デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会って何日目でエッチするのが妥当?

2013年07月09日 17:22

何日目で・・ですか・・・

お互いに好きならその日の内でも、何回か会ってからでもお互いの了承があれば良いかなっておもいます。

回数や日にちよりは、お互いがしたいって思うことのが大事かなーと・・・

私は貞操感が薄いので、誘われて嫌いじゃなければしてしまうかもです。

だから会う前に結構厳しくなってしまうのですよね^^;

どうせならお互いある程度どんな人でどんな性格でどういうことが好きか。とか

話していて楽しく、趣味もそれなりに合うし、なによりその人への好意とか興味とかある人がいいですよね^^


うーん・・・何日目とかは関係ないとおもいます(*^^*)

このウラログへのコメント

  • 風‰ 2013年07月09日 17:33

    そのとお~りだす私なんかHしてから逢いたいくらいだけど…そりゃ出来ないかァ

  • やせ 2013年07月09日 17:57

    会うと約束したら前もってHありを伝え、必ず。
    「誘われて嫌いじゃなければ」って、いゝねぇ。

  • 眠兎くん 2013年07月09日 18:44

    鈍感なので。。。話だけで終わるかも。。。orzそういう所って治らないな~

  • ささきこじろう 2013年07月09日 19:57

    確かにお互いの気持ちが盛り上がれば 会った日でもアリですよね。既婚者なら会うチャンスもあまりないしぃ

  • ひげひげ 2013年07月09日 21:11

    それは薄いのではなく、そういう貞操観だということかと。

  • けん♂ 2013年07月09日 23:53

    なるほどねぇ
    私の日ごろの、ドスケベアピールが届いていないのだと再確認
    がんばるぞー

  • こうすけ0603 2013年07月10日 09:20

    気持ちとタイミングですね。
    お互いをしってこその気持ちよさとかありそうですね。

  • Ruina 2013年07月10日 14:41

    > 《風》さん

    エッチしてからって・・苦笑
    会わないとエッチできないですよぉー(^^:

  • Ruina 2013年07月10日 14:43

    > やせさん

    やせさんと会う=エッチ有りですね〆(・・メモメモ
    いいのですか?人によっては・・・

  • Ruina 2013年07月10日 14:44

    > 眠兎くんさん

    女性からの誘いはさりげないですしね^^;
    そういう時は逆にせめてみるとか・・・

  • Ruina 2013年07月10日 14:45

    > ささきこじろうさん

    盛り上がってればありですね^^
    でもどんな人かある程度わかった上でに私の場合はなってしまいますが(・・;

  • Ruina 2013年07月10日 14:45

    > ひげひげさん

    そのとおりですね(苦笑

  • Ruina 2013年07月10日 14:46

    > 今は韓国好きな しげるさん

    会う前からもありますけど、会ってからも審査はありますよー?
    まぁ・・・ゆるいですが・・・

  • Ruina 2013年07月10日 14:46

    > sinさん

    やる気でたのですか?w

  • Ruina 2013年07月10日 14:47

    > けん♂さん

    簡単には氷は溶けません・w・b
    ゆっくり溶かしてって下さいね^^

  • Ruina 2013年07月10日 14:48

    > こうすけ0603さん

    知って、信頼してないとやっぱり反応するものも緊張でしなくなってしまいますね^^;

  • 風‰ 2013年07月10日 15:08

    えっ本当に嗚呼っ、禁断症状がひどくなっているだ誰かあっ、あれを、貴女のあれをくれ~

  • Ruina 2013年07月10日 19:41

    > 《風》さん

    あ、あれってなんですか!?笑

  • Ruina 2013年07月10日 19:42

    > 文司さん

    誰でもではないですね^^;
    趣向的にも人間的にも興味がある人がいいですね^^

  • 風‰ 2013年07月11日 05:34

    あれはアレ!そう貴女の大切な処です〇〇〇〇に食べさせて挙げたい私の〇〇〇

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Ruina

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31