デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々登場!エロエロの女神様降臨じゃ~!エロスは愛の天使です

2013年12月07日 01:13

今年もあとわずかとなりました。
私の禁欲生活・・・どうなるんでしょうか?
楽しい営みが起こることを神(ギリシャエロがみさんエロスまたは日本のエロがみさん弁天さん)に祈らずにはいられませんなあ~
私と同じ願いの同志諸君も祈っちゃうんじゃないかしら?
セックスはしたいけれども相手なし・・・
ヤリヤリしたいなあ~・・・

大人だから生で中出し出来るんだぞ~・・・

禁欲は体に悪い!
精神的にも良くないい!

ヤリヤリで年越しを!
神に祈るよ~

あんなことや・・・
こんなことや・・・
あんな体位や・・・
こんな体位・・・
あんなフェラして・・・
こんなクンニで返されて・・・
フェラを下から舐め上げて見せつけながら挑発・・・
チンポ入れられて気持ちよくてよがり声だして喜ぶ顔も見せたいなあ~・・・
ほんとは・・・
野外でもやられたいなあ~
生でチンポ入れられたい!
私きっと喜んじゃうだろうなあ・・・
中出しされた~い!

高松時代にお付き合いしていたTと言う彼
いろんなところでシート倒してイチャイチャしてたら・・・
私のいたずら心が湧いてきて・・・
いたずらでチンポを出して遊んだり・・・
フェラしたり・・・
ってしてたら
彼が反撃で「お仕置き」と私のパンティを剥ぎ取ったので
彼の上に生マンコでまたがってチンポにわざと私のマンコを押し付けたりこすりつけたりしてたら・・・
彼のチンポがギンギンに・・・
カチカチになったので離れようとしたら彼が私の腰を掴んで離さない・・・
強い力で止められて・・・
チンポの先をクリトリスにこすりつけてマンコの入口を探してきた
擦れるとクリトリスは反応して硬くてコリコリしてきた
気持ちいい・・・
彼の息がだんだんと荒くなっていく
私も感じだして腰をくねらせてゆっくりと動く
彼のチンポは濡れだしている
ヌルヌルとした感触が擦れるたびに伝わってきてる
彼はとうとうマンコの位置を発見してしまっている
彼のチンポの先端がぐっと力強くマンコに突き刺さる・・・
「あ、ああああ~ん・・・」
とうとう亀頭まで侵入してきた
気持ちいい・・・
腰の力が一瞬で抜けてしまうほどに気持ちいい
声も出てしまう
喘いで・・・マンコを締めてしまう
彼は私に
「あれ?いちか、ここは何?なんでそんな声出しちゃうの?感じてるの?エロいなあ~・・・」
と言いながら奥へと侵入してくる
私はまた感じて腰をくねらせ彼のチンポの侵入の快楽にを体が反応している・・・
彼は私をいたぶりながら全身で味わっている
私が彼の隙をみて彼のいきり勃つチンポを抜こうと腰を持ち上げるとわざとカリのとこまでは抜かせて
カリまで抜くと腰を抱いて全部抜かせないように止めてまた奥までグイグイと・・・
時にはクネクネと時にはガンガンチンポマンコの奥まで入れてきて、のまま突いてる・・・
気持ちよさに私は抵抗できない・・・
そんなことを3度した頃彼はあっさりチンポを抜いた・・・
ゴムをつけたのだ
我慢できなくなったらしい・・・
ゴム付きでマンコにぐいとさっきの土の会よりも強く奥深くまで突っ込んで私のマンコを嬉しそうに味わっている
何時間も彼は私を味わい楽しみその後ゴムの中で果てた

だからまだ・・・
中出しの一番いやらしくて気持ちいいセックスをしてない!

だから中出しのいやらしい気持ちいい子作りをしたい
いやらしいことされて妊娠するのは素敵だ~
そういうお相手が欲しい今日この頃!

ps
チンポは長さは普通の日本人並みで太さも平均位カリがはっきりしてるチンポが私のマンコにはいい感じみたい
チンポ膨張率とかなのかなあ?

いや~ん・・・てのは嫌じゃないんだよん
いや!・・・ってのが本気の嫌だからね

あああ~ん・・・って言いだしたらOKってことじゃない?


やりた~い!

このウラログへのコメント

  • セラエノ 2013年12月07日 01:35

    エッチしまくりしたいですねw

  • 満開 2013年12月07日 22:46

    いいでね~!いちかさんの濡れ濡れオマンコに
    ズップシ!と入れたいです。いっぱい出してもいい??

  • 北野 ケン 2013年12月08日 14:47

    お帰りなさ~い

    まだいいお相手が現れずで~す(笑)
    どうです?
    一緒に楽しみませんか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*いちか

  • メールを送信する

*いちかさんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31