デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性に質問!

2013年12月01日 18:59

ある人のウラログで、「男性は好きな女性にしかクンニしない」って書かれてあったのですが、自分に置き換えてみるとどうですか??

好きな女性、またはいいなと思ってる女性でも、クンニしないことありますか?

行きずりだと思ってる女性だとしないとか、またはクンニをもともとあまりしない、とか。。。

いろいろ意見聞きたいです。

あ、あと、キス
これも同じで、あまり気持ちがこもってないとキス、しませんか?

よろしくお願いしまーすヽ(`・ω・´)ノ

このウラログへのコメント

  • 亜未 2013年12月01日 19:10

    > ケムンパスさん
    やっぱり人によるのかな~?!

    そのある人のウラログを見てから、クンニしない人=好きじゃないから、って図式ができちゃってて、疑心暗鬼になります。。。

  • 亜未 2013年12月01日 19:13

    > 麻布太郎さん
    いろいろ経験積んだ大人の方は、そういうイメージがあります。
    でも、クンニもキスもリクエストしないといけない人に当たると…私のこと好きじゃないのかな~って思っちゃいます。

  • まこと 2013年12月01日 19:17

    自分は遊び相手の舐めない
    関係なく全く舐めない男も居るよ
    チューは感情が高まると
    ついしてしまう~

  • 亜未 2013年12月01日 19:27

    > まことさん
    キタ━(゚∀゚)━!遊びだとクンニしない人。
    でも、その下の、関係なくしない人もいるとゆう情報も気になりますね。。。

    やっぱ人による、、、orz

  • 亜未 2013年12月01日 19:30

    > モックさん
    えっちしたい人=好き、または恋人としての関係を続けて行きたい人、とは違いますよね?
    好きな人にしないこともあるかどうか聞きたかったんです。。。

  • 亜未 2013年12月01日 19:53

    > 神龍さん
    あからさまな拒否ではないけど、頼んでも結局してくれず、そのまま挿入…てときは?(笑)

    これも拒否か。。。orz

  • zing 2013年12月01日 22:09

    ログに書いたように、クンニコミュに入ってる僕の意見は参考にならないかと
    それより気になる指摘が

  • 亜未 2013年12月01日 22:11

    > zingさん
    クンニコミュwww
    気になる指摘、ですか?

  • DEFY 2013年12月01日 23:20

    舐めるの嫌いな男も居るからなぁ
    俺は舐めるしキスするけど、人それぞれです(>_<)

  • 亜未 2013年12月01日 23:24

    > DEFYさん
    舐めるの嫌い=その女性を好きじゃない、ってことに全てつながるわけではないってことですね?

  • ほその 2013年12月02日 07:29

    あまり関係無いかな。

    そんな事で判断は出来ないかと。

  • 亜未 2013年12月02日 14:56

    > kazu_xxxさん
    うん。。。時と場合にもよるし、人にもよるし。。。
    つまり、えっちしてみないとわからないミステリーBOXみたいなものですよね。

  • 亜未 2013年12月02日 14:58

    > ほそのさん
    はい。昨日からのみなさんの返答で、キスやクンニをしないことが、好きかそうでないかの判断材料にならないことがわかりました(*・ω・*)

  • 亜未 2013年12月02日 14:59

    > 海風さん
    そのきっかけて、何だったんですか?
    それまでしなかったのは、どうしてだったんですか?

  • シャンク 2013年12月02日 16:17

    コンチワ
    キスは美味そうな唇なら何度でも!
    クンニは臭い人と、毛深い人は一切しませんね!

  • 亜未 2013年12月02日 20:02

    > シャンクさん
    コンニチワ!そーいう物理的?な問題もありますね…_φ(・_・

  • 亜未 2013年12月02日 20:03

    > たんどりーさん
    気持ちが伝わったら、ダメなんですか?
    私は、相手が感じてるのを見るのが好きでしてる感じですが。。。

  • 影法師 2013年12月03日 01:35

    嫌がらなければ、キスもクンニンもしますよ。
    でも、リバースは勘弁

  • goodlooking 2013年12月03日 10:27

    クンニするとオマンコが見えるからするよ

    ってか

    メール返さない人??

  • てつや 2013年12月03日 22:41

    キスは必ず気持ちがこもります。クンニは嫌いな人を除いて必ずます!

  • 亜未 2013年12月04日 19:00

    > ☆かっちゃん☆さん
    はう。。。もうその人それぞれってことやんね。
    ここで質問して、いろいろ学びますた(笑)

  • カズミ 2014年02月22日 17:00

    星の数ほど人がいて
    人の数ほど想いがある
    だっけかな 沢山の想いに触れないとわからんもん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜未

  • メールを送信する

亜未さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31