デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プチ自慢~夜の川口編~ +女々しくても・・・。

2014年02月04日 21:17

プチ自慢~夜の川口編~ +女々しくても・・・。

昨日のログの感想、メールやコメントを頂いて、感謝感謝です(・^^・)♪

 以外と見てた人もいたようですし、結構良い印象を持ってくれた人もいて、とても嬉しいです。

 機会があれば是非遊びに来て欲しいですし、遊んだり飲み比べとかしたい方、是非御一報を(><)b♪


 
 そんな川口ですけど、明るい時間も賑やかですけど、夜になると大人の街に大変身するんです(・=v=・)

 何せ、埼玉県の1・2を争うベッド・タウンで、隣駅の西川口は、『北海道すすきの』・『東京歌舞伎町』と並ぶ有名な歓楽街でして。

 
 僕の高校川口西川口の調度中間の所にあって


 (将来、あそこイチャイチャするぞぉ~~~~♪)


 ・・・って感じで、色々情報収集してた事があったっけ?ww


 んで、お姉ちゃん達とイチャイチャしたか?・・・と興味を持つ人もいますでしょうが、今まで行った事が無いですww


 まぁ~、居酒屋とか食べ物屋とかは良く利用してるんですけどね;;


 何でだろうね、大学時代バイトやらクラブとかで行く暇なかったし、例え稼いでも、ライブやら何やらで色々使ってたんで(^^;)


 それに、1万円で1時間しかイチャイチャ出来ないって考えると、なんか勿体無いと感じる、正に男らしくないケチな所が出てしまいましてね、これは親譲りですww


 と言う訳で、僕は今まで大人の御店に行く事無く、今に至ってる訳です(-v-;)

 
 そんな穢れを知らない、純粋(?ww)な24歳なんですけど、このサイトに数年いて・・・

 
 『大丈夫。よっさんは私の物だから誰にも渡さない、私だけのものよ、オッホッホ♪』


 って言ってくる人、誰もいないんすよねぇ~ww 

 
 未・既婚問わず、裏で凄い事載せてたりする人もいますけど、意外と皆さん、リアルで充実してるんだな・・・とか、そこまで求めてる訳じゃないんだなぁ~・・・って思ったりするんすけど、単なる灯台もと暗し・・・なんですかね?


 それとも、女々しいから眼中に無しとか思われてるんですかね?
 
 まぁ~あんま男らしいとは思いませんけど、意外と見えない所で大蛇が大暴れしてるんすよ;;

 
 昨日は久し振りに酒飲んだんで、2日酔いにでもなるかな?・・・って思ったんですけど、ピンピンしてて。

 でも、凄く気分悪いんで、何でだろう?・・・って考えてたら、最近イチャイチャしてないな?・・・って(-v-;)


 今日はバイト休みだったんですけど、朝から相棒が元気でして;;

 こんなに早くからやってたら、流石に変態さだとかと思ったんで我慢してたんですけど、全く戻る気配なしで。

 
 んで、今はどうしてるか?

 それは・・・別に興味無いだろうから、別に良いですよね?ww


 しかしまぁ~、今まで真面目とか優しいと思ってくれた人達には、大変申し訳ないですけど。

 今年は我慢しないで、全力で自分のエロを出して好きになって貰うって決めたんで、こんなエロエロな24歳でも好きでいて下さいね(・><・)


 
 でもまぁ~、女々しいと思われても、見えない所で大蛇が潜んでるって事が分かって良かった。

 それに、男は単純で分かり易い体の方が良いって分かって、同時に安心したww 


 でも一番怖いのは、これでファンが増えるか減るか。

 会いたい気持ちがあったのに、これがきっかけで気持ちが失せたりする女性がいるとすれば、そりゃ心配。

 
 でも、自分を隠すのは良くないから、それで嫌われるのなら仕方ないし、縁が無かったと思うしかない。

 
 もう残り少ないサイト生活なんだから、それまで色んな出会いが出来るように、ガンガンやってこう!!


 
 以上です、なんか・・・失礼しました;;

このウラログへのコメント

  • まいまい 2014年02月05日 07:47

    素直でいいじゃん☆
    女々しくないと思うけどな。
    そんなに卑下しなくて大丈夫!

  • るか♪ 2014年02月05日 07:50

    いつやめちゃうの?

  • 芳一 2014年02月05日 09:12

    > まいまいさん

    そうですか?;;

    積極的にいけてない部分もあるから・・・ってのもありますけど、こう言うタイプが嫌だから出会いが無いのかな?って考える事も(-v-;)

  • 芳一 2014年02月05日 09:25

    > るか♪さん

    勿論恋人が出来たら退会しますが。どんな関係でも、サイト外で仲良く出来そうもないな?って思ったら、退会するつもりです。

    僕の目的は、あくまで『出会い』ですから。

  • ☆奈保☆ 2014年02月05日 20:57

    写真の所すっごく綺麗ですね(#^.^#)イルミ大好き★

  • 芳一 2014年02月05日 23:52

    > なほ(^O^)さん

    同じ埼玉なんだから、いつでも一緒に見に行けるじゃないですか?♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28