デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私的人間関係(⌒~⌒)

2013年08月31日 18:30

宿曜やってみました。

そしたら…
周りの人、殆ど全員と合わないことが判明(>_<)

こんなに相性が微妙なんて悲しいし、申し訳ない(T_T)

もちろん私だけ家族とは全員合わない(T_T)


家族みたいに深い関係になると、いがみ合って意見も合わなくて、なんでこんなにも!?
私なにか悪いことした?って言うくらい(T_T)

相手の良さを壊し合う一番危険な相性らしい(>_<)


今の彼氏とも同じ↑

自分の家と同じように最悪な関係の一途を辿っている気がしてた。


でも不思議なことに
私は合わない人ばかりを選んでいるらしい。
ハードな人生だ


逆を考えると、私と合わないということは、家族と彼氏とめちゃくちゃ合うってことでもあって、

本来自分と合わない人に合わせ過ぎてきて、

自分じゃない別の人になろうとしている可能性が


きっと家族で仲が悪いのも、お互いの性格や素行が悪いんじゃなくて、一緒に居ると何故かお互いを壊し合ってしまう関係なのかもかもしれない(T_T)


そんな私でも学生時代、今考えると本当に一人だけ仲の良い女友達がいたんだけど、


だけど、悪ノリし過ぎて我を忘れる程楽しくて、何故か背徳感を感じてた(*^^*)


二人だけの世界が楽しくて、周りの人のこと全く考えなくなっちゃて、なんか悪いな(T_T)大丈夫かなみたいに。

恥ずかしかった(>_<)


でもそれが相性が良いってことだったのかなーって



未だに親に自分は全て間違っている、ちゃんとしてないと言われて

(相性が合わない同士はそう見える)

本当に自分の性格が悪いと思って、それに合わせ過ぎて、本来合うはずのない人と仲良くなっちゃっていて、それは悪いなって思うけれど(>_<)



もうちょっと私自体にも合う人いてもいいじゃん!?って感じだけど(>_<)



でも私が集めた、集団で集まったた人達は、お互いに良く作用する関係になるはずで


だから例え私とは微妙な関係でも、
別の人達でそれぞれに最高な人が見つけやすくなるから、それはいいことかなって(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • やせ 2013年09月08日 11:02

    今ログインして覗いたら珍しくコメないじゃん。やったぁ。ワッチログ主独占。ところで私となら合うよん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かくり

  • メールを送信する

かくりさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31