デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスレスの原因ってなんだろ?

2014年02月26日 00:30

やっぱりお互い飽きちゃうんですかね?^^

うちはまだレスにはなっていませんが、

それでも、付き合ってた頃や新婚の頃に比べると

エッチの回数も減ってきていますからね

まあ、単にその頃やりすぎだったのでは?というのもありますが^^

結婚してしまうと、もう他の異性の方とエッチすることはなくなってしまいますから

必然的に同じ相手とばかりエッチすることになりますよね

相手のことが嫌いになったわけではないと思いますが、

いつも同じ相手とばかりでは・・・^^

うちはそんなことありませんからね^^

あと、これはうちもそうなんですが、

よりエッチを楽しむ努力というか工夫が足りないんじゃないかと思います

いつもと違ったプレイとかいろいろ試して、もっとエッチを楽しめばレスもなくなる

んじゃないかと思うんですよね

例えばSMとか^^まあ、これは冗談です^^

あと、私は絶対に浮気はしませんが、

もし旦那が、「スワッピングみたいなことしてみない?」とか言ってきたら、

その話のってみようかなぁっと思っています^^

旦那公認ですから、浮気ではないですよね^^

日本人シャイだから、あまりエッチを楽しむってことが恥ずかしいこと

だと考えていて、一歩踏み出せないんだと思うんですよ

もっとエッチを楽しめれば、レスも減るのではないかと思います

このウラログへのコメント

  • izumin 2014年02月26日 00:39

    > てれぽんさん

    浮気んの境界線だと思いますけど、

    実際、やってみたらどうなんですかね?^^

  • izumin 2014年02月26日 02:26

    > Vamosさん

    いや~^^

    チャンスは訪れないんじゃないですかね^^

    もしトライする機会があれば、

    ここで報告しますね^^

  • rark-milds 2014年02月26日 09:09

    んん~ レスを無くす為に スワッピング。。。?
    それ~ 考え方だと思うね~ 他人を巻き込んでまで(汗

  • izumin 2014年02月26日 09:22

    > ★ユウ★さん

    でも、実際にそういうことをされている

    ご夫婦もいらっしゃるらしいですからね^^

    レスとは真逆の関係ですよね

  • izumin 2014年02月26日 09:23

    > 裸の王子様さん

    いえいえ、もうそんなに若くないですよ^^

    お互い年をとってからも、エッチを楽しめる間柄にしておくことが

    レスにならない秘訣なんじゃないかと思います

  • izumin 2014年02月26日 09:25

    > rark-mildsさん

    あくまで、旦那が誘ってきたらの話ですからね^^

    私の方から誘ったりはしませんよ^^

    そういえば、スワッピングされてるご夫婦って

    どちらから誘ったんですかね?^^

  • KAZU1 2014年02月26日 11:03

    単にその頃やり過ぎだったのでは、にウケました

    最初はラブラブなんだよね~

  • izumin 2014年02月26日 13:13

    > KAZU1さん

    新婚の頃はやっぱりねぇ^^

    旦那も若くて元気でしたし、

    今思うと、あの頃のエッチの方が

    パワフルでしたね^^

  • ほその 2014年02月26日 21:26

    スワッピングおっけーとは随分捌けてますなー

  • izumin 2014年02月26日 21:44

    > 鶏さん

    まあ、可能性はほぼゼロでしょうけどね^^

    でもこれって、浮気するよりはいいと思うんですよね

    末永く、エッチを楽しめて、夫婦円満を継続できるのでは

    ないかと密かに思っています^^

  • izumin 2014年02月26日 21:45

    > ほそのさん

    ここだけの話ですからね^^

    旦那にもこんな話したことありませんから^^

    日頃、夫婦間で下ネタっぽい話をすることがないので、

    旦那が聞いたら、びっくりすると思います^^

  • izumin 2014年02月27日 10:07

    > 宮部久蔵さん

    そういうのもありますね^^

    でも、私が買うのはちょっと恥ずかしいですね^^

    こういう物はやっぱり男の人に買ってきてもらいたいですね^^

  • DAN 2014年02月28日 00:06

    スワッピング=公認=浮気じゃない素晴らしい新たな考え方が芽生えましたとは言え…貴女としたいな

  • izumin 2014年02月28日 00:40

    > DANBOさん

    スワッピングに限ったことではありませんが、

    旦那公認なら、いろいろとできることがあるんじゃないかと思うんですよね^^

    浮気みたく、後ろめたくありませんから^^

  • izumin 2014年03月01日 17:04

    > とばたさん

    いきなりエッチしなくてもいいと思うんです

    ふとした時に手をつないだりとか

    髪を撫でてあげるとか

    そういうスキンシップでも

    女性はけっこう嬉しいものなんですよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28