デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に伝えたいエッチ中の本音

2013年08月08日 04:52

【お題日記】異性に伝えたいエッチ中の本音

最近ブラック
みかづきです(笑)


オンナからの本音は…
AVはヤラセなんだから、
現実のオンナは、
あなたの愛撫にあげてる声ほど
実際には感じてないよ
かな?(笑)


オトコの不満1位は回数、
オンナの不満1位は内容。
「実はイったことないの」って悩んでる女性は、
成熟してる年代の半数以上、って云う現実を
男性陣には知って頂きたい。

このログを読んでくれてるあなたも例外では
なく、あなたのお相手は
「イったことがない」んですよ~
つまり、あなたがお相手を「イカせてる」と
思ってるのは、勘違い
あなたは女性をイカせたことはない、と
考えた方が、現実は正しいんじゃない?

イったことがないから、あなたのパートナー
あなたとのセックスに受け身なのよ(笑)


「あたし、一度もイったことない」
「あたし、セックスしてイったことない」
って本音を言える女性は少ない。

自分が未成熟のように思われるのもだし、
ましてや好きな相手に
「あなたのテクニックでは感じない」って
本音を語って嫌われるのもだしね~(笑)


感じてるフリ、イったフリをしたことある
女性は100%だからね

濡れてる=感じてる、って思うのも、
実は間違いです。
感じてなくても濡れるようにできてるの。
摩擦から、守るために。
ある意味、自己防衛的機能。
レイプまで行かないまでも半ば強引に
セックスしたけど、アソコが濡れてたから
受け入れてた、って思うのは間違いなんです。

自己防衛のために濡れるようにできてるの。


本当に感じてるときには、濡れる度合いも
違うんだけど
ホントに女性をイカせたことないから
判んないんだろうね


イクことを知ってる女性は、セックス
積極的なはずです。

だって…
受け身でイクことなんて不可能に近い。
だから、キモチよくなりたいと、積極的に
行動するモノです。

まぁ、その積極的なのも演技かも知れない
けどね(笑)


あ~、我ながらオンナは複雑にできてると
思う

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年08月08日 04:56

    なんか 胸が痛いわぁ~・・・・・^^;

    おはよう・・・・・そして おやすみなさい<(_ _)>

  • takeshi2012 2013年08月08日 05:48

    成程ね

    積極的に来られると言う事は

    逝ってると言う事ですね

  • ニコニコ1 2013年08月08日 07:44

    その通り

    イッチャッタ女は

    離れないしくっついてくる

    凄く積極的(笑)

  • aRa410(あらヨット) 2013年08月08日 08:39

    そうかぁー
    逝かせてなかったんだ・・・(泣)

  • rark-milds 2013年08月08日 09:46

    確かに イクことを知ってる女性の 女性上位での腰のフリ方
    ビックリした時が むか~し あったな~(笑

  • みかづき 2013年08月08日 09:56

    よしかつ☆さん

    ってことは、ココロ当たりがあるんでしょうね
    これを機会にココロを改めて頑張って(笑)

  • みかづき 2013年08月08日 10:05

    眠る?愛さん

    コメありがとう
    でもオトナなんだから、子どもっぽい文章は、卒業した方が良いのでは?
    出会いがあっても、こんなメールが来たら、
    「ないな」(笑)
    女性はメール重視してますよ

  • みかづき 2013年08月08日 10:08

    takeshi2012さん

    まぁ、話はそんなに単純じゃないんです
    けどね

  • みかづき 2013年08月08日 10:12

    ラブボチさん

    離れない、ってこともないと思いますが
    イケる、ってことで自信がついて積極的に
    なるのはホントでしょう

  • みかづき 2013年08月08日 10:15

    ☆かずさん

    フリをして欲しくなかったら、「フリをしてる」
    ってことを見抜いてください。
    騙せない、って判れば「フリ」なんて
    しないでしょ?

  • みかづき 2013年08月08日 10:18

    アル中さん

    さぁ~(笑)
    あなたと試したことがないと思うので
    判らないけど、たぶんね
    統計的にみて

  • みかづき 2013年08月08日 10:21

    真坂時之助さん

    奉仕をしてくれるのは嬉しいんだけど
    的外れな場合、残念でした、って結果に。

    まともにコメ返信しちゃいました

  • みかづき 2013年08月08日 10:26

    rark-mildsさん

    挿入時の好さはかなり不確かなモノなので…
    実際に中イキできる人は手探りのように
    好いポイントを探さないとだから
    激しい動き=中イキじゃないと思う。

  • シュウ 2013年08月08日 12:57

    すごい複雑だね。自分から上に乗っかり腰を激しく動かし、声をあげる女性は凄く気持ち良さそうでした!

  • y・平野 2013年08月08日 16:34

    いきそう・・・まではいくんですがね。イッてないみたい。男と違いイカなくともセックスだよね?

  • みかづき 2013年08月08日 16:36

    シュウさん

    経験上、それは「フリ」だと思う
    本当に中イキできる人は激しく動かないハズ。
    イケるポイントからズレちゃうもん
    超☆敏感だから激しく当たるとかえって痛いはず。
    だと思うけどな~★

  • みかづき 2013年08月08日 16:53

    y・平野さん

    イキたいのにイケない、って度重なると
    不満になっちゃわない?

    「男と違って」って違わないよ。
    オンナもイキたいの。
    でなきゃ、イケない、って多くの女性が
    悩んだりしないでしょ。

  • y・平野 2013年08月09日 15:16

    そうかなぁ? イクほうがいいけどイカなくても満足。て女性多いと思うよ。男は射精しないと絶対に不満。

  • みかづき 2013年08月09日 15:25

    y・平野さん

    どうして女性はイカなくても満足できてると
    思うの?
    あなたじゃイケないことが判ってるから、
    ムダに波風を立てないようにしてるだけ
    じゃないの。
    女性の本音を知らないだけ

  • じゅんや 2013年08月10日 23:33

    魅力的なお尻ですね☆初めてのHで相手の反応をみて探すのが好きです♪

  • みかづき 2013年08月11日 16:12

    じゅんやさん

    初めてのHでホントの反応をさらけ出せる女性、ってあまりいないんじゃないかな?
    行きずりとかならだけど、ね。
    まだまだオンナ、って生きモノを理解してない
    証拠

  • ★彩★ 2013年08月11日 18:09

    よくぞ言ってくれましたホントその通りです満足してるなんて大間違いですょね

  • みかづき 2013年08月11日 18:31

    ★彩★さん

    オンナはイカなくても満足できてる、とか自分は相手を満足させてる、とか勘違いしてる♂が多過ぎだよね
    ♂だけが満足してるHなんてしたくないよね

  • みかづき 2013年08月12日 18:04

    ひよこママさん

    ♂ってオンナはイカなくても満足できてる、
    とか自分はいつも相手をイカせてる、とか
    なんの根拠もないのに信じてるのよね
    その思い込みをなんとかしたいモノです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31