デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気と恋愛

2013年08月11日 12:39

浮気と恋愛

「3分の1の男性が浮気ということは、うちの彼も将来的に浮気するのかしら・・・」「浮気をしない男性なんていないよね・・・」なんて気を落とさないでください。

浮気女性の心がけ次第で防ぐことができます。ここで重要なのは「言葉」。男性が恋人から言われてドキッとした、思わず浮気を踏みとどまらせる、最強・最恐のセリフを集めました。

■「信じてる」アピールで「裏切れない」と思わせよう

まずは、相手に「あなたのこと、信じてるからね」と直接的・間接的に伝えるセリフをご紹介します。「信頼されている感」に心打たれ、浮気を踏みとどまる男性は多いようです。

彼女から『私、あなたのこと信頼してるから』と言われたときに、コイツのことは裏切れないなと素直に思えました」笑

真っ直ぐさ、ひたむきさが彼の心を打ち抜いたことは確か。飾らない本音をぶつけるのは効き目アリです。

「カラダの関係はなかったのですが、気になる女子とデートを繰り返していた頃でした。女の勘が働いたのか、彼女から『私が悲しくなるようなことはしないでほしい』と言われて、ドキッとしました。

切なさと悲しみのこもった表情は、ときに想像以上の効果をもたらします。

■「怖い女」感を出すくらいでちょうどいい

次は、前出のセリフとは逆に、恐怖を感じさせるセリフをご紹介します。

「付き合いたての頃に、彼女が真顔で『浮気したら殺すね』と宣言しまして。美人が感情のない表情をすると怖いですね。絶対に浮気なんてしませんと誓いました」


怖い発言!!恋人に「浮気したら殺す」と伝えて恐怖を与えることで、浮気を阻止することはできると話していました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

トヨタ自動車

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31