デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】欲求不満どう対処する?=妄想。

2013年03月07日 19:21

いろいろな欲求不満妄想することで解消します。
海外に行く妄想お金持ちになる妄想、友人に囲まれている妄想彼女がいる妄想たまりませんな(^q^)

と、ひとしきり妄想したあとに現実に戻り、涙します。

妄想とはすばらしいものです。
その中では、自分は何をしても許されるし、どんなことでも出来ます。

それこそ、本能の赴くままに行動できる世界ですね。

街中を全裸で歩いていても、現実なら即お縄になりますが。
妄想だと、むしろ女の子たちがワーキャー言いながら寄ってきます(^q^)

現実でワーキャー言いながらよってくる人がいれば完全に痴女ホモ警察です。
かなり危険な人たちです。

・・・
・・


最近ウラログで書くことがないなー。
と思ったので、ホモ(シモ)ネタを書くことにします。

大学の友人たちと一緒にタイに旅行に行ったときです。
男のみの集団だったので、毎晩飲みまくり、繁華街に繰り出していました。

そして、ある日ゴーゴーバーというところに行こうという話しになったのです。
ゴーゴーバーとは、簡単に言うと風俗街です。

さすがに風俗街は行きたくない!と思ったのですが、みんなベロンベロンです。
しかも、先輩方が風俗大好きなクソ共だったので、無理やり全員連れて行かれました。

10人以上のグループだったので、さすがに風俗に行くというのはしませんでしたが、先輩方がどうしても見に行きたい!と言い出したので、急遽行くことになったのです。

とりあえず、すごいです。
何がすごいって、お客さん日本人しかいないからです。

たしかに、露出度の高いネエチャンたちがズラッと並んでいるのは衝撃的ですが。
それより、みんなカタコトの日本語で客を呼んでいるほうが衝撃的でした。
日本人変態なんですね。うん。

さすがの光景に、「ヤバイ。大人の階段昇ってるんやな、オレ。」と思っていると、突然後ろからちんこをつかまれました。
ふぅあぁん!と変な声を出してから後ろを見てみると、満面の笑顔女性がいました。

すごくとまどっていると、近づいてきてまたもやちんこをつかんできました。

あまりに衝撃的だったので、何も言えずに固まっていると(ちんこはつかまれている。)
「イッパツ、ドウ!?」
とものすごく低い声で言われたのです。

声低すぎやろ!と思い、もしやニューハーフなのでは?と思ったボクは。
思わずニューハーフか聞いてしまったのです。

今考えると、本当の女性だとしたらとても失礼なことを言いました。

するとその人は、満面の笑顔で「YES!」といってきて、ボクの手をつかみその人の股間に当ててきました。
モッコリしてました。

こうなると問題です。
先ほどのイッパツドウ?という発言は、こちらがイッパツいくのから、逆にイッパツぶち込まれるという解釈にもとれます。

さっきまでは、ただの勧誘だし、断ればいいだけやな。となっていたのが、相手が男だとすると、途端に身の危険になります。
しかも、その人グイグイきてます。

ケツを撫で回され、ちんこもつかまれ、つかまされ。
しかも、そのとき四人で行動していたので、ボクらは全員ニューハーフの集団に囲まれてしまったのです。

しかも、そのうちの一人が、男と気づいていないのかニューハーフの人の乳を揉んでやがりました。

どうしようもなく、そのままひたすら体を撫で回され、最終的に行かないという意思が伝わったのか彼らは満足気に去っていきました。
途中からさすがに、友人も相手が男だとわかったので、逃げるようにボクらはその風俗街から出ました。

あれはアカン。女の子にグイグイこられるのは最高やけど。女の子のフリした男の娘にグイグイこられるとか怖すぎる。

恐怖に震えながら、ほかの友人たちを探していると、風俗好きの先輩を見つけました。


彼は、風俗店黒服の人に、ベロンベロンになりながら。
「ワンヨウジョプリーズ!」
と叫んでいました。


ーーーーーーーーーーーーーーコメント返しーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンコメントプリーズ!!」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

WONDERWALL

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31