デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラデジは初めて書くんで、自己紹介を兼ねて練習でも

2006年12月13日 01:07

埼玉県で学生をしてる23歳(男)です。

趣味は広く浅くってな感じで、ワリとなんでも好きですが
最近やってるのは
映画鑑賞カラオケショッピングテニスかなぁ。

映画は特に感動系が大好きで、アルマゲドンとか、ショーシャンクの空にとか、ライフイズビューティフルとかは何度見ても泣いちゃいます。ただ、泣いてるところ見られるのが恥ずかしいので、彼女と映画に行った時は、映画館内では別々に見てました。←そのため当時はあまり一緒に行ってくれませんでしたが。
ちなみに、映画のDVDは150本くらい持ってます。

カラオケポップス系やラップ系、ロックバンド洋楽なんでも歌いますが、最近はSOUL'd OUTが好きですね。

良く買い物に出現する場所は渋谷原宿かな。洋服そのものが好きなんで、一つの系統ファッションじゃなく、その日の気分でなりたい自分になれるような洋服を選んでます。

スポーツサッカー一番好きですが、実際にやるとなると人数が揃わないので最近はテニスをやってます。テニス初心者なんでマダマダ下手くそだけどね。
それと、ゲームはあまりやらないけど、スポーツゲームだけはやったりします。

あとは、23歳なのに19~20歳くらいに間違われます。確かに童顔です。自分でも23には見れません。
にも関わらず、今までお付き合いした女性からは何となく、お兄さん扱いされてました。妹が2人もいるからでしょうか。
それと、基本はワガママだったりするかもしれません。
許容年齢差は、下は5歳差までで、上は10歳差くらいまででしょうか。そこまで年齢差がある人とは付き合ったことはないけれど。
それと、仲良くなれたら携帯やPCに直接メールくれると嬉しいです。このサイトでは時間があるときしか返信できないこともあるんで。

長々と書いたけど、最終的に何が言いたいかというと、
『取りあえず、多少でも興味が湧いたらメール欲しいな』
です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31