デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねむむー(*^^*)

2013年09月09日 00:35

ねむむー(*^^*)

午前中ダブルスクールの塾行ってから、

帰ってお昼たべたらいつの間にか寝ちゃってたー( ; ; )

わたしのにちようび( ; ; )…



今日は気分変えて、違うとこ♡

明日は朝から働きます♡

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2013年09月09日 00:42

    お疲れ様。ダブルスクール通ってるんだね。大変だけど頑張ってね。で、今日の写メも素敵だよ。^^

  • かっちん 2013年09月09日 01:11

    僕は今日はぐだぐだの日曜日でしたわ(^_^;)
    明日から頑張ります(^-^)/

  • シンヤ+ 2013年09月09日 01:15

    何だか凄くエロい(^^)
    指で恥ずかしいところなぞって良いですか?
    そういう休日も良いもんですよ☆

  • ラブリー 2013年09月09日 02:54

    たまには、そう言う事もありますわな!秋って寝るにはええしね。食い込みが、たまらんな~

  • せちたか 2013年09月09日 09:31

    こんな写真みたら朝からムラムラしちゃいます(>_<)触りたいなぁ(≧∇≦*)

  • たくろーす 2013年09月09日 21:25

    中心部を意図的に外して隠されると、そっちの方に(#^.^#)を埋めてクンクンしたくなる

  • takashi 2013年09月09日 22:24

    違うとこ?ハハハ、じゃあここを狙っていいんだね・・・ここを・・集中的に・・

  • にしくん^^ 2013年09月09日 23:06

    おつかれです~~!
    ハートマークの奥は、どうなってるのかなー?笑

  • .kazu 2013年09月10日 03:19

    そっちもすべすべっぽいなぁ~

    紅葉饅頭食べたくなってきた(笑)

  • momiji 2013年09月22日 03:36

    > ひっさんさん

    きてきて?♡
    んー?どこがおっきくなっちゃったのかなー?(*^^*)すりすり♡

  • momiji 2013年09月22日 03:37

    > けい☆さん

    ありがとうー優しい(*^^*)♡
    褒められたら調子のっちゃう(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:37

    > かっちんさん

    たまにはぐだぐだも必要!(≧∇≦)♡
    私も明日からがんばるー\(^o^)/

  • momiji 2013年09月22日 03:39

    > シンヤ+さん

    わーい(≧∇≦)
    エロいっていってもらえて嬉しい♡

    キスしながらなぞってくれたら、すぐびしゃびしゃになっちゃう>_<♡

  • momiji 2013年09月22日 03:40

    > kazu_xxxさん

    ありがとうごさいますっ(*^^*)♡
    こんな風に撮ってみたの初めてだからドキドキ(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:41

    > ラブリーさん

    秋めいてから、寝てばっかりー>_<
    突き出してみたら食い込んじゃった(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:42

    > コンソメさん

    ありがとうごさいますー(≧∇≦)♡
    初めて披露したから嬉しい(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:43

    > せちたかさん

    朝から元気っていいことだねっ(≧∇≦)♡
    むにゅむにゅして(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:44

    > たくろーすさん

    おおっそんな効果があるのね!(≧∇≦)
    くんくんされたら、それだけで濡れちゃうよう>_<♡

  • momiji 2013年09月22日 03:45

    > takashiさん

    太ももの付け根触って焦らされちゃうのかな??
    そーゆーのが1番濡れちゃう>_<はやく触ってほしいっ…てなっちゃう(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:47

    > しゃもんさん

    ぺろぺろしてもいいんだよー(*^^*)♡
    起きたら全部脱がされてたり…そんなの一回経験してみたいなあ(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:47

    > にしくん^^さん

    てきとーにハートのせてみたけど案外そこにそそられるのね!(≧∇≦)♡
    触って確かめて?(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:49

    > kazuさん

    もみじ饅頭は牛乳と一緒に食べるのが好きだよ!関係ないか!笑(*^^*)
    おしりもすべすべさんだよー(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月22日 03:50

    > ダイブさん

    なんかやることあってもぐだぐだしてまう…自己嫌悪>_<
    明日からっ明日から頑張るもーんっ(*^^*)♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momiji

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30