デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたが一番感じる体位を教えて

2013年06月28日 12:44

はい、今日の裏ログです。

今日は「一番感じる体位」との事で・・・

僕は腰が非常に弱い!!

というのもヘルニアと若干のすべり症があるため

そして何より普段ばかみたいな動きをすることが多いため

最近は長い事座ってから立ち上がる際、

激痛のためおじいさんの様に時間がかかる事が頻繁にあるのだ。

その為一番感じる・・・と、いうより

一番無理なくできるのはしたがって騎上位となってしまうのだ。


所で今気づいたのだが

騎上位」だの「正常位」だの「後背位」だのとSEX用語はなぜこんなにも堅苦しい名が多いのだろう。

もっとソフトな名前でも良いのではないだろうか?

たとえば。

騎上位



「おんま(馬)さんと豊(武)ちゃん」

これならどうだろう、実にかわいいながらしっかり成果をあげそうなそんな名前ではないだろうか?
それにどことなく若手芸人コント名にありそうな名前ではないか!

次に

後背位

バック」だなんてなんか怖い、そして黒そうなネーミングではないか!
ではどうしよう。

ならば・・・

飛行機ばらんす。」

なんてどうだろうか!「ばらんす」をひらがなにする事によって
なんとゆるい、それでいて若手芸人コンビ名の様でもないか!


最後に

正常位

この名前がなぜだか僕は嫌いだ、何が正常だ!!とか意味もなく思ってしまう。
しかしこれが一番難しい。難しいからこそ最後にまわしたのだが
なんともトリにするには良い名前が思いつかないではないか。

さて。どうするか。

正常・・・せいじょう・・・・セイジョウ・・・。

ん?セイジョウ?

セイジョウと言えばあの駅中にあるスーパーではないか!

これはヒントになるかも知れない。

そうだ!!


石井ポジション

なんてのはいかがだろうか!!!

うん!石井さんが得意の鉄壁ポジション!(意味不明

石井ポジションだ!!!

なんともわかりずらく、それでいてテニスの王子様なんかにでてきそうではないか!!
少年漫画も真っ青だ!!
そしてこれは若手芸人コント中におそらくでてくるだろうネーミング!!

これでいこう!!


・・・というわけでこれから皆さんもぜひぜひこの名前を存分に使ってみてください!

「さあ、最初は石井ポジションだ!!」

「え?私は飛行機ばらんすからがいいわ!!」

「じゃあ間をとっておんまさんと豊ちゃんにしよう!!」

「そうね!!そうしましょう!!」


・・・みたいに。

うん、そんなプレイは情緒が無くて嫌だな~。

このウラログへのコメント

  • カート 2013年06月29日 20:39

    > ☆sayaka☆さん
    コメントありがとうございます!!!
    ありがとうございます!!ぜひつかってみてくださ・・・・いや。すみません笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カート

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30