デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想。

2006年12月10日 21:10

妄想。

こんばんは。

昨日はね。もう・・・ヘトヘトで・・・ログはお休みしちゃいました。

やっぱり・・・噂通り・・・12月は・・・とっても忙しいです。

お仕事は・・・忙しい方が好きな美喜だけど・・・まだまだ・・・満足いくお仕事ができないから・・・忙しいと・・・自分の動きに苛立ちます。

まぁ。頑張って乗り切ります。





さて、本題です。

皆さんは・・・妄想ってする事ありますか?

美喜はね。妄想が趣味だから・・・いつもしています。

眠る前は・・・毎日・・・妄想タイムだしね。

そんな妄想好きな美喜のいっぱいある妄想の中から・・・今・・・気に入ってる妄想を・・・ちょっとだけ書いちゃいます。




ウラだから・・・ウラっぽい内容で・・・といいつつ・・・かなりの確率で・・・美喜の妄想は・・・ウラ的な内容なんだけどねぇ。



とっても仲良しのカップルがいました。

彼は・・・賢そうな顔をした・・・逞しい体格・・・と言ってもマッチョではくて・・・ほど良い感じの逞しさで・・・好青年といった感じ。

彼女は・・・一見すると・・・スラッとした美人。でも・・・笑うと愛嬌があって・・・少し・・・天然が入ってる・・・甘えん坊女性で・・・かまってオーラが出てる感じ。

二人は人前では・・・美男美女カップルで・・・お洒落雰囲気を醸し出しているのに・・・一歩二人の世界に入ると・・・彼は・・・彼女をすぐに抱き締めて・・・熱いキスをするの。

そして・・・胸元から・・・手を入れて・・・彼女乳首を・・・弄ぶ。

いつの間にか・・・彼女下着姿にされて・・・立ったまま・・・身体のいたる所を・・・舐められるの。

そして・・・立っていられなくなっても・・・彼は・・・「ちゃんと立ってなくちゃダメだよ」って・・・囁いて・・・舌で・・・唇で・・・指で・・・掌で・・・彼女を攻め立てるの。

なぁんて・・・ちょっと・・・恥ずかしいから・・・この辺で。








今日の画像は・・・美喜のお気入りの下着です。

上下お揃いなの。

美喜はね。バレリーナが憧れなんだけど・・・ちょっとポーズをとってみました。

どうかなぁ?












コメレスです。





たかしさん
コメントありがとうごいます。
うふふ。しまっただなんて・・・嬉しいです!
お久し振りです。
これからもよろしくお願いします。


もとひろさん
ホント・・・ゆっくり半身浴したいなぁ。
我が家はね。朝から晩まで・・・子ども達の事は全て美喜がやらなくちゃだからねぇ。
もとひろさんみたいな夫が欲しいです。
なぁんてね。


よんさん
キャッ!ありがとうだなんて・・・照れちゃいます。
あのね。美喜は・・・よんさんのコメントに・・・心が救われています。
こちらこそ・・・ありがとうございます!


vegaさん
素敵って・・・嬉しいです!
昨日はログを更新できなくてごめんなさいね。
楽しみにしてくれて・・・ありがとうございます。
そのコメントに・・・励まされます。


まーしーさん
ずーっと待っていただなんて・・・嬉しいなぁ~!
はい。ありがとうございます。
ゆっくり・・・美喜のペースで・・・頑張りますね。


やんやんさん
キャッ!嬉しいです!
やんやんさんのお部屋に遊びに行ってもいいのぉ?
その時は・・・美喜のブロッサムちゃんを連れて行きますね。
なぁんてね。


takuさん
もう・・・takuさんったらぁ。
きれいだなんて・・・とっても嬉しいです。
今日の画像は・・・気に入って頂けたかなぁ?

このウラログへのコメント

  • 高校教師♪ 2006年12月10日 21:13

    写メ、惚れましたぁ♪笑
    (*‘‐^)-☆
    また見にきまぁす!

  • 赤影 2006年12月10日 21:32

    今日登録したばかりの赤影です。今日の綺麗な写真も、妄想もドキドキです。舐めるの好きなので僕も妄想中。

  • もとひろ 2006年12月11日 00:06

    「スラッとした美人・・かまってオーラ」まるで美喜ちゃんのことじゃない。

  • たかし 2006年12月11日 10:38

    そのスレンダーで綺麗な体はご主人だけのもの?
    僕はもう妄想で美喜さんの体を舐め回しているよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31