デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】別れた相手とHしたことある?

2013年09月29日 12:11

一言で、御座いませんw

基本的に、別れた相手はきっぱり切るタイプで御座いました…^^;
切ると言っても、友達に戻らない、連絡も取らない
ただ嫌いでお別れした訳では無い方が殆どで御座います。
お会いした時は、普通に話す。そんな感じに御座いました。

飲み会で一緒になる事も御座いましたので
二人になった際にそうゆう事を求められると
つい…ばっさりと斬ってしまっていましたねー…;;
気の利いた一言もあったでしょうに^^;

今となれば、若かったが故の言葉だったと思いますがw
酷い一言を浴びせていたなと思います^^;

でも、そう言った所で笑いながら

ゴメン、ゴメン、ついつい欲に負けたわw
でも、そっちのがお前らしいし、お前がそうゆう事する人間じゃないって
俺が一番解ってたのに、すまんかったなw
お前は、ずっとそのままのお前で居ろよw

と、頭をポンポンとしながら笑顔で言った
彼の方が今となれば大人だったと思います^^w

ちょっと真面目なお話なので、ウラには向かないかもですが…
セックスは、嫌いでした。

セックスを不浄なものに感じていたんですねー。
ですので、愛した人であれど性行為自体が嫌いでしたし、
と、言うか…どうしても出来なかった。
勇気を出して踏み出そうとした時も御座いましたが、
結局、無理で18歳w

そして、初めてを捧げた人は3股男だったとw
今まで、自分が守って来たこれって何なんだろうって
すっごく思ってしまってw

その3股男とお付き合いしていた時に、
浮気を初めて経験しましたけどねw
この彼とお付き合いしている時にした浮気は2人になりますねw

一人は、旦那
以前、書いた事があるのですが、
旦那に略奪してもらったって感じですねw

そして、旦那と出会う前に後一人。
この方の存在は、誰も知りませんw
墓まで持って行こうと思っていましたからwww
わたくしの一人の重要機密に御座いますw

この方とはお付き合いして無かったのですがセックスもしました。

でも、その人は一夜だけでも良いと本当にその時に思ったんですねw
素敵な方で、感じで言うと藤木直人っぽい感じの。
年齢は、わたくしが18の時に相手さんが28です^^

出逢いは…

まぁ、若い頃通っていた心療内科の先生ですよw
さすが、心療内科の先生ですw
人の心に入るのがお上手なのかしら?w

診療中に、

って…そこー!w

病院の中で!?って想像しちゃった方、違いますよ^^;w


まぁ、診療中に先生から

今度二連休だから気晴らしに前言ってた所連れてってあげよっかw

っとお誘いを受けまして。
結構、長い間 担当だった先生ですので、普段から

この前ここの飯屋行ったら超うまくて! みたいな世間話も良くしておりましたので

冗談でコチラも、 えーズルいなー連れてってーなんて言っておりましたから、
あ、本気にしてたんだと言う感じでお誘いを受けまして。


当日は、先生のお車で迎えに来て頂き、
言っていた堀江のオシャレなレストランランチを頂いて、
まぁ、買い物と言いますか…
ぶらぶらと二人でミナミを一日まわって、
疲れたねーと喫茶店で休んでいましたら、

俺の休み二日なんだけど、桜樹の時間二日分
俺に委ねてみない?みたいに言われまして…

気持ちは、バカとは言え彼氏がいますので駄目だと思っておりましたが、
口が、いいよと言ってしまい…。

夜ご飯中なんて、ドキドキでしたよ^^;
イケナイ事してしまった!やばい!これ、浮気だよね!?
えーどーしよー!断って帰る?まだ間に合う?なんて
思ってヒヤヒヤしていましたから^^;
美味しいでしょ?って言われても味など殆ど解ってなかったですねw

まぁー…夜は彼のマンションに帰ってですね…。
最初はゲームしたりで遊んで、
お部屋にあった白衣を着て
先生の白衣、思ったよりサイズ大きいねー^^
なんて、きゃっきゃしながら、
後はもう、先生は大人ですので促されるままと言いましょうか…。
ねーw

事の後で3股とは言え彼がおりましたので
凄い罪悪感に苛まれたんですけど、

どうしたの?とジュース片手に冷蔵庫のドアから
笑顔で顔を覗かせて声をかけて来る先生を見ると
ふっと、その事も忘れていましたw

それから、先生の休みの間は先生の家で過ごしまして、
その間は何度もセックスもしましたし^^;

それから、お休みの度に先生からお誘いを受けて
お家に行かせて頂いたり、ホテル行ったり、
感じた事の無い幸せがありましたし、
セックスも嫌では無かったですしw
むしろ、良かったんですよね^^;

その後、先生からは順序は違っちゃったけど
結婚を前提にとお付き合いのお申し出はあったんですが、
バカ彼氏がおりますと、お断りしちゃったんですよねー…w
バカはわたくしかw

ホント言うと、当時のわたくしには先生は大人過ぎたんです。
全てを包んでくれる先生に甘えていていいのだろうかって、
当時のわたくしには10歳と言う年齢差も踏み出せない一つでした。
結婚をした時を考えると10歳と言う年齢差は歳を取るごとに大きく
感じるような気がしました。

でも、18歳の頃のわたくしには先生と過ごした時間は夢の様なものでw

何と言いますか、わたくしには唯一のイケナイ秘密なんですw

このウラログへのコメント

  • 桜樹 2013年09月30日 01:14

    > ひこちゃんさん

    素敵な思い出です(*^_^*)

  • 桜樹 2013年09月30日 01:18

    > 太朗さん
    ありますよw女子校なんて、そうゆう所ですよ?学校の先生となんてざらにありましたからw学校の先生と不倫は流石に引きましたけど( ;´Д`)

  • GAKU 2013年09月30日 05:29

    躰弱かったんだね!
    先生を選んでもどうなっていたか⁇
    結婚生活は二人で作るものかも。

  • ひろあきゃん 2013年09月30日 20:57

    素敵な出会いだったんでしょう!
    でも次の素敵な出会いを待ってしまいませんか?

  • 桜樹 2013年09月30日 22:58

    > GAKUさん

    身体も弱めでしたが、一番弱かったのはメンタルですねσ(^_^;)
    それは、思います♪( ´▽`)本当に2人で築くものですね(^∇^)

  • 桜樹 2013年09月30日 23:15

    > ひろあきゃんさん

    そうですね♪( ´▽`素敵でしたぁ♪
    あらw凄いご質問w
    期待しないですよw
    自然の流れですよね、そうゆうのって♪( ´▽`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜樹

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30