デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチ中他の人の事を想像した事ある? 毎日ですよw

2013年04月21日 20:05

毎日、色んな男性の事考えて一人Hしてますよw

私の友達もみんな。

Hな女の子の集まりなんですw

このウラログへのコメント

  • てつや 2013年04月21日 20:25

    一人エッチの時は、当然だよね!エッチは、エッチを呼ぶんですね(笑)

  • 六本木 彩香 2013年04月21日 20:30

    > 海坊主光太郎さん

    wじゃ、今夜は海坊主さんで、、、あん。。

  • 六本木 彩香 2013年04月21日 20:30

    > てつやさん

    そうそう、変態女の周りには変態女が集まるみたいなw

  • さと 2013年04月21日 20:58

    はじめまして。私も仲間に入れて下さいな

  • こーじ 2013年04月21日 21:29

    その女の子の集まりに是非加わりたいです。
    加わったあとは、咥えて欲しいです。笑

  • LEON 2013年04月21日 21:36

    いろんな男との経験がおありなんですね!

  • DG 2013年04月21日 21:53

    はじめまして。
    持て余しておられるんですか。
    はなんと勿体ない!

    小生にぶつけてくださいな。

  • ぴろ 2013年04月21日 23:07

    なんとエロい身体。是非お願いいたしたいものです。

  • 狸爺 2013年04月21日 23:43

    俺も変態

    仲良くしてくださいね

  • サルサゆたか 2013年04月22日 01:07

    どんな男性がタイプなんでしょう?

  • ニクマル 2013年04月22日 01:36

    至って普通と思いますが。
    って言うか僕も変態何ですね?
    でも楽しい事知らないなんて損してますよね。

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:06

    > さとさん

    是非是非ーーーお気軽にw

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:07

    > さとさん

    来る物は拒ますですよw

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:08

    > さとさん

    お返事遅くなってすいません。お好きな時間にまた連絡もらえたらと思います。

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:09

    > さとさん
    お返事遅くなってすいません。またお好きな時間に連絡待ってます。

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:11

    > こーじさん

    是非是非ー。いつでも楽しい変態仲間募集中ですw

  • 六本木 彩香 2013年04月22日 09:12

    > LEONさん

    はい。ここでも、基本的にたくさんの人と出会いたいって思ってます。

  • かおなし 2013年04月22日 12:45

    素敵な人なのに、独りでするなんてもったいなさすぎ。是非遊び相手にしてほしいです。

  • ケヴィン☆ 2013年04月22日 14:38

    えっちな女性が大好きです(^▽^)よろしくね~

  • てつや 2013年04月23日 18:10

    エッチなこと想像するのは、健康な証拠。変態じゃなく正常ですよ。僕もそうだから(笑)

  • ※米※ 2013年04月24日 11:34

    私の友達もみんな、で、Hしてますよ
    ですね
    男性参加は難しい?
    観たり手伝いしたり役にたちますよ

  • dandy51 2013年04月24日 16:55

    貴女とボクが主催して、H好きを集めて気楽なパーティをやりませんか。

  • 浩二. 2013年04月26日 17:08

    初めまして!女性が綺麗になる為にも癒しが必要だと思うし京都に来られた際には心身共に癒してあげたいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

六本木 彩香

  • メールを送信する

六本木 彩香さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30