デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】+ 挿入なしのエッチはあり?

2013年11月07日 13:42

【お題日記】+ 挿入なしのエッチはあり?

私はむり~(。・・。)

一日中イチャイチャして最後エッチなかったら…泣く(笑)
身体が中途半端なまま寝るなんてむり( ̄。 ̄;)

性癖でいれない人とかいるのかなぁ~?

くじらされるのは好きだけど
ちゃんと突いてほしいなぁ~(*´Д`*)

因みに写真ヘアメ終わらせて控え室での着替え中にしずくちゃんに撮ってもらったよ~(*'▽'*)
ここのサイト教えてくれた人だからお互いに綺麗に撮りあった(*´▽`*)
他の人がいなかったから
撮影会みたいで楽しかった(笑)

このウラログへのコメント

  • ラブラドール 2013年11月07日 13:54

    > イーグさん

    それは男の事情ですかなぁ~?男の人の体の仕組みってよくわからないから無理な日は言ってほしい~!って言いにくいかぁ~(。・・。)

  • goodlooking 2013年11月07日 13:57

    女性はいつでも可能だけど男性は不可能なときがあるんだよ

    いつもいい写真だけど落書きはいらないな

  • ラブラドール 2013年11月07日 14:02

    > goodlookingさん

    落書きじゃないよ~芸術だよ(笑)
    確かに女は体的に出来ないのはないもんねぇ~男の人のが繊細なのか

  • エッチなおさるさん 2013年11月07日 14:32

    挿れる前に出ちゃった事はあるけど、、、
    やっぱ、挿れたいな~

  • ラブラドール 2013年11月07日 16:18

    > エッチなおさるさんさん

    それはそれでかわいぃ(*´▽`*)我慢出来ない感じがいぃね

  • ラブラドール 2013年11月07日 16:20

    > あつつけさん

    今週は木金が出勤なの~!てか週末に近づく程お客様くるからさ(。・・。)なかなか楽しく働けてるし(*'▽'*)

  • ラブラドール 2013年11月07日 16:21

    > こんどるさん

    お尻はアピールポイントですから(*´Д`*)自分でも気に入ってます(*´▽`*)

  • ラブラドール 2013年11月07日 16:22

    > 火の正平さん

    素晴らしいなんてとんでもない一回太ってるから今もジムに通ってるんですよ(。・・。)じゃないとまた太りそうで( ̄。 ̄;)

  • ラブラドール 2013年11月07日 16:23

    > フィールさん

    うんうん(。・・。)やっぱり最後はお願いしたいです(*´Д`*)ムズムズしたまま寝るなんていやぁ~(>。<)

  • UKYO 2013年11月07日 17:26

    初めましてUKYOといいます~!(。・_・。)ノ
    挿入は勿論したいな~!けど駄目な時も…(笑)

  • ラブラドール 2013年11月07日 18:15

    > UKYOさん

    はじめまして~(*'▽'*)男性は気持ちと体が一体で繊細なんです(*´Д`*)女性のがエッチ向きな体ですよね

  • DAN 2013年11月07日 22:14

    お尻もオッパイの画像も最高ですねその身体に触れる事が許されるのなら、やっぱり最後は突きたいな

  • カイル 2013年11月08日 00:33

    オレも「なし」に一票投じたい。きれいな女性同士での撮影会か。他の写真も見てみたいなあ。

  • ラブラドール 2013年11月08日 07:36

    > アーサーさん

    じゃあしずくちゃんが芸術家なんだな(笑)ちゃんと終わらしてほしいって女性は思うけど、それも人によるのかぁ~

  • ラブラドール 2013年11月08日 07:38

    > 内蔵助さん

    のめり込むとずっと通っちゃうんですよ~(。・・。)今のところジムも楽しいし(*'▽'*)

  • ラブラドール 2013年11月08日 07:40

    > DANBOさん

    ジムのおかげです!じゃないときっと無理なダイエットして良い身体にはなれなかったと思う~( ̄。 ̄;)やっぱり専門の人に聞くのが一番(*´Д`*)

  • ラブラドール 2013年11月08日 07:42

    > カイルさん

    やっぱりなしですよね~男性のその日の体調にもよるのかもしれないけど~(。・・。)撮影会は楽しすぎて2人で笑いながら撮ってましたヾ(^v^)k

  • 伊藤和也 2013年11月08日 08:39

    芸術的な写真、ありがとう。
    今度、撮ってあげますよ。
    挿入なしはあり得ない(笑)
    何時でもOKです。

  • ラブラドール 2013年11月08日 19:06

    > プルートマーキュリーさん

    いつでもOKって凄いですねぇ(*´▽`*)準備万端ですね(*´Д`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラブラドール

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30