デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人と一緒に下着屋に行くのはありですか?

2013年05月16日 23:24

今日はお仕事お休みだから買い物へ☆
下着屋さんへ行ったら高校生大学生カップルがいちゃいちゃしながら彼女下着を選んでてイラっとしました(笑)
あそこは男子禁制です。
一緒に選びたいんだったら、もっと大人のお店に行けば良いのにカジュアルな店で子供がいちゃいちゃするな、とおねーさんは思いました。

なぜこんなにイライラしてるかというと彼氏に今日から2週間くらい会えないって言われました。
仕事やら地元に帰るやらマラソン大会だとか(´Д` )
寂しいのを通り越してこんなに放置されるのが腹立たしい(*`へ´*)
そして私には男友達とも会うなって。
私は女友達より男友達と遊ぶ方が多いのに。

女の子って、予約の取りづらいレストランなみに予定があいてない。
今、女友達と遊ぶ約束をしようものなら一ヶ月先しかあいてないって言われる。
『今週末ひま?』って言って会えるのは男友達ばっかりで(つД`)

私は予定を詰め込むのが苦手なのでいつもふわふわヒマしてます。
1人がけっこう好きだから1人で出かけたり楽しんでるけど、こんなんじゃ腐ってしまう(/ _ ; )

土日なにしよーT^T

このウラログへのコメント

  • AKIRA_JR. 2013年05月16日 23:29

    わたし土曜あいてますよ。
    彼には内緒にしとけば大丈夫

  • ととと 2013年05月17日 06:28

    2週間も放置?!しかも男友とはNG!
    ホント、自分勝手なんかな?
    ナイショで遊んだらバレるん?

  • けんけんぱぱぱ 2013年05月17日 07:19

    お誘いいっぱいだね。よりどりみどりじゃん(笑)
    ちなみに私の土日は鈴鹿サーキット♪

  • ジョーちゃん 2013年05月18日 00:07

    そこは内緒に遊びに行くしかないね
    美味しいものでも食べに行って、ストレス発散しよっ!

  • こういち 2013年05月19日 00:11

    結構束縛されてるね(^^;

    けど住んでるとこも近そうな気がするし日曜とか誘っちゃおうかな~(笑)

  • natsu10 2013年05月19日 15:45

    > AKIRA_JR.さん

    土曜日はなんだかんだで仕事して残業して夜になって疲れて家で早く寝てしまいました(´Д` )今日はひきこもってます。

  • natsu10 2013年05月19日 15:47

    > カワラザキさん

    女友達とは会わないって言い張ってます。実際はわかりませんが(笑)
    携帯を見られる、とかはないですが束縛はけっこうされてると思います。

  • natsu10 2013年05月19日 15:49

    > アイパッドさん

    お仕事で疲れて珍しく昨日は早く寝ました(´Д` )今日はぐーたらしてます。こんな日ってなんだか幸せ☆まだ今日一言もしゃべってないけど(笑)

  • natsu10 2013年05月19日 15:51

    > とととさん

    放置するくせに女友達や家族としか会っちゃだめって言うから困る(´Д` )コンパにどうしても誘われたときもちゃんと報告して出かけてます。

  • natsu10 2013年05月19日 15:53

    > シモンズさん

    好きにしていいって言われるよりはちゃんと愛を感じるような気もしますけどね。2週間も男の人に会わないと、女としてだめになりそう(笑)

  • natsu10 2013年05月19日 15:54

    > けんさん

    鈴鹿サーキット良いなぁ。
    車に興味ない頃に行ったことはあります。
    大人になって乗り物が好きになった今、いってみたいです。

  • natsu10 2013年05月19日 15:55

    > ジョーちゃんさん

    おいしいもの食べたいです♪
    最近外食も少ないし。
    家が好きなのでしょうがないんですが。。。

  • natsu10 2013年05月19日 15:56

    > こういちさん

    おうち近いのかな?
    今日はひきこもってるよー(>_<)

  • AKIRA_JR. 2013年05月19日 19:58

    おつかれちゃーん。
    また明日から?の一週間がんばるために充電・充電

    私の欲望は満タン・満タン(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31