デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「照れる、恥ずかしがる」しぐさは好き?

2013年06月24日 19:09

好きです!


好きな人や友達等でもやっぱり照れたり恥ずかしがってるのをみると

「かわいいなぁ~♪」とか「いじめたくなっちゃう・・」とか思います///



あれ・・・ 私ってMっ子だったような・・・?

いやいや、Mっ子でも偶にはSになるのです!笑


ぁ、でも本物のS様にはかないませんよ////

私のはいたずら程度ですw

どちらかといったら私がいじめられたり、恥ずかしがらされたりされたいですね(///ω///)♪


でも、そんな事されたらきっと。

嬉しいけど恥ずかしくて、感じてしまうんだろうな。。//////


恥ずかしいけど・・逆らえなくて・・

少しずつ・・体が反応してしまって。

赤くなった顔で、熱に浮かされたような感じになって・・・

熱くなった体を、ご主人様の手で・・・・・ね/////


皆さんはどんな反応が好きですか?

このウラログへのコメント

  • 風‰ 2013年06月24日 19:15

    そんな反応されたら…イャ~危ない 危ない一応妻帯者なので…

  • skyblue 2013年06月24日 19:18

    可愛いМ女さんですね
    服を脱ぐよう命令する
    顔が紅潮し、恥ずかしながら脱いでいくのを視姦するのが好き

  • 今は韓国好きな しげる 2013年06月24日 19:19

    手だけなのかな

    自分のしたことで喜んでもらえると嬉しいな

    Мって人を喜ばす才能があるのかも

  • こうすけ0603 2013年06月24日 20:11

    感じている時に恥ずかしながら目をあわせて「もっと」とか
    言われたら、あ~、やばいですね。

  • てっし 2013年06月24日 22:52

    そんな反応をされたら胸がキュンキュンなりますねぇ(*´艸`*)

  • Ruina 2013年06月25日 00:12

    > 《風》さん

    はぅ//奥さんは大事にしないとです><::

  • Ruina 2013年06月25日 00:17

    > skyblueさん

    命令されたら・・逆らえないじゃないですか///
    うぅ・・すっごい意地悪だぁ(///ω///;)

  • Ruina 2013年06月25日 00:20

    > 今は韓国好きな しげるさん

    手だけじゃ。。。いやです///
    Sの方限定の才能ですね(*ノノ)

  • Ruina 2013年06月25日 00:26

    > こうすけ0603さん

    うるんだ目と赤くなった頬・・ その上気したかおでこうすけさんをみて・・・
    「もっと・・してください///」っていったら・・どうなりますか?

  • Ruina 2013年06月25日 00:29

    > 文司さん

    ぇへへ///
    どんな事をしたいですか?
    どう虐めたいですか・・?

  • Ruina 2013年06月25日 00:30

    > てっしさん

    もっとキュンキュンしてください♪

  • 風‰ 2013年06月25日 00:33

    はい!大切な掛け替えの無い人ですからね

  • 眠兎くん 2013年06月25日 00:56

    トローンとした感じの顔見ると、もっとイジリたくなります(^^;

  • Ruina 2013年06月25日 00:58

    > 《風》さん

    ですぉ^^b
    大切にしないと、後が怖いですし・・w

  • Ruina 2013年06月25日 00:59

    > 眠兎くんさん

    もっとふにゃーんとさせちゃうのですか(*ノノ)?

  • こうすけ0603 2013年06月25日 07:36

    そんな上気した顔でそんなセリフ言われたら
    男としてのリミッター外れて無我夢中でヤッちゃいますね

  • Ruina 2013年06月25日 18:11

    > こうすけ0603さん

    はぅw///
    襲われてしまうのです(///ω///)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Ruina

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30