デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時、声は出す方?

2013年08月14日 10:21

でちゃうw
そりゃーでちゃいますよーw
前に友達は演技する時あるってきいたけど、私は自然と声でちゃいますねー

相手も出されるともっといい!
感じてくれてるんだぁーってテンションあがっちゃう(≧∇≦)
でもあんま男の人はでないのかな??

このウラログへのコメント

  • クロエ5330 2013年08月17日 23:25

    タクトさん☆
    タクトさんもでちゃうんですね!
    そしたらテンション上がっちゃいます!
    どんな感じにでるんですかぁ?(≧∇≦)

  • らいと(^^)/ 2013年08月21日 16:57

    Hの時、俺的には相手に思い切り声出して感じて欲しい♪
    一緒に盛り上がりたいや~ん(⌒▽⌒)

  • クロエ5330 2013年08月21日 17:05

    ライトニングさん☆
    やっぱり声ださなきゃですよね(笑)
    盛り上がりたいですっ(笑)(≧∇≦)

  • クロエ5330 2013年10月18日 13:14

    出ちゃうんですね☆聞いてみたいです(笑)
    私はどんなだろー表現しにくい(笑)

  • 杢兵衛 2013年11月10日 23:51

    セックスは拷問だから、歓喜は辛苦と隣り合わせさ。

  • ストロング 2013年11月19日 23:16

    すいません。感じやすく出ちゃいます(>_<)
    相手の声…聞けると燃えちゃいます♪

  • Every Hero ヒロ 2014年06月18日 15:48

    ああ其れ女ぽい男ほど鳴くんだわ(笑)つまりM 男ちゃんかな(笑)
    男らしい男は鳴かす事によって歓びを

  • しのやん 2015年01月20日 00:25

    あ~お~とか何か言ってますね 笑

  • you1861 2015年04月20日 05:37

    はじめましてー足跡から見つけました^ ^

    自分も湖北なんでもしよかったら仲良くしたってくださぁい!

  • コーラ炭酸抜き 2015年05月22日 23:41

    富士焼きそば?(◎o◎)食べてみたか(*^o^*)

  • ナナナ 2015年07月06日 22:12

    ログ見てくれてありがとです!
    始めたばっかでまだあまりアクセス少ないので嬉しいです(´・ω・`)

  • goodlooking 2015年08月13日 19:40

    写真に惹かれて来ちゃいました
    Gパンの股間が大好きなんです
    変わってるのかな?

  • 游い 2015年10月04日 12:26

    『○○、気持ち良いよ』って、
    抱き締めなから耳元で囁くのかスキ。

  • あきらあきらあきら 2016年12月02日 08:38

    おはよー良かったらline交換しませんか?宜しくお願いしますkunchan4444

  • hideaki. 2017年09月14日 23:39

    こんばんは(^_^)

    どんな声だすか
    試してみます?w

  • ケージー 2019年07月26日 08:26

    クロエさん
    こんにちは!
    静岡県はサーフィンでも湖西の方によく行ってます!
    オシャレそうな方ですね(σ゚∀゚)σ

    エッチの時、出ますよね(≡ε≡;)
    その方がお互いの状況分かるから
    ありだと思う!

  • ロールキャベチー 2019年07月31日 02:42

    寝苦しい夜ですね。眠れない夜は…何してますか?
    僕は…新しい価値を創造したくて、想像してます。
    そんな時は、タピオカは外せません。笑

  • ジュノ 2021年08月10日 00:03

    こんにちは。静岡に住んでいる韓国人男30歳です。もし良かったら遊びませんか?プロフィール見てもし興味ありましたらご連絡ください^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロエ5330

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31