デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気づかれちゃったかなっΣ(゚艸゚;)?!

2013年08月06日 09:00

気づかれちゃったかなっΣ(゚艸゚;)?!

あのね、さっきね、
お庭のお花に水をあげたのヽ(*^^*)ノ
でもね、まだ人通りが少ない時間だし…
朝だから…

寝起きのまま

お水をあげたの。
いつもみたいな、生地のうすーいワンピース


そしたらね、
近所の高校生と会っちゃったの。
おはようってあいさつしたんだけど
普段からあいさつとか、少しお話しとかするんだけど…


今日はたまたま、特に生地のうすーいワンピースでo(;>△<)o
ブラもしてなかったし…
ばっ…ばれちゃったと思う?!Σ(゚艸゚;)

一応向こうは自転車で目の前を通って行ったし
胸が見えないように、気にしたつもりなんだけど…o(;>△<)o

真面目で恥ずかしがり屋の好青年なんだけどo(;>△<)o

大丈夫だよね?!
いくらブラしてなくて、生地がうすくても
そんな見えちゃうものじゃないよね?!
私、気にしすぎだよね?!∑(O_O;)

このウラログへのコメント

  • アメフラシ 2013年08月06日 09:08

    明日も同じようにしてみたら自転車降りて挨拶してくれたら、また見に来たって事だよ~俺ならそうする

  • aRa410(あらヨット) 2013年08月06日 09:09

    見えます(キッパリ! 笑)

  • まぁ~ん 2013年08月06日 09:17

    オナネタ決定ですね!!
    高校生だから、3回は今晩するかもね?

  • いろね 2013年08月06日 09:23

    > え~すさん

    うっ…うっそだぁぁo(;>△<)o!!
    優しくていい子だもん!!
    そんなこと考えないよぉぉo(;>△<)o!!!!

  • いろね 2013年08月06日 09:24

    > アメフラシさん

    そんな危険な賭けに出るわけにはいきません!笑

  • いろね 2013年08月06日 09:25

    > アル中さん

    物理的に見えるかもだけど…o(;>△<)o
    そんなすぐに、見えるトコにフォーカス当てないでしょ?!。・゚・(ノД`)・゚・。
    当てないよね?!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • いろね 2013年08月06日 09:26

    > まぁ~んさん

    そんなことしないもん。
    素直で、優しくて、本当いい子だもん…。
    するとしても、同級生とか、そういうの考えるもんo(;>△<)o

  • いろね 2013年08月06日 09:35

    > Delさん

    いまココは長い夏休みなんだっ♡
    彼も部活に行くとこだったみたい☆(≧∀≦*)ノ
    もし見えてたとしても…スポーツで発散してくるよねっo(;>△<)o

  • yama(連絡先添付のみ対応) 2013年08月06日 09:40

    そんな綺麗で色っぽい姿みたら、暫く いろねさん のことが頭から離れないでしょう。もう完全に罪です

  • goodlooking 2013年08月06日 09:49

    そんな時に見える乳首とパンティラインは裸より刺激的

    いいな

    高校生

  • いろね 2013年08月06日 09:56

    > yama4444さん

    そんなこと言われて、嬉しい(●゚д゚●)♡
    けど…さっきは寝起きで髪も乱れてるし、色っぽさは無かったと思うから…
    きっと大丈夫!o(;>△<)o

  • いろね 2013年08月06日 09:57

    > goodlookingさん

    えっ…!!
    そういうものなのΣ(゚艸゚;)?!
    男心はよくわかんないや♡笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年08月06日 10:13

    いやいや…
    B竹、めっちゃ勃起してますやん!!!

    オレだったら…
    そのままHUGするばってんな

  • 秀丸 2013年08月06日 11:04

    きっとその高校生の今晩のオカズにされますよ。ついでに僕もオカズにしようかなw

  • シュウ 2013年08月06日 14:00

    期待して、明日も同じ時間に家の前を通行するかもね!

  • いろね 2013年08月06日 15:28

    > EROXILEさん

    だってぇ…/////
    エロザエルさんは、もう大人なので、そんな大胆な事が出来るんですよー♡

  • いろね 2013年08月06日 15:29

    > 秀丸さん

    ふふっ♡
    初めて私より年下の子がコメントくれたー(ノω`*)ノ♡
    嬉しいっ♬
    オカズよりもデザートにしてほしいなぁ♡

  • いろね 2013年08月06日 15:30

    > シュウさん

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    そしたら、私が隠れるもんo(;>△<)o

  • けん♂ 2013年08月06日 23:09

    おめでとう
    将来のエロオスを育成完了ですね。

  • リュウ8 2013年08月06日 23:47

    はいっ(^^)立ちました(  ̄▽ ̄)び~ちく見えてますよぉ(..)羨ましいぜぃ(。>д<)

  • マササン 2013年08月07日 07:17

    くっきり見えてますよ。ちくび、、いやー気持ちわかります。

  • いろね 2013年08月07日 08:57

    > まさしさん

    えーΣ(゚艸゚;)そんなちょっとの事で?!
    そんなもんなのー?!

  • いろね 2013年08月07日 08:57

    > けん♂さん

    …。・゚・(ノД`)・゚・。えーん
    そんなことないもんー。・゚・(ノД`)・゚・。

  • いろね 2013年08月07日 08:58

    > リュウ8さん

    見えてたかなぁ…。
    そんな短時間で見えちゃうものかなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

  • いろね 2013年08月07日 08:59

    > マササンさん

    気持ちわかるって…??
    少年の気持ち??Σ(゚艸゚;)

  • リュウ8 2013年08月07日 09:48

    男はそう言うものに対しては敏感に反応できるんです(  ̄▽ ̄)思春期だったら尚更ですよ(*_*)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろね

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31