デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

得意わざと特技って、使ってる漢字ほぼ同じなのにやっぱり意味は違うよね?

2014年01月13日 17:17

得意わざ…?
胃袋をつかむとか?さりげないプレゼントとか。

男の人と、エッチ目的じゃなくデートするとき。
しかもこっちがかなり好意を持っているときにプチプレゼントするようにしてます。

もちろん相手に「お返ししなきゃ!!」って思わせない程度のやつ。

手作りであんまり長持ちしないお菓子とか、
女っ気がないガチで疲労回復系の入浴剤一回分とか。



ん?
気が利くように見えるでしょ(笑)?


プレイとしてセックスする人は、やっぱりいろんなテクニックが必要だと思うけど、

恋愛するならベッド上のテクニックはあんま要らないような気がします。


それよりその前の気遣いテクですよねー。






全部は言いませんよ?
ばれちゃうもん(笑)







昨日、
最近エッチしたいと思わなくなりました。
と、報告しようと思ったけど、ものスッゴいしたくなる不始末…。

を報告しましたが、


あのあと機会に恵まれると言う棚ぼた(*´∇`*)


今年はいいことありそうだ♪

その人んちはワンコを飼ってます。
ので、朝の散歩に同行することに。



犬の散歩って不思議ですね。
てか犬って偉い。

決まられた散歩コースを歩いて、

飼い主のそば離れないし、

ちゃんと言うこと聞いて、

横断歩道でもきっちり止まる。

少しはしゃいだりするけど、おっきい公園みたいなとこまで来ないとガッツリははしゃがない。

羨ましいとかじゃなくて、

えらいなぁ…って。
飼い主のこと好きなんだなぁ…。

飼い主さんもワンコのこと好きなんだよーって惜しみ無く出すし。



ちゃーんと考えると羨ましい関係ですよねぇ。



よくイイコイイコして甘えたのエッチさせてくれる人ってやっぱり必要ですね。


ポテチ食べてると急にチョコが食べたくなるような…あれです。









あ、
あんまり裏じゃない(; ̄ー ̄A

今季最大の寒気らしいんで、
お風呂つかってあったまろー。

このウラログへのコメント

  • ★shin 2014年01月13日 18:18

    おー、気配り上手ですねぇ。
    「気が利くように見える」んじゃなくて、実際に気が利くんだと思いますよ。

  • おっく 2014年01月13日 20:12

    肝心のエッチの方はどうだったんですかー?笑

  • あゆな☆ 2014年01月13日 20:48

    > ★shinさん
    気を使っているよう「見える」んですよ。
    好きになってほしいからやってるだけだもん。

  • あゆな☆ 2014年01月13日 22:05

    > おっくさん
    鍋にお呼ばれしたあとだったから…ふつーに(笑)
    お風呂一緒に入ってからお鍋食べて。くてーってなってからコロコロ甘えて…かな?

  • あゆな☆ 2014年01月13日 22:06

    > はる(..)さん
    うまいの?お菓子つくるの好きだけどあたしが甘いの苦手だから食べてくれる人がいると作りがいがあって(笑)

  • zing 2014年01月13日 22:52

    僕もプレゼントするの好きです

    不思議の国のアリスの立体絵本とか、自分で買わなさげな物を中心で

  • あゆな☆ 2014年01月14日 00:06

    > zingさん
    アリスが好きなんですか?アリスの立体絵本ってすごそう

  • まこと 2014年01月14日 09:05

    何かいろいろとテクニック持っていそうですな

  • ニクマル 2014年01月16日 02:04

    僕が代わりにイイコイイコしてあげようか?

  • あゆな☆ 2014年01月24日 21:41

    > まことさん
    あゆさんの手練手管に酔いな(笑)

  • あゆな☆ 2014年01月24日 21:47

    > ニクマルさん
    犬飼ってる人ってやっぱりイイコイイコ得意ですよね。なんか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31