デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが私のウラ

2013年02月28日 17:47

ぜーんぜんアダルトではないです!
ただ、ホントに私の裏の性格というか、
悪口なので、表に書くのはためらいが…(笑)
自分でも、性格悪いなーと思うんだけどね。
たまには発散させてください!

私の知り合い(女)に、あるスポーツをしている人としか付き合いたくないという方がいます。
好みは人それぞれ。
それもその方には譲れない条件なのでしょう。
でもねー、話を聞くたびモヤモヤ

私は訳あってそのスポーツしている人と関わることが多かったので、紹介してほしいとか、どうやったら知り合えるか、とかよく聞かれます。
ここまで書くとわかる人にはわかるかもですが、なんでかそのスポーツしている人はモテるんです。
なぜこの見た目なのに彼女可愛いんだ!?
って思うこともしばしば(笑)
でも、男の人で才能ある人はモテるものですよね。外見に関係なくね。

そんなだから、彼女にするなら…という理想が高い。
鏡見てから言えよ!って思うこともある。
女の子にも選ぶ権利はあるんだよ、って。

だけど、私はその知り合いの女性を紹介できない…。
私なんかに言われたくないかもしれないが、お世辞にも可愛いとは言えない。
それに、太め。
自覚もあり、痩せなきゃと口では言うのだけれど、今流行りのクリームたっぷりパンケーキを食べ歩く始末。
更には、夢があるからとフリーター
占いに行ってはその通りに引っ越しを繰り返し、引っ越し費用は親から拝借…。
夢があるのに、○○選手と結婚したーい、主婦なりたーいと騒ぐ。

もう支離滅裂過ぎてついていけない。
発言に一貫性のない人、口ばっかりの人はこちらも紹介できないよ。

それでもめげずに違う人にそのスポーツしている人を紹介してもらっているようだけれど、振られている…。
その自信だけは見習いたい。

太めな人が好きな人もいる。
私だって細くはない。
見た目で判断してはいけないし、極力したくない。
フリーターもみんなダメなわけではない。
でも、SNS年金払ってないとか、平気で言う人はダメでしょ。

もう少し努力してほしい…
自分で、そのスポーツしている人は見た目重視な人が多いってわかっているなら尚更。

こんなことでイライラするなら縁を切ればいいのかもしれないけど。
スパッと見た目重視な人が多いから紹介できないって言えたらいいのにな…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みうみ

  • メールを送信する

みうみさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28