デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

祝★ろぐ1 位?

2013年07月22日 23:53

祝★ろぐ1 位?

どーも!黒雪姫ですっ\(^^)/

さっきメールがきてて
ウラログ1位になってたよ、おめでとう
ってきてたの見てびっくり!w


どこにランキングあるのか
わからんないんだけども
嬉しかった\(^^)/

みんなえっちー。(笑)


忙しいなりに更新します。



最近お仕事忙しくてチャットできて
ないのでメールくれてる人には
携帯からとかゆっくりになるけど
頑張って返してます。(;_;)
みんなありがとぉ。



画像はやらしくなくて申し訳ないけど
街頭演説してたアントニオ猪木(笑)



ほんとに ダー!ばっかり
言うてた猪木さんやけど
早速当確でてたときは笑ったw



ちゃんと選挙行きましたー?
姫は選挙行かない人嫌い(笑)


権利の上に眠る者。



ま、行ってない人は
次から行こうね(´・ω・`)





んとまぁ。お仕事帰りの姫です。
何気に他社さんと飲んでて終電
頑張って帰りますー。


ではまた更新します\(^^)/

このウラログへのコメント

  • せちたか 2013年07月22日 23:55

    おめでとう&お疲れさま(*´▽`*)

  • けい☆ 2013年07月22日 23:57

    へえ、そうなんだね。そりゃ、素敵な写メだし、1位になるのもうなづけるよ。今日はゆっくり休んでね。^^

  • まっちょなめこ 2013年07月22日 23:58

    おめでとう素敵な写メに期待してま~すこれからもよろしくです(^^) ちなみ自分も今帰宅途中。

  • やーさか 2013年07月23日 00:03

    1位おめでと笑
    ぁー選挙、、、まったく知らなかったwww

    お疲れ様♪
    気をつけて帰りー

  • kitkat 2013年07月23日 00:53

    周りの友達も猪木よー見てたわ^^笑

    飲み会おつかれさん!

  • 黒雪姫 2013年07月23日 01:43

    > せちたかさん

    お疲れ様ー!ありがとーっ

  • 黒雪姫 2013年07月23日 01:44

    > けい☆さん

    1回しか書いたことないのに
    そんなことあるんやねww
    急いで寝るーっ

  • eee 2013年07月23日 01:45

    お疲れ様。
    1位おめでと

    やっぱり可愛い

  • 黒雪姫 2013年07月23日 01:45

    > まっちょなめこさん

    おつかれさまー!
    明日もお仕事がんばりましょ!w

  • 黒雪姫 2013年07月23日 01:46

    > やーさかさん

    おつかれー
    選挙行こうねーw
    ずっと日本に住んでても国籍のせいで
    行けない人もいるんだしっ!

  • 黒雪姫 2013年07月23日 01:48

    > kitkatさん

    猪木に遭遇して喜んでたら
    次の日、同じ場所で友達が
    安倍首相見てて悔しかったw

  • 黒雪姫 2013年07月24日 10:25

    > がらんさん

    行きたいと思えるよーなこと
    してほしいところだけどねw

  • 黒雪姫 2013年07月24日 10:26

    > 虹クンさん

    こっちからは見えないので
    わかんないのだー

  • 黒雪姫 2013年07月24日 10:26

    > キョウヘーィさん

    あ、そーなのか!奇遇!
    たしか金曜日だったはず(´・ω・`)
    会ってるかもー!

  • 黒雪姫 2013年07月24日 10:27

    > uzoikeさん

    大阪市長はどーなの!w

  • かず(。-_-。) 2013年07月28日 10:26

    美人だからみんな見にきちゃうんだろうね。男はみんなエッチだし(笑)

  • しのやん 2013年08月04日 03:05

    文句言う為に選挙に行ったよ。リフレッシュしようと思う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒雪姫

  • メールを送信する

黒雪姫さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31