デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求不満の理由

2013年04月03日 21:22

10歳近く年下の彼氏がいます。
でも、1年近くHがありません。
最初のころは、彼の仕事が忙しかったり、私の体調が悪かったりとか
いろんな理由でお互いの都合が合わなかったせいもあります。
ところが、、夏過ぎに熱中症で一日入院してから、彼の体調が一気に悪くなりました。
常時気だるい倦怠感がありながらも、激務のまま・・・毎日長時間の労働をしていました。
とわいえ、それでも土日は休めるのだから、社会人としては先輩の私からすれば、
月の残業時間が100時間も越えてないなら、たいしたことないんじゃないかって思ってました。
私の業界はIT業界ですから、そんな就業状況を続ける人なんて、ざらにいたんです。
彼の職種は営業で、法人を担当しているけれど、トップセールスになってることは確かでした。

でも、、、その入院騒動前も、インフルエンザになったり、風邪が長引いたりと、体調は悪かったけれど、
さらに腰痛も併発して、悪化したようで、、、仕事はあるから会社に行くのだけれど、土日は寝込むという日々。
なんとか私と会ったとしても、当然のようにSEXはなし。
お茶を1時間していただけで、翌月曜日に休んだというのを聞いて、誘えなくなってしまいました。
いえ、デートをする時に、ゆっくりするためにホテルに入ろうということにしたら。。。
彼はベッドで寝ていて、私が一人でラブホテルお風呂にはいることに。。。

なんだか情けなくて、、さみしくて、つらくて、、、、彼の腕で泣きました。

去年は何度かそんなことが続き、、時々回復して笑顔を見せてくれることもあったけれど、
体調の悪さからか、表情から笑顔が出なくなっていたので、会うのもつらくなっていました。

朝晩のメールは欠かさずにしてくれました、おはようと終わったよと・・
でも、、「会いたい」と彼は言えなくなってたのです。「会いたいけれど、迷惑かけちゃう」と。。
仕事ができるのに、なんで私には会えないんだろう?
仕事にいけるなら、私のために休んでほしい。

思ったけれど、さすがに言わなかったです。
ひたすら、、元気になるのを待っていました。

でも、、、限界でした。
3月まで待ったけれど、いつ会えるか、、健康はどうか?病院にいったのか?と
メールは責めてしまうようになり、そのことに私が疲れてしまいました。

3月でいったんメールをやめておきたい。
会えそうになったらメールをしてほしい、待ってるからと告げて、、、


 慢性疲労症候群橋本病という病名が浮かびました、でも、、、きっと彼はうつ病なんだと思うんです。
だとしたら、本当は私からメールをやめたいって言っちゃいけなかったのかもしれない。

こうした気持ちの葛藤と、、、それでも、うずく性欲というのがあって、、、
そんなこともあって、彼を責めていたかもしれない、、だって10歳下だったら元気なはずって思うじゃないですか!


今まで誰にも言えなかったこと、思い切って書いてみました。
もしアドバイスあったら、ぜひお願いします。
彼のことは大好きだから、元気になるのを待っているつもりです。
でも、私の心のバランスをとるために、セフレは本気でほしいと思ってます。

このウラログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2013年04月03日 21:47

    生きた人間を相手にして成果を上げる営業職の悩みと
    IT職の残業時間は比較に値しないやろね…

  • 狸爺 2013年04月03日 21:55

    結局は彼の身体から錘を一つ一つ
    取り外していくしかないからね
    辛いと思うけど。。。

  • やっちぉ 2013年04月03日 22:17

    キッパリ別れるべき。お互いに負担大。しかもセフレ?

  • 彌生(やよい) 2013年04月03日 22:25

    彼は三世帯同居の長男です。
    家族仲はいいと聞いていて、実際そのように思います。

  • 彌生(やよい) 2013年04月03日 22:26

    なぜ土日をずっと寝込んでいるようなのに、もっと強引に病院につれていくなど
    してくれなかったのかしら?と疑問に思います。
    病気で余裕のない彼を、なんとか救いたかった。
    今は無力感と罪悪感でいっぱいです。

  • かぶ 2013年04月03日 23:23

    初めまして!
    何事も無理は禁物です!
    自分と彼の状況を客観的に見て慌てないで判断して下さいね!

  • たんちゃん 2013年04月03日 23:23

    初めまして、この症状はうつになりかけてると思います。会社を休ませて入院させないと長引きますよ

  • ユウき 2013年04月03日 23:31

    相手の事を思うほど募る想いと満たされない欲。心と体のバランス崩さないようにね。少しの癒しと快楽なら…

  • 彌生(やよい) 2013年04月04日 01:10

    余裕のない彼を責めていたと、本当に今は思います。
    あの時、私は自分のことだけしか考えていなかった。
    でも、、あの異常な状況を、異常と考えて病院へいくとか、休むとか、、
    本人以外が決めることはできない。

  • 彌生(やよい) 2013年04月04日 01:11

    音信をたってから、ようやく10日。
    最初の数日は、すっと気持ちが楽になっていたのに、
    今は恋しくてたまらないです。

  • ハルジオン 2013年04月04日 02:11

    元、鬱病です
    社会復帰しました
    病院などは本人が決めることだけれど、後押しはできると思いますよ

  • ケイジ 2013年04月04日 04:33

    デジは治療の場と思い
    sexもプレイと割り切って
    自分が鬱にならないように
    リフレッシュしましょう!

  • はむたん 2013年04月04日 14:33

    まだまだ子供な僕ですが…彼氏の体調も大事。で彌生さん自身の心の体調も大事だと思います。

  • お茶おやじ 2013年04月04日 21:59

    良かったらセフレにしてくださいな。きっと満足していただけますよ。なんてどうでしょう?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彌生(やよい)

  • メールを送信する

彌生(やよい)さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30