デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしも下半身が動かなくなったら

2013年02月27日 13:00

もしも下半身が動かなくなったら

てなわけでグーグル先生にお願いしてテキトーに画像拾って来て貰っちゃいましたてへぺろ

逆立ちしてパンツ丸見えになった[クララが立った]もあったんですが

ガッツリ見えちゃってるパンティよりも

むっちり見えている太股からお尻のラインのがエロいので

こちらを勝手に拝借しとります


ついでに、表ログの画像は、扇愛奈さんのミニアルバムから拝借しとります

この人は輪廻主題歌が一番有名かな
https://www.youtube.com/watch?v=f6GUn27NjW8&sns=em
まーわーるーまーわーる~まわる~

俗に言う、[探してたあの歌]的な存在かしら

そのミニアルバムには収録されてないけど、多分

ログの一番最後に張ったURLは、そのミニアルバムラストお風呂]ですね

一曲目(多分)のスタンプラリーお勧めですけども
http://nicomoba.jp/watch/sm1870201/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON
こちらはYouTubeに無かったでござる

ケータイ用のアドレスになってるんで、もし見れなかったらタグ検索で[sm1870201]と入力すると良いさ

150cmのガツガツ系女子パワーを存分に堪能出来る曲さ!
(ちなみに、こっちを知ったキッカケは、TBSのCDTVのテーマ曲だったため)






さてさて、女性が苦手とするであろう[うんちく]を散々垂れ流してスッキリしたところで、だ。






昨日、仕事終わり直後に注射を打ってもらい、一時間強程寝込んで来ました。

足底腱膜炎(そくていけんまくえん)だったか
足底筋膜炎(そくていきんまくえん)だったか
確かそんな名前



そのまま漢字変換しようとすると、測定剣幕縁(測定金幕縁)ってなっちゃいました

どんな縁やねん



左足の踵がね

歩くと痛むのよ

主に4.50代の男性とかスポーツ選手に起こるらしいんだけど

まぁ、気持ちが老け込んでるからねぇ。(エロス以外は)



今は、土踏まず部分がもっこりしてるサポーターをぐるっと装着してます

これで踵への衝撃が減るよ。やったねたえちゃん(誰)



とまぁクソ長い現状説明はさておき

表ログにも裏ログタイトルにもあるやつね

もうそれはそれは初めての体験で面白かったさ



まず横になります

膝を抱える様にして丸まります

背中をペロンと出します



アッー!



麻酔を最初にアッーするのでさほど痛くはないのですが

[何か…液体が…入って…来る……///]って感覚が背中に起きるんです

せめてお尻が良かったです

ものっそぉい(物凄い)気持ち悪いです

背中に中出し決められるとかもうお嫁に行けない





しばらく安静にーと言われたので横んなってます

でもちょっと足も痺れて来たので寝返り打ちます

寝返りしても痺れは収まりません

それどころか足全体が痺れて来ました

正座した後の様なあの感覚が足全体に広がってるんです

下半身がどこもかしこもビリビリしてるんです

どんだけもぞもぞ動いてもなんだか不快なんです



ここでふと

チンポジが気になりました

玉の皮が内股に貼り付いてる感覚が何だか不快(女性はこんな感覚無いよねぇ。マンポジっちゅうの?)

通気性を良くしようと、毛布で隠しながらポジショニングしようと……






ちんこが痺れてるってどういう事なの……






いや確かに[下半身]が痺れるんでしょうけど

本当に[下半身]なのね

正座した後のアレがちんこに今起きてるよ

今ここでエロ動画見たらどうなんのかメッチャ気になるよ

反応すんのかしないのか

あぁベッドの周りに性的興奮材料が無いいぃィ…

皮に埋もれる様に眠った我が化身は痺れたままだ






[ブゥッ]






そこも下半身かあああぁ!

ちょっと、そりゃないよ!

いくらなんでもあァァァんまりだァァアァ!!

幸い看護士さんとかお喋り中やから良いけども

そこの感覚まで無くなるのは人としてどうさ!

どんなプライドの高そうなお姉さんでも一気に心折れるよ!

て言うかそれ結構萌える

もう…どうとでもなれブゥ…

つか眠気無いし暇すぐる……






~60分経過~






看護士お姉さんが来る

ちょっとベッドから降りてみる

何とか立てる

足踏みすると

崩れる

……はい、延長でお願いします。






~十数分経過~






お腹空いた

アカン、腹減ったわ、帰ろ

まだ痺れ残ってるけどこの位なら大丈夫っしょ

(おねしょは…ゴソゴソ…よし大丈夫だな)

お姉さん、チェック(違)



はぁ

結構金かかんだなぁ

ひぃ、ふぅ、みぃ……と、小銭小銭……

[チャリーン]

あっ。

よっこい……うぉ!?(膝ガクン)

いやごめんなさい大丈夫ですもう私帰りますしおすし

おすし食べたい\(^q^)/

お世話様っした!






今日1日で諭吉飛んだわぁ(昼にレントゲン撮ったし)

来月はおっぱいパブヘルス行ってみたかったのになぁ

ギャルパンティおくれー(願望)






と言うわけで

右足踵にも違和感出て来てるなぅ

暖房も使わなくなったクソ寒い建物で

明日までの辛抱さ






立ち仕事出来なくなると俺の人生詰んじゃうよなぁ

資格、仕事、もっと色々探さなやわ






今日のランチロッテリアおいもさん!

仕事終わりにマクドナルドおいもさん!

デザート無添くら寿司チョコバナナロール寿司

……が期間限定だったから、ラーメン

回転寿司ラーメン

どん判金ドブ!(いやちゃんと味わうけど)



相変わらずエンゲル係数が跳ね馬だぜ!



将来医療費も跳ね上がるんだろうなぁ……









ふと

弛緩プレイってあるのかなぁ

これなら物理的に理性の管轄から外して

いや、それだと本能からも多少逸れるか

ただの生理現象だけになって、触感から興奮を得られなくなっ

……っと、危ない危ない。

このウラログへのコメント

  • bishop 2013年02月27日 13:29

    > きてぃ★さん
    いえいえ、同じ笑いを共有出来るのは素敵な事です☆

    本当に、痛いの痛いの飛んでいってくれると良いなぁ。
    ジム行き始めた頃の用にまた自由にはしゃぎ回りたいッス。

  • 2013年02月28日 08:48

    マンポジじゃなくて、パンポジ?
    パンツの食い込みとかズレが気になって仕方ない時はあるよ。、

  • bishop 2013年02月28日 22:07

    > yukamiさん
    大丈夫ですけど多分将来的には大丈夫じゃないです。
    地道に足の寿命はすり減らしている気がします。
    でもあたし、頑張る。
    ありがとう

  • bishop 2013年02月28日 22:09

    > ゆう*さん
    そんなこともあろうかと、本日仕事終わりに特急で秋葉原さ行った帰りなぅ。
    こんなんやってるから寿命減らすのにね。
    止められない止まらない。カルビーかっぱえびせん

  • bishop 2013年02月28日 22:11

    > 凜さん
    マジか!見たい!
    食い込んでどうにも不快感が止まらない状態のを見たい!
    どうしても普通に生きられない!
    そんなおいたんは来月三十路!
    だめだこりゃ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28