デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がしたことある一番過激なプレイ

2013年04月05日 14:28

こういうのを書いていると
自分のイメージが、どんどんかけ離れた所に行くような
不安を覚えるんですよね。

さて、私って見た目のイメージはどうなのでしょう。
で、ここに書いている私はどうなのかな。
最近気になるところですが。

じゃ、書くな!と言う事なんですけど・・・・ね


書いちゃうんです(笑)
ここだけの暴露です。



少し前、ちょっと興味のあった事も手伝って
Sの方とお付き合いしていた事があります。
期間としては3ヶ月くらいですが、
逢ったのは4回位かな。


この方が、軽いSではなく
そこそこのS。

なので、縛られた事もありますし、
道具使われた事もありました。

それこそ、綱も道具も何種類も・・・・
少し大き目のカバンに入れて移動してました。
お相手の方がね。


で・・・片足だけ付いた状態(片足を上げた状態)で
吊るされた事もありました。
これ、体重に比例してかなり辛いものになりますよね。

結局はこれが「もう無理」という事で
お別れさせて頂いたわけですけど・・・・


内容もかなりハードだったと思います。
逝かされっぱなしで蝋燭たらされて・・・
終わった後、声も枯れているし、体重も減った位ですから(笑)。


なので・・・・
これが今までで一番過激なプレイだったと思います。



こういうの書いちゃうから
ダメダメなんですけど・・・・
ゆるしてくださいネ


で、これで感じまくっていた私は
Mなのでしょうと・・・思っちゃうわけです。
ここだけの内緒のお話にして置いてくださいね

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年04月05日 15:24

    その手の趣味はありませんけど 中々のモノですねぇ~ 自分は場所が普通じゃ無いぐらいかな

  • ゆうちゃん 2013年04月05日 19:04

    なかなか素敵な経験をお持ちで!

    ちなみに、僕も縛れるよ(笑)

  • かぶ 2013年04月06日 00:23

    こればっかりは内緒の話にならないでしょうね~
    ま、色々あってしかりということで~

  • ゆみりん24 2013年04月08日 01:23

    > よしかつ☆さん

    どんな場所でしょうね・・・
    気になったりして(笑)

  • ゆみりん24 2013年04月08日 01:24

    > ゆうちゃんさん

    吊るされるのは勘弁ですね。
    縛られるのも、体よりも心のほうがいいんですけどね・・・・

  • ゆみりん24 2013年04月08日 01:25

    > かぶさん

    人生一度きりですから。
    後悔無いように・・・・って後悔してばかりですね

  • よしかつ☆ 2013年04月08日 04:48

    会社やカラオケBOX 公園のトイレとかマンションの脇とかね^^;

  • ケイジ 2013年04月08日 13:38

    束縛h好きですけど

    吊るしはかなり

    身体に負担がかかるよね!

    血行障害だてあり得るので

  • ゆみりん24 2013年04月08日 16:17

    > よしかつ☆さん

    会社とマンションの脇にはびっくり。
    いつ人が来るかもしれないのに?・・・

  • ゆみりん24 2013年04月08日 16:20

    > ケイジさん

    束縛すきなんですか?(笑)
    ほかにはどのようなプレイの経験がおありなのかしら?
    Sさんにも、いろいろな方がいるものだと、
    ここを見ていると思うんです。ぜひ教えてくださいな

  • よしかつ☆ 2013年04月09日 02:22

    会社はみんなが帰った後 マンションは・・・深夜?早朝?だったからなぁ~^^;

  • ゆみりん24 2013年04月09日 22:46

    > よしかつ☆さん

    けっこうドキドキものですね。
    私は車の中とか、デパートのトイレくらいです(笑)
    なんか・・・負けましたね

  • よしかつ☆ 2013年04月10日 02:00

    いやいや 勝ち負けの問題では無いでしょう^^

  • ゆみりん24 2013年04月12日 02:15

    > よしかつ☆さん


    そうですね
    お互い、なかなかの体験をしたということで(笑)

  • よしかつ☆ 2013年04月12日 02:27

    正直 後から冷静になって考えてみると 恐ろしい事ばかりで^^;

  • ゆみりん24 2013年04月12日 02:28

    > よしかつ☆さん

    この場が無ければ
    誰かに話すこともなかったでしょうね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30