デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 クンニだけで満足出来ますか?

2013年05月03日 23:42

できます(#^.^#)
昔はクンニって、見られるのが恥ずかしかったり、匂うんじゃないかって気になったりで気持ちいいどころじゃなかったんだけど…今は好き(*^^*)
時間かけてしてもらえると、もうそれだけで満足できます(#^.^#)
「おいしかった~」なんて言われちゃうと、照れもあってギュッと抱きついちゃいます(#^.^#)
もちろん彼にも気持ち良くなってほしいから、お返しはしますよ~♪( ´▽`)

このウラログへのコメント

  • ぱぽ 2013年05月03日 23:51

    ギュっと抱きつかれてみたいですね。 なんかそれも合図?みたいでいいですね。りざさん おいしそう

  • りざ 2013年05月04日 00:05

    > ぱぽさん

    美味しいかもしれません(^^)
    ちょうど食べ頃かと(#^.^#)…なんて

  • ぱぽ 2013年05月04日 00:26

    熟れてみずみずしくておいしそう。 それでは。。。遠慮なく いただきまーす(/ω\) 

  • りざ 2013年05月04日 01:26

    > ぱぽさん

    どうぞ召し上がれ~(*^^*)
    残さないでね(笑)

  • てっし 2013年05月04日 22:26

    クンニが終わってから抱きつかれたりすると、男は嬉しくてまた頑張りたくなりますね♪彼氏さんが羨ましい♪

  • りざ 2013年05月04日 23:30

    > てっしさん

    嬉しいと思ってもらえたら私も嬉しいんだけど(#^.^#)
    お互い気持ち良くありたいですよね(^^)

    最近はそんなこともないんだけど…(泣)

  • てっし 2013年05月05日 18:42

    お互いが気持ち良くなれたら嬉しいですからね♪
    最近はって…彼氏さんとのエッチに満足できないんですか?

  • りざ 2013年05月05日 22:54

    > てっしさん

    満足できないとかじゃないんですよ~
    最近は会えなくて…

  • てっし 2013年05月07日 22:03

    会えないって寂しいですよね(>_<)
    お互いのタイミングがズレてる時にこそどう頑張るかですよ^_^

  • りざ 2013年05月07日 23:57

    > てっしさん

    どう頑張るか…
    どう頑張ったらいいのかなぁ…

    素直に気持ちを伝えることですよね(^.^)

  • てっし 2013年05月09日 19:43

    どう頑張るか…自分の気持ちを素直に言うって事とお互いの時間を合わせる時になるべく相手に合わせるかな?

  • りざ 2013年05月10日 00:18

    > てっしさん

    素直に気持ちを伝えるって大事ですよね。
    てっしさん優しいから、つい相談しそうになっちゃった(^_^;)
    ごめんなさいね

  • てっし 2013年05月10日 21:50

    難しいし恥ずかしい所でもあるけど1番大切な所で、後で後悔する所でもありますよね。相談嬉しいですよ♪

  • りざ 2013年05月11日 00:25

    > てっしさん

    ありがとうございます(^ ^)

    てっしさんの温かくて優しい感じが伝わってきます(^-^)

    後悔しないようにしないとですね。

  • てっし 2013年05月11日 22:01

    そんな事言われたら、嬉しくてテレちゃいます(笑)
    後悔は悔しくてどうしようも無いですからね(^^;;

  • りざ 2013年05月12日 21:26

    > てっしさん

    あっ、てっしさん優しくて温かくて…そして、なんだかかわいいって思います(^ ^)言われませんか?

    後悔しないように頑張りますね(^ ^)

  • てっし 2013年05月12日 23:50

    えっ?何故そうなったんですか?
    自分がイイなぁって思う女性からはボチボチ言われます(*^_^*)

  • りざ 2013年05月13日 20:58

    > てっしさん

    やっぱり言われるんですね(^ ^)
    てっしさんのログやコメントを読むと、そう感じるんですよね(^-^)

  • てっし 2013年05月15日 17:59

    自分ではよく解らないけど、ダンディな男を目指したくてもほど遠いキャラみたいです(^_^;)

  • りざ 2013年05月15日 21:04

    > てっしさん

    ダンディなてっしさんより温かくて優しくてカワイイてっしさんの方が私は好きですよ
    まぁ、私もお色気キャラ目指したくても程遠いみたいだけど

  • てっし 2013年05月16日 12:29

    やはり私はダンディには、なれそうにもないキャラなんですね(^^;;
    解ってたので…開き直りましょう♪

  • りざ 2013年05月16日 19:56

    > てっしさん

    あら(^_^;)ホントにダンディよりカワイイが好きなんだけどなぁ
    でも、考えてみたら男性にカワイイって言うのはほめ言葉でもなんでもないのか(^_^;)失礼しました(>_<)

  • てっし 2013年05月17日 20:20

    すいません(>_<)かわいいも充分褒め言葉です(^ ^)私の無い物ねだりなので気にしないで下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りざ

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31