デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手に入れられる。入らない。入れない。

2013年06月10日 01:37

愛してる!って人より、

まあ…好きかな、って人の方が、

結構簡単にそばにいてくれる気がする。



愛してる!!って人より、

そのくらいの人の方が、

長く一緒に居るとなると楽な気がする。






でも、

やめられない激情

止まらない愛情

切望。




あたしが求めたのは、


笑いながら手を繋ぐこと、

いってきますの然り気無いキス

エッチのあとのたわいない話

裸で抱き合いながらの、明日の予定。





あなたを、愛してるって言いたい。

あなたに、愛してるって言いたい。

許されるって知ってるのに、
許されるために全て置いてきたのに、

あたしはあなたにそれを言うために、

なんでエステに居るんだろう。




青山からの帰り道
ガラスに写る不釣り合いなあたし。

あなた、誰のために?



あたしは、

あたしのために、

生きていたいはずだったのに。








あたしはせっせと空豆を剥き、
茹でて器に塩を盛る。

明日の弁当の卵焼きには、
いったい何をいれようか。

週が始まる。


また、
死んだ魚と会いにあたしは、

死んだ魚になりに行く

このウラログへのコメント

  • zing 2013年06月10日 04:20

    それだけ思われている男性が羨ましいです。
    そういう想いがあるからこそ綺麗になれる気が

  • あゆな☆ 2013年06月10日 07:38

    > zingさん
    でも不意に、こんなんで良いのかなって思いが出てきますよ…。
    しかしお題と関係無さすぎた(-_-;)

  • 狸爺 2013年06月10日 07:51

    確かに「まぁ好きかな」くらいの人が自然体でいれるから
    長持ちするかもね

  • ケイジ 2013年06月10日 14:42

    人を愛するのは
    見返りをもとめちゃいけないからね、、
    自分を押し殺さないといけないし、、
    キツいね。

  • スエキチ 2013年06月10日 18:37

    ずいぶんとダークな感じがするのは気のせい?
    なんかあった?

  • 陽路(ひろ) 2013年06月10日 18:42

    ずっと一緒にいたい
    いつも俺を見てくれ

    たまに自分を笑うよ
    移気な女に毎度降り回れても女に恋してる

  • あゆな☆ 2013年06月10日 22:29

    > kazooさん
    激情は、疲れるからね

  • あゆな☆ 2013年06月10日 22:30

    > ケイジさん
    だからあたしは猫になりたいもん

  • あゆな☆ 2013年06月11日 13:32

    > スエキチさん
    憂鬱なんです…いろいろと。

  • あゆな☆ 2013年06月11日 13:34

    > マンロさん
    別の人の方が幸せになれるってわかってるはずなのに…って感じですよね。結局同じような人ばっか好きになってる

  • 陽路(ひろ) 2013年06月11日 16:06

    懲りないよね、ホント

    デジャブしまくりさ

    まあ、死ぬまで直らないよな(笑)

  • あゆな☆ 2013年06月15日 20:04

    > マンロさん
    それが好みってことなんでしょうけどね…

  • RyuTa 2013年06月22日 00:31

    またまたシャープなポエムだな~
    これって同性の人も読めるの?

  • あゆな☆ 2013年06月30日 17:25

    > RyuTaさん
    シャープ…なのかなぁ?わからないや。読めるんじゃないかなぁ?

  • RyuTa 2013年06月30日 17:32

    ありがと
    その他の設定
     >サイト利用
      >公開設定
    で「異性ユーザにのみ」てなってるとダメなんだ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30