デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 挿入時、どんな動きが感じますか?

2013年10月29日 21:06

彼は私が上で動くのが好きみたい(笑)


挿入する時は愛撫で、めろんめろんになってるから 結構されるがままかも…

フワフワ~^ ^ってなってて、私のアソコキュンキュンキュンし出した時に、正常位子宮突かれたら、瞬殺かなぁ~(≧∇≦)

ゆっくり…
激しく…

(((o(*゚▽゚*)o)))

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2013年10月29日 21:34

    そういうの待ってます。

    それまでに、イロイロと。

  • 夏目レイコ 2013年10月29日 21:39

    > シモンズさん

    私が上で動いてると、彼が「はいてるとこが見たい!」っていうの。
    シモンズさんもそーゆーのある?

    男性は騎乗位すきなのかなぁー?

  • 夏目レイコ 2013年10月29日 21:40

    > ほのぼのさん

    いろいろと…??
    素でわかんない_| ̄|○

  • Voken 2013年10月29日 21:51

    騎乗位は気持ちイイのはマウントピストン!エロいのは腰だけグラインドを器用にするコ!!俺も乗られてー。

  • 夏目レイコ 2013年10月29日 23:06

    > Vokenさん

    あ!
    私、それ両方できる!

    騎乗位で私が動くのいいけど、乳首をぎゅー!ってつねられたら、もう、ダメ~(≧∇≦)

  • 既婚パパ 2013年10月29日 23:07

    女性が上で 腰を振る姿は堪りませんね


    横に鏡があれば 見ていたいけど


    振り振り

  • 夏目レイコ 2013年10月29日 23:11

    > 既婚パパさん

    騎乗位はね、中々 腰が上手く使え無くて、相手が気持ち良くなってるかもわからなかったの。

    でも、最近やっと納得出来るよーになったから、騎乗位でもイケるようになったよ(*^_^*)

  • ほのぼの 2013年10月30日 00:22

    お楽しみに・・・・

  • 既婚パパ 2013年10月30日 22:21

    納得いく腰振り

    振り方を具体的に知りたいけど


    エッチな腰振り

  • 夏目レイコ 2013年10月30日 23:00

    > ほのぼのさん

    おたのしみ?~_~;

  • 夏目レイコ 2013年10月30日 23:03

    > 既婚パパさん

    今彼や元彼氏何人かが、この動きは今までのレイコの腰使いの中で断トツ!って言われたのがあるけど、具体的には説明むずいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • Voken 2013年10月30日 23:43

    両方できるって言えるのはスゴいですねぇ♪
    もう頭の中で想像してモーレツに暴走してます。

  • 夏目レイコ 2013年10月30日 23:58

    > Vokenさん

    たぶん出来るー(≧∇≦)
    って、程度なので微妙ですよー(笑)

  • 既婚パパ 2013年10月31日 23:48

    前後の動きか 上下の動きが

    納得いく腰の振り方なんですね


    彼の腹がヌルヌルに

  • 夏目レイコ 2013年11月01日 10:24

    > 既婚パパさん

    ヌルヌルなるなる(笑)

    騎乗位の動かし方の説明、難しいー^^;

  • 夏目レイコ 2013年11月01日 18:04

    > たかしんさん

    おー!
    名古屋 楽しんでねー(笑)

  • 既婚パパ 2013年11月01日 23:54

    腰の振り方は1人1人違いますから

    観たいですねー

    研究しますか

    画像観て

  • 夏目レイコ 2013年11月01日 23:56

    > 既婚パパさん

    画像では研究しない。
    彼に教えてもらうよー^ - ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏目レイコ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31