デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

書きにくそうなことを敢えて書いてみる。

2013年06月01日 23:58

えーと

今日の内容はかなりデリケートな話
且つ
ワタクシの個人的な意見に偏ったものなので
性的被害を受けた方は
不快な思いをする人がいらっしゃるかもしれません。
なので
性的被害を受けたことがある人は見ないことをお奨めします。
見る場合は自己責任














今までいろんな女子と関わってきた中で思ったことがあります。



自分が思っていたより性的被害に遭った女性が多い。



被害の程度はそれぞれです。
電車の中の痴漢から
小さい時に近所のお兄さんにいたずらされたり
近親相姦
強姦
などなど

電車の中の痴漢レベルでは
トラウマにならない人も多いと思いますが
小さい時にいたずらされたり
強姦されたレベルでは
後々まで大きな影響を残しているように感じます。

強姦レベルではPTSDを発症する例が多いと思います。
フラッシュバックに悩まされたり
メニエールになったり
外出できなくなったり
対人恐怖症になったり

見ていると本当に気の毒だと思います。
もちろん
負けないでバリバリ生きている女子も多いですが。

力で踏みにじる行為っていうのは
やはり
人間としての尊厳をズタズタにします。
精神を破壊します。

このような暴力に激しく憤りを感じます。
しかし
未だになくならないのが現実です。
残念なことですが。

少なくとも自分は
無理やりセックスするという行為はしないと誓っています。



強姦もののエロDVDは見ないと決めています。
(※幼女ものも見ないことにしています。)

おっと
何か書いていてムカムカしてきました。
落ち着いて
落ち着いて。

えーと
精神的な病の話は専門家に譲るとして。

私が性的被害者と関わる中で
共通しているなぁと思ったことがあります。

それは
淫乱と言っても良いくらい
性に貪欲な面があるということです。

いつもというわけではありません。
普段は男性恐怖症で触られるのもダメとか
性的な話題もダメという人も多いです。

しかし
何かの弾みでリミッターが外れる時があるのです。
分かり易いのはお酒

人格が豹変したのかい?
と思えるくらいセックスに積極的になります。

あくまで推測ですが
何か突き抜けてしまったものがあるように思います。

イッたことがないという女子の話をよく聞きます。
恥ずかしとかみっともないとか
理性のブレーキが物凄く効いているように思うのですが。多分。

被害を受けた子達は何かが解放されているのか
イくことができる子が多いような気がします。
しかも深く。

また
支配されるとか汚されることを好むように思います。
例えば体の自由を奪われる感じのプレイとか。
いやらしくて卑猥な言葉を好むとか。

別の特徴としては
自分の体に価値がない
若しくは
じぶん体が汚いと思っているということです。

価値がないから誰にでもヤらせる。
汚いから汚い男とヤっても問題ない。
私、肉便器だからとか平気で言う子もいます。
何かが壊れている感じ。

でも
その壊れた分
性に対する解放が進んでいる気もします。

性的被害を受けた子は
性に積極的か
性に拒絶反応を示すか
両極端な反応を示すことが多いのですが
共通して言えるのは
リミッターが外れた場合
獣のようになります。

憎んでいるけど好き
好きだけど大嫌い

性の暴力が圧倒的過ぎて
何らかの防御が働いているのだと思うですが。
専門家ではないのでよくわかりません。

彼女達がいつかステキな男性と巡り会えると良いなと思うのです。
しかし
反面
その男性と彼女自身が苦しむこともあるので
出会わない方が良いのかなーと思う時もあります。

好きな男子ができても体を触られると拒絶反応
男子は嫌われていると思ってしまう。
事情を説明したとして
頭で理解できても
好きな人とセックスしたいと思うのは自然なことなので
それを我慢しなければいけない。

ストレスが重なり
結局
別れてしまう。

男子も傷つくけど
彼女達も深く傷つく。

一度
深く傷ついた心は
容易には治りません。
なんだかなーといつも思ってしまいます。

私に出来ることと言えば
話相手になることと
セックス強要しない
ということぐらいです。

人がしてやれることって本当に限られています。
何だかなーの世の中ですね。

まとまらない話ですが
自分の中を整理する意味で書いてみました。


#######################

misorans様
>今日の酔っ払いログの内容は悲しいけど
アゲアゲ的な活字に読んでて楽しかった^^;

悲いことを
悲しく書くと悲しくなっちゃいまから。


なななな様
>〉ワタクシは選んでしまうのです。
>↑めちゃ共感ブスなりの変なプライド出会いを阻むのですよ…

んー
なななな様は顔のこと気にし過ぎなんじゃないですか?
大久保さんの顔を許容できる人も多いと思いますよ。
女子が思っているより男子の好みは千差万別ですから。
せっかくナイスバディをおもちなのですからもったいないですよ。


あまい
>会社の愚痴を聞かせる人は
>ただ同意して欲しいだけ…
オナに付き合わされてるようなものです

HNとは裏腹に毒舌な方ですね。
予想通りですが。
冷静に物事を見る人という印象があります。

あまい様がデジに居る理由が
たまーに気になります。




https://www.youtube.com/watch?v=7orGIubteLI

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30