デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

某看護士の忘年会(グループ勤務)での出来事

2013年12月21日 21:31

皆さんはこの時期になると会社の忘年会や友達、主婦友などの忘年会があると思いますが

僕たちの忘年会はまとまっては出来ませんので勤務グループでします。

病院にも異なりますが常勤、準夜、夜勤とうちでは言います。

準夜の仕事終わりにやります。

さて本題!!!!!

飲み会の一次会はほとんど愚痴です・・・・つらいんです・・・色々と・・・

二次会からが大変!!

カラオケ か 誰かの部屋で宅呑み!!

ほとんどはカラオケ後に宅呑みですが出来上がっています・・・ほとんど・・

実は先週の土曜日に忘年会をしましたのでその時の事書きますね。

看護士2名に女性看護士5名で一次会は居酒屋で始めました。

3時間くらいでしたかねぇ・・そろそろ二次会にへと・・・

案の定、カラオケでした・・・歌い、飲んで、発散!!

しかし、カラオケの最中に異変あり!・・・・すっかり出来上がっているので服装が大変な事に!!!

パンティは見えるは、大声で

SEXしたーい、マイクはいんないかな?」

正直・・・ひきます・・・

その後、宅呑みへ移動!! 近くのスーパーで買い物をしタクシーで移動。

その日は女性主任(37歳独身)の部屋へいきました。2DKのアパートです。

1時間くらい飲んでるとエッチな話題に・・・・・・
色々話してるとだんだん興奮状態です・・・・女性が・・・

実際のやり取りをちっと紹介します。
「仕事の時は白の下着だけどみんなはプライベートの時どんなの?」

「休みの時はセクシー系Tバックかなぁ・・・」
「私、こんな感じだよ!!」
「えー、大胆!!透けてるよ、総レースなんだぁ」
「あれ?なんか染みになってる」

・・・・・お気づきですよね・・・男性がいるのに堂々とみせます

私は軽く勃起してました、

「○○さんはどんな下着トランクスボクサータイプ?どんなの?」
私に聞いてきました。その日はボクサータイプでした。

へぇー某サータイプかぁ、見せてみて」
軽く勃起したまま見せたら・・・・

「ん?・・・たってる・・・○○の総レース見て興奮した?」
「たぶん誰かとエッチしたいんじゃないの?この中で誰としたい?」

そんな事言えるわけがないです・・・・

「まぁそんな事より王様ゲームしない?」

わけわかりませんが始まりです。ちょっと変わった王様ゲームです。初めに紙に各自色々書いて王様が選びます。番号も抽選です。

「5番と4番は下着を見せる」

私は2番ですのでセーフ・・・初めに見せてますがね・・・

女性2人でした、総レース女性と白Tバック女性

「次は・・・1番と6番が全裸キス

セーフ!!

しかし、男性と女性主任・・・男性は完全勃起、主任は・・・マンコパイパン乳首はびんびん!!

「次は2番に5番が舐めていかせる」

ガーん!!あたりました・・・5番・・・総レース女性・・・

みんなの前で息子を出し総レース女性が咥えてきました。
このままゲーム続行です!!

「次は3番と7番がSEXして中だし

誰だ?そんな事かいた奴は?

私が書いたのは全裸コートだけ着てコンビニへ買い物と皆の前でオナニーでした。

3番は男性で7番は女性でした・・・即入れして激しく動いてましたね。
私も我慢できなくなり総レース女性の口の中に出しました。総レース女性ゴクリと飲み込んで目がトローンとしてました。

すると女性主任が

「ここまできたら・・・・乱交しない?・・・・」

そう言いながら主任は1番男性にキス開始、5番、4番女性が私の前に来て4番がフェラして5番は4番のマンコに指を入れて悪戯。

すると3番、7番が
「いきそう・・・中に出す・・・」

マンコから精子がタラ-リと出てきてそれを見た主任は
「あたしも・・・欲しい・・・早く・・・」
1番男性は生で挿入!!主任のマンコからはマン汁の音がクチャクチャと響いています。

私は入れたくなったので5番と4番に・・・
「どちらが欲しい?欲しいなら騎上位で入れな・・・・」
5番の総レース女性レースをずらし腰を落としてきた・・・・総レース女性が・・・
「生で入れちゃった・・・中に出したい?外に出したい?」

不安を感じ・・・「外だしするよ}

騎上位バック駅弁正常位になりいきそうになった時に総レース女性が脚をかにバサミにして
「いきそう・・・子宮までついて・・・イク・・・・」

私もいきそうなんで外だし準備・・・・かにバサミが強くてそのまま中だし・・・
「え!!中に出したの?危険日なのに・・・妊娠しちゃう・・・結婚してくれる?」

「がーん!!!はめられました・・・」

主任担当男性に主任が
「私のおマンコ・・気持ち良いでしょう?好きにして・・・」

もちろん中だし・・・パイパンから精子が流れてきてます。
「あたしと付き合う?それともセフレがいい?・・・どっち?」
主任担当は
「俺の妻になれ、毎日病院、部屋、外で犯す・・・」

なんじゃそれ?プロポーズかい!!

主任担当男性が
「俺の女だからSEXは禁止」

あらまあ!!!

4番女性が私にフェラ開始したら総レースが私に・・・
「ゴムつけて・・・お願い・・・中だしをしちゃ嫌・・・・」
4番は・・・
「中に出して・・・私と・・・一緒に・・・」

結局ゴムつけられゴムだし。

結論・・・・・彼女たちは結婚を焦っていて同じ職場の男性を探していたみたいです。
後から聞いたのはピルを服用していて妊娠はしないと聞かされました。

看護士全般とは言いませんがストレスを買い物で発散する人や趣味で発散する人がいますが

SEXで発散は多いみたいですね・・・・看護士仲間に聞いたら・・・

みなさんも飲み会の時はちょっとは期待して行ってませんか?

このウラログへのコメント

  • ★K★ 2013年12月22日 00:48

    なんかすごいの見てしまいました(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

師匠は石田純一

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31