デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】ナンシー様#2@蒲田

2013年05月17日 10:13

【セックスレス】ナンシー様#2@蒲田

浜松から都内に週末通学なさっているナンシー様。
2度目のセッションのご感想です。

***

長崎さま

こんばんは。ナンシーです。
ただいま帰りました。

今回も、楽しい時間をありがとうございました。
まだ会って2回目なのですが、こんなに楽しいこと、
そして長崎さんに楽しいと言ってもらえることは嬉しい限りです。

良い意味で期待を裏切らない。
前回あんなに心地好かったのは、まぐれではないか?いや…でも…?
という疑問もすぐに消えてしまった。
手放せないのは私の方かも知れませんよ。

彼とのセックスに不満はないのに、なぜ僕とするのか?
あの時答えられませんでしたが…
今ちょっと考えたらすぐに答えは出ました。
単純に、長崎さんとのセックスが好きなんです。
だからといって彼のセックスが嫌いとかではなく、
優劣のような比較ではなく好き嫌いの問題です。
こうやって言い切れるのも珍しいかも。
いや、むしろ初めてかも?

普通の男女の出会いは、まず気持ちありきで進むので
いきなりあなたとのセックス好きよ!というのはあんまりないかな。
あぁでも、たくさんの中からあなたを指名したことや
やり取りするうちに信頼をしていって身体を預ける覚悟をしたので
そこは気持ちあってのことで身体だけって訳でもないのかしら?

寂しがってごめんなさい。
不思議なことに長い時間顔が見えないと急に寂しくなるんです。
だから本当はバックも基本的には好きではないです。もちろん状況にもよりますよ!
以前、別の方との最中で突然バックをされた時に顔が見えず姿も見えず
本当に寂しくて泣き出してしまったことがありました。
そうかと思えば自分からねだったり。
長崎さんも言ってましたが、女心はわからないものですね。

触られるのに慣れてないのはいつも女性を触る側だからしょうがないですよね。
だけど私は気持ち良く触らたら同じくらい相手を気持ち良くさせたいと思ってしまいます。
あと単純な欲求(笑)
長崎さんの足首はなかなか私好みだったので、
食べてみたいと思ったのです。

初お外はいかがでしたか?
私はあんなにも人の家の窓が近いのは初めてでかなりドキドキしましたが、
もうちょっとゆっくり落ち着いてしたかったなぁという欲張りな気持ちはあります。
もし仮にこちらににいらしたら湖と海と山とどこが良いか決めといてくださいね☆
落ち着いてできる場所にご案内します。

短いようで長いスクールも最終日。
なかなか感慨深いものでした。
講義は終わりましたが、実地の練習や試験があるので
もう何回かは東京に行きます。
その際は、ぜひお相手してくださいね。

あと、ブログみました。
私のことも載っていて恥ずかしいやらなんやら。
でも感想を文字にしてきちんと伝えることで、長崎さんのこの仕事も、
また迷っている女性達にも少しでも良い方向に役立てばなぁと思います。
長崎さん、本書けそうですね。僕の出会った100人の女とか…予定無いんですか?

長文失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31