デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実家でのHの思い出

2014年02月06日 08:36

これ書くと、身ばれするかもやけどなぁ…
まぁ、見てへんやろ(笑)

相手の実家やったと思うが
千と千尋の神隠し」を見てました。
2人とも、ジブリ大好きなので2人とも既に何回も見ている。
見た人は、ピンと来ると思うけど
ネズミが、「ちゅう」って言うやん。
その「ちゅう」が、可愛いと思ったのかなんなのか真似してたの。
まぁ相手の上に座ってる状態で見てたから、後ろを見上げながら「ちゅう
ってやってたら、「ちゅう」が「ちゅう」になり…
クライマックス見てないって言うね(笑)
楽しかったなー。しかも、よく考えたらあれお姉さん夫婦の寝室やったなー
実家での思い出ってこんなもんかなー。
関脇が、相手の部屋で家人が出入りする時に100%バレてるとかかなー後は。

そ言えば、バージン捧げた時ってその相手の実家だったなー。懐かしきうら若き17歳乙女の思い出(笑)
その後、デートもなく振られたっけなー

背面座位の体制って好き。
あ、後ろからぎゅーされると簡単に落ちますから私(笑)
この体制と言えば、一緒にお風呂入る時もいいよねー^_^
一緒にお風呂入るのも好き。

対面もくっつけるから好き。

みなさんは、どんな体位が好き?

このウラログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2014年02月06日 09:40

    背面座位って良いねぇやりながらオツパイ
    揉み易いし顔を向けるとキスもしやすい
    腟に深く入るし!

  • ホリー 2014年02月06日 10:18

    後ろからぎゅーして、簡単に落としたい(笑)
    対面座位、正常位でちゅーするのも愛情感じていいよね

  • ゆうと~~ 2014年02月06日 20:48

    正常位でぎゅ~~~っと抱き合うの好き
    騎乗位も大好き

  • Kouzi4 2014年02月06日 20:53

    背面座位も好きですし
    バック、立ちバックともに好きです☆
    基本後ろからバンバンせめたい派です!

  • moriougai 2014年02月07日 08:15

    体位は、松葉くずしっていうのかな?がオススメです。結合感ハンパないっ(〃'▽'〃)!

  • ひめ子 2014年02月07日 22:00

    > 貴 人さん
    私の好きな理由を、全て述べてくれてる~(^_^)
    やっぱりエッチの時は、密着感が大事だよねー

  • ひめ子 2014年02月07日 23:19

    > ホリーさん
    簡単に落ちます(笑)後、餌付けしたら(笑)

  • ひめ子 2014年02月07日 23:21

    > スギちゃんさん
    激し過ぎず、ゆる過ぎずが大切だよね。腰の動き(笑)

  • ひめ子 2014年02月07日 23:23

    > ゆうと~~さん
    騎乗位は、初めにしとかないと体力なくなっちゃう(笑)
    やぱ抱きしめられる体制って、いいよね。

  • ひめ子 2014年02月07日 23:24

    > Kouzi4さん
    バックは、当たる位置が変わるからねー(^_^)
    自慢のお尻見てもらえるのも、いーかなー(笑)

  • ひめ子 2014年02月07日 23:25

    > はる(..)さん
    まったり、お風呂好きなんですよー。
    好きな香りの、バスアロマとか入れてリラックス…あーイチャイチャ風呂入りたーい

  • ひめ子 2014年02月07日 23:27

    > morioさん
    松葉崩しって、深くなるんですねー(o_o)
    知らなかった…
    抱き合ってる感が、少ないから試した事なかったですよ。
    次誰かと試してみよーっと

  • ラブーさん 2014年02月07日 23:39

    こない

  • ひめ子 2014年02月08日 13:09

    > ケイシさん
    半年くらい付き合ってて、やったら捨てられちゃった><
    ま、高校生なんてそんなモノかなぁって

  • ラブーさん 2014年02月08日 14:13

    メールこない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひめ子

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28