デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 「SM」と言われて連想するプレイは?

2013年05月05日 14:53

首輪とか鎖でつなぐとか、そんなんかなぁ。あ、縄もか。

でも、相手によりけりだよね(´・ω・`)

僕が得意なのは、ソフトな言葉責めかなー(//o//)

前戯だいじー( `・ω・´ )

エッチはだいたいおしゃべりしながら始まる感じw

体中にキスしちゃうところから始めるよー♪(´ε` )

ちゅぱ♪(´ε` )

まず耳の周りから舐めちゃおうかな。ぺろ♪(´ε` )
中もね。レロレロ♪(´ε` )

この凹凸が、舌の上で感じてちょっと気持ちいい

この時、お相手さんの後ろから胸を服の上から愛撫しだすかなー

れろれろ、さわさわ♪(´ε` )

ちょっとムードが盛り上がってきたなーと思ったら、
濃厚なキス。。

トロトロ、ちゅぱ♪(´ε` )

十分にキスをしたら、カラダ全体を愛撫しながら、いろんなところをキス。♪(´ε` )

何故か、おまたの周りのキスとか、ペロペロが多めだょー。レロレロ♪(´ε` )

まだ、おま○こは、ほとんど触ってない。

全身を愛撫する中で少しかする程度かな。

で、足の方までいったら、小指とかをナメナメ。

足の裏も、手でちょっと刺激しちゃうよー。

感じやすくなっちゃうツボがあったりして(・∀・)

ペロペロ♪(´ε` )

そこから、徐々に上がって、ももまできました。

ももの下から上にかけて、レーーーロっと舐めだします。

あれ?舌が段々、お股に近づいてきてる?

次第にお股の付近まで、舌を這わせてきます。

おま○このギリギリ近く周辺を舌が這っていきます。

れーーろ。れーーろ♪(´ε` )

お腹近辺からお股にかけても舐めまわし始めました。

でもまだおま○こは、舐められてません。

「舐めてほしい?(*´∀`*)」

「...うん(//o//)」

「どこを?( ̄▽ ̄)♪」

「...(//o//)w」

「ん、言いたくないの?(´・ω・`)

「...えーt(//o//)」

「じゃあ別のところを舐めるからー( ´ ▽ ` )」

そういって着ている服を脱がして、這いまわる舌は、胸に向かっていきます。

胸の下まできた舌は、乳首を、迂回して周りを舐め回します。

レーーロ。レーーロ。♪(´ε` )

何時の間にか、僕の手は、腿とお股近辺をさわさわしだしました。

おま○この毛までは、さわさわするものの、まだおま○こは、触られません。

ちょっと擦れちゃったら、ごめんね(⊃ω⊂*)てへぺろ

さわさわ。レロレロ♪(´ε` )

僕の舌は、乳房の周りを舐め回し始めました。

おっぱい舐めてもいい?」

「うん。。恥ずかしい(//o//)」

「ん(。-_-。)♪」

這いまわる舌は、乳首の周りをぐるぐると回りだし、
徐々に近づいて、、

「あーーん。む...」

どうやら口に含まれたみたいだけど、乳首はまだ触れられていません。

と、思いきや、途端に乳首を何かが、蠢き出しました。

これがさっきまでカラダを這いまわってた舌?

動きが、、ンンっ(>_<)

カラダが少しビクっとなる。

「ん?(´・ω・`)ひもちいい?」

「...」

「ふーん」

と、いいながら、もう片方の胸の回りが舐め回され始めました。

じわじわ、乳首に近づいてくる。。!

そして、

「あーーん。む...」

さっきみたいに乳首を口に含まれて、舌が。。

レロレロペロペロ♪(´ε` )

...

何時の間にか、また、お股の近くを手でさわさわされてる。

ももがちょっとくすぐったいけど、
それがお股に近づくと、、(>_<)

あ、まだ触られないの?(>_<)

そんな感じで、乳首をペロペロします。

舌で、れろれろにされた乳首は、段々コチコチになっていきます。

そうなると、舐める舌自身も凹凸を感じて気持ちいいので、

ますます、激しく乳首執拗にせめてきます。

れろれろペロペロ♪(´ε` )

完全にコチコチにされてしまった乳首

「はぁ、、」

とろけそうな息が漏れる。。

舌がおとなしくなったと思いきや、意識は、

何時の間にか、周りをさわさわされていたおま○この方にいく。

さわさわさわさわペロリ。♪(´ε` )

ん?(>_<)

ももの下からおま○こにかけて、再び、舌が這いまわってきた。。(>_<)

ヤバい。今度こそあの「舌」に舐め回される。。

その時。

「あれ~?おま○こちょっと潤ってない? 」

「...(//o//)」

「まだ触ってないのにどうしたのかな?(´・ω・`)

「...それはー(//o//)」

「くちゅくちゅして欲しい?」



...っと、そんな感じで、ソフトSかもです。って長w



この先、おま○こと、這いまわる舌は、どうなっていくのかw
続きはwebで( ´ ▽ ` )ノ←適当

このウラログへのコメント

  • つばさ(^_^)v 2013年05月05日 17:35

    なんか(笑)読んでるだけで感じちゃうよ(笑)
    恥ずかしいけど、きっとすごく濡れちゃうんだろうな~♪

  • Cafe. 2013年05月05日 23:57

    > つばさ(^_^)vさん

    感じちゃう?ふふふありがとう♪
    でも僕の舌には触らないように気をつけてねw
    おま○こが濡れてきちゃうかもだよ~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Cafe.

  • メールを送信する

Cafe.さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31