デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)Hシリーズ★G原さんの心境やいかに? N山さんの思考やいかに?

2013年05月06日 22:52

G原さんの性格からいうと、泣きの涙で暮らしていることもないだろうけど(^^;)

G原さんのことだから、N山さんには「控訴する気がない」と言って、
実は控訴していて高裁が終わってからN山さんに連絡をしようと思ってるかも。

N山さんやU原さんや私に傍聴に来てほしくないのかもしれないな。

G原さんは妙に見栄っ張りなところがあって、
以前の10年前の詐欺事件に関しても「他に逮捕者を出さないために自分だけが泥を被った」などと、さも他人を助けて自分が犠牲になったかのような事を言っていた。
おそらくは自分だけが悪いんだろうけど。

今回の詐欺脅迫恐喝の事件も、裁判に来ている人にはバレバレである。
傍聴に来た人が他の人に話していたら嫌だなという心境があるかな。

まったく、G原さんたら逮捕された後に拘置所接見に来たN山さんに「次はあんたの番だ」とおかしな事を言ったらしい。でもって、N山さんは本気にして、ビクリッ(@@;)としたとの事。
これはN山さん本人から聞いた。

G原さんはN山さんに「俺が逮捕されたのは、A団体の罠だ。A団体に邪魔になる俺を、警察を使って隔離したんだ。N山さんもA団体から疎ましがられている。あんたも逮捕されないように、赤信号で道を渡ったり、私有地に入ったりしないように」と進言したらしい。

誰かを逮捕させるなんて、A団体にそげな力がおますかい(笑)

どうもN山さんはG原さんにマインドコントロールされているなぁ。

窓から桜が見えている。満開の桜もいいけど花が半分ほど散った桜もまた憂いのある美しさか。
まだ寒いな。
ウルトラライトダウンジャケットがしまえるのはいつのことやら。

(終わり)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31