デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチの前にお酒は飲む?

2013年03月29日 01:54

エッチの前にお酒は飲む?

久しぶり誤動作をやってしまいました(笑)。

うむ、眠い時に書いてはいけないですね(;^_^A。


あるとありがたいかな?というレベルですけどね(笑)。

そんな、飲んだくれではゴザイマセン


酔っても顔にはほとんど出ません。
行動は若干怪しいです


前にも書きましたが寛容にはなりますね(笑)。


温泉でも行って、美味しい食事とお酒としっぽりした時間が過ごしたいなぁ~。

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2013年03月29日 01:55

    美凪さんやっちゃいましたね(笑)何も書かないまま送信しちゃいましたね、もうドジっ子なんだから可愛い。

  • 美凪 2013年03月29日 02:43

    > ともすみさん
    こんばんわ
    久しぶりにやってしまいました(T_T)。
    きちんと編集しましたよ~

  • 美凪 2013年03月29日 05:06

    > 千葉のジャムおじさんさん

    おはようです
    お題スルーは私もよくやります(笑)。
    そのまま投稿は自分でもあせりました

  • takeshi2012 2013年03月29日 06:27

    相当お強い?
    酔うとどんな風になるか見たいなあ

  • 美凪 2013年03月29日 06:38

    > takeshi2012さん
    おはようです
    強いか弱いかはわかりません(笑)。
    酔ってもほとんど変わりませんよ~。

  • 大将 2013年03月29日 06:49

    飲んだ方が 感度がいいんじゃない?

  • 美凪 2013年03月29日 06:53

    > 大将さん
    おはようです
    寛容じゃなくて感度ですか?。
    考えたことなかったです(笑)。

  • 熊五郎 2013年03月29日 08:24

    酔っても顔に出ないのは強いんでしょうね
    行動があやしくなるのは弱いからかな
    ほろ酔い加減でしっぽりと

  • 美凪 2013年03月29日 08:45

    > 熊五郎さん
    おはようです
    一体全体どっちなのでしょうね~?。
    胃を悪くするたびに弱くなってますが(笑)。

  • 美凪 2013年03月29日 10:23

    > tetuyaさん
    おはようです
    吉備団子は自家製でよろしくお願い致しますねぇ~(笑)。
    何故に鬼退治

  • 汁雄 2013年03月29日 11:36

    こんにちは

    核のスイッチだったら地球が消滅してたぜ

  • 美凪 2013年03月29日 12:42

    > 汁雄さん
    こんにちは
    ドラえもんじゃないですよ~(>_<)。
    多分…。

  • KAZU1 2013年03月29日 19:10

    顔に出ないけど、行動が怪しくなる、そして寛容になる・・・


    是非ともおそばに置いて下さい

  • 美凪 2013年03月29日 19:34

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    まぁ、その後はお約束で眠くなるなのですけどね(笑)。

    見ていると面白いらしいですよ(笑)。

  • zing 2013年03月29日 23:45

    ウラヤマシス☆
    僕はちょっと飲んだだけで頭ガンガンなんですよねー(´;ω;`)ブワッ

  • 美凪 2013年04月01日 14:25

    > zingさん
    こんにちは
    そこまで酒豪じゃないと思ってます
    飲めない方がいいな。と思う時もあります。

  • KAZU1 2013年04月12日 18:42

    よく見たら、二人貸切の露天風呂ですね~

    飲んで入ると・・・・寝ちゃうな

    何もせずに

  • 美凪 2013年04月12日 19:33

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    よくぞ気づいてくださいました
    私も一定量超えると眠くなりますよ(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31