デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの時に気になる匂いは・・・

2013年08月04日 15:04

口臭・・・
結構気になるんですよね~
私も気をつけたいので、歯磨きしてますww

全然関係ないけど、満員電車ワキガとか困りますよね。。。
たまたま乗った車両にそういう人がいて、別の車両に移ったことがあります。
乗った時にみんな鼻と口に手やハンカチを当てているから、おかしいなぁと思ったんですよねぇ(´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • くろすた 2013年08月04日 15:08

    ひど過ぎる腋臭はダメですが

    軽め腋臭はかえってそそられます。

    フェロモンがあるのかもしれませんね

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月04日 18:28

    俺は無味無臭だから食べても無害ですよ(^_^)v

  • りえ☆彡 2013年08月05日 22:06

    > くろすたさん

    それはフェロモンですね(´m`)
    ひどすぎると、ホントに耐えれないですよ~

  • りえ☆彡 2013年08月05日 22:10

    > mo run bonさん

    不潔はダメダメ!
    特にこの時期はダメですよ!
    どんなにステキな人でも冷めますよね~

  • りえ☆彡 2013年08月05日 22:11

    > ニオさん

    正直、目にしみるのか、涙が出てきました(;´Д`A
    ぜひ体験していただきたいです!
    が、それ以来遭遇していないんですよね~

  • りえ☆彡 2013年08月05日 22:13

    > 支配人(成田市)さん

    じゃ、食べちゃおうかな~♪
    どういう食べ方がオススメでしょうか?
    って、それは問題発言ですねww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月06日 00:39

    お祭りの季節でもあるし
    チョコソースを塗って
    チョコバナナ風にどうかな?(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月06日 14:00

    > 支配人(成田市)さん

    じゃ、カラーチョコもまぶしておいてください♪
    カラフルで、おいしそうになりますよww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月07日 05:52

    カラーチョコはくわえた時にジャリジャリして痛そうだな~(>_<)

  • りえ☆彡 2013年08月07日 16:10

    > 支配人(成田市)さん

    でもチョコだけだと、ちょっと地味かもww
    お祭り気分を味わうなら、カラーチョコは必要ですよ♪
    あ、綿あめとかはダメかな。。。
    クレープは・・・もっとダメか・・・

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月08日 00:45

    じゃあリンゴに穴あけてその穴に挿入するから
    リンゴ飴ってことでどうかな?
    かじられたら大変だ(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月08日 20:15

    > 支配人(成田市)さん

    りんごの芯の部分が無くなって食べやすいですね♪
    最初にみんな取ってあるから、キレイに食べられそうです♪

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月09日 03:33

    棒の部分はかじらないで舐めてね(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月10日 19:15

    > 支配人(成田市)さん

    それかじったら大変なことになりますよね!
    気をつけないと!!

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月11日 02:32

    大変どころじゃないよ(>_<)
    再起不能(°□°;)

  • りえ☆彡 2013年08月19日 19:39

    > 支配人(成田市)さん

    噛む力ってスゴイですからねぇ(;´∀`)
    流血しそうだわぁ~
    私は血が苦手なので、見た途端に倒れるかも・・・

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月19日 20:03

    頼むから噛まないで(>_<)

    でもバイブでオナニーさせながらフェラしてもらったら噛まれそう(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りえ☆彡

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31