん

    自ら誘うってことですかね?^^

    今の若い男女だったら、

    そういうことやってるかもしれませんね^^

  • izumin 2014年03月10日 10:47

    > Vamosさん

    独身の頃じゃないとできないですよ^^

    今の若い子達がちょっとうらやましかったりして^^

  • ダメオ 2014年03月12日 14:13

    本音は好きじゃなくても
    できますよ
    皆さんここにいるのでは

  • izumin 2014年03月12日 16:43

    > ダメオさん

    私もそう思います^^

    本音と建前ですかね^^

  • KAZU1 2014年03月12日 17:47

    おこちゃま?

    呼びました?

    あはは

  • izumin 2014年03月12日 21:13

    > KAZU1さん

    私よりずっと年上じゃないですか^^

    KAZU1さんもぶっちゃけトークでお願いしますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31