デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】月に何回ぐらいエッチしてる?

2013年04月15日 02:26

数回(^^;)

年齢と共に減ってる気が…

ま、回数ってより、内容のほうが重要だし(^^)d

どれだけ愛を感じ合えるか…が一番大事(*^^*)

愛されたいし、愛したい…(//∇//)


あ~妄想が……
欲求不満かな(^_-)

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2013年04月15日 02:35

    多分ね

    でも
    濃いのは後に残るよね
    少し、欲求不満が治まるかも

  • DAN 2013年04月15日 07:09

    子供出来ても月に数回SEXしてるのってまだまだ愛がいっぱいの証拠。それだけ魅力ある女性って事ですね

  • とも 2013年04月15日 21:45

    そうそう!内容ですよ☆
    回数より、その中身が重要ですよね^^
    濃密なやつ♪

  • masa 2013年04月16日 09:02

    みぃさん! 妄想不足ですよ! &リアル不足かもですよ^^w
    内容が大切ですよね! 同感です^^

  • みい★ 2013年04月16日 20:56

    > タケABさん
    いいでしょ~(*^^*)
    愛し合ってみます(^^)?

  • みい★ 2013年04月16日 20:59

    > takeshi2012さん
    後に残るような濃いのいいですね(*^^*)

  • みい★ 2013年04月16日 21:00

    > DANBOさん
    魅力あるかどうか確かめてみます(*^^*)?

  • みい★ 2013年04月16日 21:01

    > たんどりーさん
    いけない妄想って…(*^^*)
    どんなんだろ(//∇//)?

  • みい★ 2013年04月16日 21:03

    > たくとさん
    濃厚なのしちゃうんですか(*^^*)?
    妄想しちゃうなぁ(//∇//)

  • みい★ 2013年04月16日 21:05

    > ともさん
    そうですよね(*^^*)
    濃密なのがいいですね(//∇//)

  • みい★ 2013年04月16日 21:11

    > masaさん
    妄想不足かも(^^;)

  • masa 2013年04月18日 09:23

    妄想しないと!^^w

  • みい★ 2013年04月19日 16:36

    > はずさん
    どうなんでしょうね~(^^;)

  • みい★ 2013年04月19日 16:37

    > masaさん
    妄想頑張ります(*^^*)

  • がらさん 2013年04月20日 01:21

    いいなあ~

  • みい★ 2013年04月21日 14:55

    > はずさん
    慣れ…なんですね(^^;)
    誘われなくなったら、誘わないとですね(^^)d

  • みい★ 2013年04月21日 14:56

    > がらさんさん
    誘うしかないですかね(*^^*)

  • みい★ 2013年04月27日 07:03

    > はずさん
    長くいると出来なくなるもんなんですかね(^^;)

  • みい★ 2013年04月28日 05:56

    > はずさん
    内容も微妙ですけどね…(^^;)

  • masa 2013年04月28日 07:31

    妄想だけじゃなくて・・・^^ねっ

  • みい★ 2013年04月28日 23:18

    > はずさん
    理想と現実は違うってことです…(^^;)

  • みい★ 2013年04月28日 23:19

    > masaさん
    実際に…ね(*^^*)

  • masa 2013年05月28日 06:17

    そうそう、実際にね^_^
    みぃさんと、もっとお話ししたいからメールしてみますね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい★

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30